我が家の鈴は左利き?

  26, 2013 04:25
今朝の気温11℃の
地方です

rin

陽だまりは最高ですよね
ぬくぬくで特に朝は最高です
だからでしょうねコンビとも陽だまり見つけてそこにいますから


fuu



そしてこちらも陽だまりで
RIN 
身繕い



RIN 
ペ~~
ペロ



RIN 
ククク陽だまり最高にゃのにゃ


なんて言ってるみたいですよね


が右利きならは左利きでしょうかね
里山さん
スポンサーサイト

Comment 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますこの時間は眠いねー少し疲れたよ。19

Edit | Reply | 
ばぁや  

気を付けて見た事なかったけど…
あらホント、↓風ちゃんは右利きで
鈴ちゃんは左?
うちはどっちかしら♪
ちょっと観察してみたくなりました^^

陽に当たると鈴ちゃんカラーが益々ステキ。
鈴ちゃんの色はうちのスイーツ系にも
合うかも?!ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あっほんとうだ~昨日の風くんは右手
今日の鈴ちゃんは左手
一生懸命ペロペロしてる~
利き手なのかなぁ^m^
陽だまりでお目目つぶってきれいに
してるねー

Edit | Reply | 
由乃  

ホント
鈴ちゃんは左利きみたいですね
猫ドンは右利きだわ
カニカマに手を出す時
いつも右手が出ますからw

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの毛繕いも嬉しそう〜
笑顔で気持ち良さそうだわ。
ネコにも利き手ってありますよね!
カノはすぐ右手が出るから右手が利き手かも。

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんは左利きですか~私と一緒だけど
私は持つ物に寄って変わります(~_~;)
猫さんにも利き手はあるのでしょうね~!
注意して色々観察してると面白いでしょうね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
鈴ちゃんも陽だまりで気持ちよさそうですね^^
そっか~~
ネコさんにも右利き左利きありんだねぇ~~(ё_ё)
うちも注意して見てみよう♪
最後の写真の鈴ちゃん、クククって笑ってるねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

今は陽だまりが気持ち良い季節、
今日は、鈴ちゃんのペロペロ
身づくろい。
なーるほど、鈴ちゃんは、左利き
間違いないです。

Edit | Reply | 
hana  

猫にも利き手があるようですね
うちの珊瑚も左利きみたいです
鈴ちゃんの微笑み、可愛いなぁ

Edit | Reply | 
ルナのはは  

陽だまりで身繕いの鈴ちゃん、かわいいですネ~。
優しく微笑んでいるみたいです。
風くんが右利きで鈴ちゃんが左利きなのですね~。
これで私にもどちらが風くんor鈴ちゃんかがわかるかも?です。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~確かに風ちゃんは右手でペロペロしてるのに
鈴ちゃんは左手でペロペロしてますね!
うちのニャンズってどっちの手でやってたっけ??
今度じっくり観察してみよっと(笑)
日溜まりでペロペロするのは最高でしょうね
ピンクの舌がメッチャ可愛い♪

Edit | Reply | 
yae  

利き手ってあるんだ~気がつかなかった^^;
クククの顔、最高に可愛い^^
↓のお写真も♪
ペロペロしながら眠りに落ちちゃうなんて可愛いよね^^
あ~私も早く眠りに落ちたい(笑

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当だぁ
鈴ちゃん左きき
うちの子も今度 見てみようと思います

Edit | Reply | 
のんママ  

ひなたぼっこで うつらうつら しながらの ぺろぺろは
やっぱり 気持ちいいよねっ。
確かに 鈴ちゃん 左きき っぽいですね。
のんさま は がっつり 右だと 思う… なぁ。
たっち!も 右しか できないし〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

全然気にしてみた事なかった〜
うちはどっちかな?
( ̄^ ̄;)ウーン
ちゃんと観察してみる〜〜〜(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

やはり猫さんにも利き手!ってあるんでしょうかね?
そう言われたら、うちのカリちゃんも寝てる時、左腕を前に出してる^^
グルーミングの様子は、そこまで見てなかったですけどね・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はちょっとだけ寝坊した私です(≧∀≦)
うふふ~とっちぇも気持ち良さそうだねー。
陽だまりの中の毛繕い。ビタミン吸収たっぷりだね。
猫さんにも利き手ってやっぱりあるのかもしれないね。
ちゃんと見てたらあるのかもね(*^ワ^*)面白いなー
風君は右で鈴ちゃんは左なんだ
ペロンと出した舌が可愛い♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?