スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひだまり最高にゃなんだけどナデナデもっと好き

  24, 2013 04:36
今朝の気温12℃の
地方です

rin

気温差11度だものね~
このまま暖かい気温でいてほしい

2度寝の相手は起こしたじゃなくて
が相手してくれました
足元で

タンポポの綿毛の飛ぶ姿を見ると
いつも思っちゃいます
かわいい妖精が乗って飛んでる姿を
我が家のじゃ~
重すぎるけどね



fuu



やっと顔を出した太陽に
早速出窓へ直行の
fuu 

身繕い始めました
これは撮影しなくちゃ~


パパラッチ開始~
fuu 

おお~~とまたまたがやめちゃいました




fuu 
撫でるにゃとばかりに鳴いて催促です




カモ~~ン
fuu 


カモ~~ン
fuu 


もちろんこの後ナデナデタイムとなりました
その模様はまた明日ね引き伸ばす黒ネコです
スポンサーサイト

Comment - 18

mogu07  

ポカポカ日向ぼっこしながら毛繕いは最高だものね〜
でも黒ネコさんがいたら......(笑)
真剣なお顔で久しぶりのポカポカと秤にかけて考えてるわ。
黒ネコさんが側にいると嬉しいし、撫で撫で優先しちゃうわよね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよのあたりきれいにしてたみたい~
でも黒ネコさんがきたら
なでてーってやめちゃったんだぁ
風くんは甘えん坊ですね^m^
そこは日向になってるし
外も見れていい場所
すっかりお座布の場所も風くん使ってるね

Edit | Reply | 
由乃  

甘えんぼう風君
可愛いですね~~
黒ネコさんが来たら
なでて~~って鳴いて甘えるなんて
こんな事されたことないから
羨ましくって。。。いいなぁ~~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ナデナデの催促ww
可愛いなぁ〜。
甘え上手の猫さんは
本当に愛おしい。
ウチのあかねは甘え下手。
でも可愛いですけどねww

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

太陽を求めて出窓へ、
日の当たる出窓の上で
毛づくろいは、風ちゃんに
とって最高の時間ですね。
う~ん、このままにして
ほしいのに。

Edit | Reply | 
hana  

日向ぼっこは最高ですね~
でも、ナデナデはもっと気持ちいいって、風ちゃん分かってるのね
ずっとそばにいたくなりますね
今日は雨で、少し寒いです
早く暖かくなってほしいですね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんの中では
黒ネコさんが近付いて来たら
ナデナデして貰える~なんだね(笑)
カモ~ンって誘う姿がカッコいいわ~
日向でナデナデなんて最高だもんね
続きが楽しみだわ♪
今日は風が強過ぎて、傘を差していても
ずぶ濡れになっちゃうわ(><)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
風くん、ぽかぽかの陽だまりで身繕いもいいけど
やっぱり、ナデナデがいちばんなんだねぇ~~o(≧▽≦)o
パパラッチする間があるにゃら、なでろにゃ~~♪ですね^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん最近はここがお気に入りですね♪
いつも鈴ちゃんの場所だったのに
風ちゃんもやっと座布団の良さに
気付いたのかしら^^;
それともここでナデナデしてもらうのが
一番気持ち良いのかな♪

Edit | Reply | 
barusa39  

2度寝!って気持ちイイですよね~
わかりますわかります!
お相手が風君から鈴ちゃんに変わったんですね~ぷぷぷ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

今の気候何時間でも寝れそうです~!
ちょっと寒い日はクウも布団に入って
足元で寝ていたので嬉しいですね(^-^)
風君は甘えん坊さんで可愛いですね~!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

日向ぼっこしながらの毛づくろいって最高のシチュエーションだけど、
黒ネコさんを見て「にゃでて~」って甘えっ子に変身しちゃったんですね。
陽だまりよりもナデナデがいいんだね~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ナデナデの催促可愛い(*^^)
つい多めにナデナデしちゃいそう。
一緒に日向ぼっこをしてゴロゴロしたいな☆

Edit | Reply | 
yae  

身繕い中にカメラを向けたとたんに
止まっちゃう事ってよくありますよね(笑
こちらが注目したとたんに甘えモードにも
なるのもよくわかる~♪
男の子ってやっぱり甘えん坊さん^^
ごろ~んと仰向けになって撫で撫で催促してる
一番下の風ちゃん可愛いわぁ♪
黒ネコさんにしか見せないお顔よね、きっと^^
↓キラキラたんぽぽに乗ってる加工写真、すばらしい~!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~出窓で風君とっても気持ち良さそうだねー
毛繕い途中でやめてナデナデ催促だったのね(≧∀≦)
可愛いなー。
舌がちょろんと出てるのがまたいいわー。
カモーン♪こうなるとナデナデタイムになっちゃうよね~♪
甘えん坊さんだな、風君。
最後の顔はうっとりしちゃって、気持ち良さそう。
お日様もいっぱい当たって凄く幸せなお顔♪

Edit | Reply | 

What's new?

