陽だまりでなでなでw~最高にゃ

  25, 2013 04:13
今朝の気温15℃の
地方です

rin

陽だまりの中ナデナデされるのが大好きですから
機会w~逃しませんとばかりに催促されます
可愛いからネ~その催促ぶりが
だからついついナデナデタイムとなっちゃいます


fuu



そしてなでなで始めると
ペロペロ
FUU 
ペロペロ



FUU 
ペ~~ロ



FUU 
ペロ



やめられない止まらない
FUU 
そのうち眠りに落ちちゃうんです
fuu 


陽だまりでなでなで最高にゃなんでしょうね
本当に気持ちよさそうにオネムしちゃいましたよ~~

Comment 19

由乃  

可愛いですね~
なでなでされながら
ペリペロしちゃって
最高に気持ち良さそうですね
毎日こんな風に過ごしてるんでしょうね
幸せ風君ですね!!!羨ましい~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

陽だまりでペロペロ、本人はとても
気持ち良さそうです。
風ちゃんは右利きのようですね、
ペロペロする手がみんな右手で
やっていますよ。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、幸せそう〜
可愛い〜〜
つられて笑顔になっちゃうわ。
ナデナデしてもらいながらの毛繕いは最高だものね!
極楽の中で眠りに落ちて、素敵な夢を見られそう。

Edit | Reply | 
hana  

お手手をペロペロ
美味しいのかな?って思っちゃいます
陽だまりで最高のひとときですね~
今日もお天気良さそうだから、ナデナデタイムがあるかしら♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さまポカポカで
大好きな黒ネコさんにナデナデしてもらったら
最高ね~♪
身も心もポッカポカですね
ほんと風ちゃん幸せそう♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん陽だまりの中で
なでなでされて~
自分でもペロペロして
気持ちよさそう~
で、このまま眠りにおちるんだぁ
最高にいいよねこういうの
しかも今日向がいいもんねー(^u^)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

なでなで→ペロペロ→zzz
猫さんっていいなぁ〜ww

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
わぁ~~♪
ナデナデされて気持ちよくて
ペロペロ~~(^O^☆♪
ほんとかわいいですねぇ~~o(≧▽≦)o
なでてる黒ネコさんもなでられてる風くんも
やめらればいとまらにゃい♪ですね^^
そして、最後は眠りに落ちちゃうなんてo(^▽^)o
かわいすぎぃ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いいですねー♪
昨日は天気悪かったけど今日はポカポカ陽気。
今もこんな風に過ごしてるのかな。
あー眠くなってきちゃう・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんはナデナデして貰うと
どうしてもペロペロが始まっちゃうのね~
気持ち良くてペロペロしちゃうのかな
でも可愛いからもっとやって~(笑)
最後の写真、ペロペロしながら眠りに落ちてますね
お顔に残ったお手手がメッチャ可愛い♪

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、舌ながーーい^^
というか、猫の舌って正面からとか、チラっと出ているのは
よく見るし写真も撮れるけど、真横から見たことなかったかも!!
結構な肉厚なんですね~、すごく貴重だわー^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても気持ち良さそう
幸せいっぱいなお顔
輝いていますね

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや 気持ちよさそうだなぁ。
むにゃむにゃ〜って 声が 聞こえてきそうっ。
なでなで してあげたい!って ところだけど
ズボラな わたくしと しては 添い寝 したいかも〜 えへへ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぺるぺるかわいい〜♪
ついついペルペルしてるところに指突っ込んだりしたくなりません?(笑)

そのまま寝ちゃうのね〜
それを見てるママも幸せだと思うよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
barusa39  

あ~^^添い寝したいですね~^^
ペロペロやってるところを近くで見ていたいです^^

画像切り取るやり方、もしくは使ってるソフト・・・
今度お時間がある時で良いので教えてくださいませ・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

風君は甘え上手、甘えん坊さんなのですね~!
撫で撫でして貰ってペロペロ満足そうですね(^^ゞ
安心して最後は眠れるのでしょうね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。う~ん風くんめちゃめちゃ気持ち良さそうだね。
陽だまりの中なでなで。
気持ち良くって片手あげてナデナデ(≧∀≦)
この舌ペロリしてるショットとかめちゃめちゃ可愛いー。
もうお顔をうっとりしてる感じだよ~♪
これだけ気持ち良さそうな顔してくれると撫でるかいがあるね。

そのうち本当に眠っちゃうのね。良い夢見れそうだね。

Edit | Reply | 

What's new?