スポンサーサイト

  --, -- --:--

ニャコム中にゃ&パパラッチ中です

  28, 2013 04:18
今朝の気温8℃の
地方です

rin 
大アクビ連写でとってます
なかなかうまく撮れないですよね

最後のテへ可愛いですよね
ピンクの舌よく出してますw~



fuu 




が庭をニャコム中 そんなをパパラッチ中の黒ネコ
rin 
何事も見逃さないニャ



ん!!
rin 
あれw~ ダッシュダッシュ



一体何を追いかけたのか 慌てて追いかける黒ネコ
チョビ

チョビちゃんでした
チョビちゃん駐車場で一休み中
そんなチョビちゃんをガン見の黒ネコ



うわ~~可愛いわね~~ こっち向かないかな~
なんて外野の黒ネコが五月蝿い五月蝿い
チョビ 
あまり五月蝿いので




チョビ 
となりの空き地に消えていきました



その後ろ姿を黒ネコいつまでも見送っていましたとさ
外猫ウオッチングは静かにが原則のようです
スポンサーサイト

Comment - 19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん ニャコムご苦労さま♪
チョビちゃんが遊びに来て 鈴ちゃんのニャコムレーダ敏感ですね

外猫ウォッチングは静かにね
は~い 了解です♪

Edit | Reply | 
由乃  

このチョビちゃん
私の会社の駐車場に現れる猫さんに似てる~
のっしのっし歩いてる所を
激写しようとバタバタしてたら
(お昼休みの時間ですよw)
うっさいなぁ~って逃げられちゃいました
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのニャコムは優秀だわ〜
スッと立ち上がって駆けつける冷静そうな所も素敵!
チョビちゃん、近くに来てくれたら良いのに〜
我が家のニャコムは落ち着きない静かさだけど、私がうるさい様です(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

家の中から自分の家の庭を通る
外猫ちゃんを見るのは楽しいし、
猫ちゃんの動作もかわいいもんです。
チョビちゃんもゆっくり散歩
しているようですね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

自由な外ネコさんが羨ましいのかな?
でも外ネコさんは家猫さんが羨ましいのかも?
隣の芝生はなんとやらですねww

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃん、真剣にニャコムしてますねぇ~~(ё_ё)
横顔ステキ♪
視線の先にはチョビちゃんでしたかo(^▽^)o
チョビちゃんの後ろ姿も萌え~~♪です^^
うるさすぎてちっともこっち向いてくれませんでしたか^^;
『うるさいにゃ~』って振り向いてくれてもいいのにね(^▽^;)

Edit | Reply | 
レイナ  

外猫さんたちも活発になってきて、
鈴ちゃんのニャコムも忙しい季節になってきましたね~。
チョビちゃん、お散歩が気持ちいいんだろうねぇ^^
でもやっぱりおうちの中でひなたぼっこが一番いいね!

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方

まだまだ朝晩は寒そうですが、春の陽射しに、猫さんが歌っているようです。

Edit | Reply | 
ばぁや  

駐車場でひと休み中の後姿、
なんだか素敵に撮れてますね♪
こんな様子でさえ黒ネコさんが撮ると
絵になってる~^^
私もきっと顔が見たくて
何とか振り向かせようと
色々してみたと思いますゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん外猫のチョビちゃん発見したんだ!
こっちは向いてくれませんでしたね~
後ろ姿だけでもなんか可愛い(#^.^#)
こうやってくると鈴ちゃんのニャコムも
やりがいあるねぇ
今は外も気持ちいい季節だもんね~
外も気持ちいいんだろうなーチョビちゃん

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんニャンコム
後姿も可愛い〜

チョビちゃん
お座りしていて鈴ちゃんも事は気がついてないのですね

Edit | Reply | 
のんママ  

外ネコちゃんが 遊びに?? お休みに 来てくれると
つい 嬉しくなって はしゃいじゃうかな〜
チョビちゃんの 後ろ姿 すごく かわいいですね。
振り向いて ほしく なっちゃうわっ

Edit | Reply | 
クウママ  

我が家はこんなに近くで猫さんを
見る事は出来ないのでいいですね!
チョビちゃんの後ろ姿可愛くて
見てしまいますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
barusa39  

ニャコムしてたんですね~^^
チョビちゃんのお顔を拝見したかったですね・・・

任務お疲れ様~(^^)b

Edit | Reply | 
hana  

チョビちゃんの後ろ姿が可愛いですね~
鈴ちゃん、ニャコムご苦労さま
明日も誰か来るかしら?

Edit | Reply | 
yae  

チョビちゃんの後ろ姿、ちんまり座ってるのが可愛いですね^^
あまり警戒心もなくさりげなくシャナリシャナリと
歩いている感じかな?
お外を散歩中のねこさんて見ていると癒されますよね♪
私も以前公園へ野鳥を撮りに行ってた時に
ねこさん見かけて、でもカメラを向けると
あっという間に消えちゃいました^^;
でもねこさんウォッチングって楽しいよね~^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うふふ、鈴ちゃんも優秀なニャコムですが
黒ネコさんも、ある意味優秀なニャコムですね^^!
私も、もしネコさんを見かけてしまったら…
ギラギラしちゃうと思います!
しょうがないですよね~♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよう。鈴ちゃんさすが、しっかり偵察中でしたか。
チョビちゃんだ~こっちを振り返ららないかな~ってドキドキしたけど
最後まで振り返ってはくれなかったのね(笑)
あぁぁ~残念だったね。
でも後ろ姿のちょこんとした感じがめちゃ可愛かったよね(o^-^o)

温かくなってきて外猫さん達もいろいろ活動的になってるのかな。
お外ウォッチング今日も頑張らないとだねー♪

Edit | Reply | 

What's new?

