女ん子なのに~大きな口あけて~~

  27, 2013 05:22
今朝の気温5℃の
地方です

rin

あなたの猫は右利き左利き
利き手てあるみたいですよね
こうして観察してみるのも楽しいかも~~



fuu




陽だまり最高にゃのついつい〜*~(*´0)ゞファァも出ちゃうよね~
RIN 
ファ~



RIN 
ア~~


RIN 
ア~



RIN 
ア~~



RIN 
ペロ




女の子が~大きな口あけて~
その器用な前手でお口を隠そうね~
恥ずかしいよ~~顔じゅう口じゃ~ネ
RIN 
てへ♪
なのでした可愛いからいいか~


今日からGWなんて方多いんでしょうね
黒ネコ怒濤の忙しさまでカウントダウン5月6月乗り切るぞ~~
皆様w~ゆっくりお過ごしください
スポンサーサイト

Comment 14

ぷんちゃんママ  

おはようございます(*^^)
鈴ちゃん、大きな口であくび~可愛い。
最後の舌チロも可愛い☆
あくび写真って綺麗に撮れないですよね・・
さすが~黒ネコさん。

Edit | Reply | 
レイナ  

大きなあくび(^^)
連写で撮っているんですか?
↓昨日の右利き左利きですが
うちの子たちは概ね右利きみたいです。
じゃらしを振るとまず右手で取りにきますから(^^)
みとんだけは、両手で来ますが^^;

Edit | Reply | 
由乃  

ア~~のあくびMAX顔が
最高ですね~(* ̄m ̄) ププッ
鼻皺寄せて顔中がお口
可愛すぎる~~~
最後のお約束?ペロン顔もいいなぁ~
(*^m^*)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんの目いっぱいの大あくび、
このくらいのあくびをしてくれると
見ている方も気持ちいいです。

あくびの後の左手の格好とちょい出しの
舌がかわいいです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさま(*^_^*)
鈴ちゃん、ポカポカ陽だまりだと
ついつい出ちゃうよねぇ~~^^
ほんと顔中お口だよぉ~~(^O^☆♪
どこのお嬢さんもおんなじですねぇ(^▽^;)
あくびはお口なんて抑えずゴーカイにするから
気持ちいいんだよねぇ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの大きなあくびを見ていたら、
やっぱりうつっちゃいました~
お仕事 お疲れ様です
頑張って乗り切ってくださいね

Edit | Reply | 
クウママ  

今日からGW休みの方が多いのですね~!
羨ましいですね(~_~;)
鈴ちゃん気持ち良さそうなあくびでしたペロが
可愛いですね♪
お仕事お互い頑張りましょう(^^ゞ

Edit | Reply | 
ばぁや  

あくびの始まり、最初の顔が
とっても可愛いですよね~^^
大口MAXの顔は迫力です!
終わった後のペロッも良いですよねw
ホントだ、そのクニッとした前手を
お口に当ててくれたら鈴ちゃん最高よゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんの大きいアクビ見て~
私も大あくびしましたー^m^
ついつい出ちゃった
最後のほうもペロも可愛いね
舌ちょっと出てるのって可愛くて
大好き(#^.^#)

Edit | Reply | 
のんママ  

おおお〜 吸い込まれそうな 大きな おくち だねぇ あはっ。
まんまるな お手手で おくち を 隠してるふう…に 見えたのは
ほんの 一瞬 だったかな〜
でも アクビは 元気いっぱい した方が 気持ちいいもんねっ

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん大きなお口
気持ち良さそう
最後の舌チョロが可愛い〜

忙しいのですね
ファイトですね

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ぽっかぽかの陽だまりにいるんですもの、
気持ちよくってついついあくびも出ちゃいますよね~
大きなあくびの後の「てへ」が何ともかわいらしいですね(*´Д`)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~おおおおおおーーー凄い大きな欠伸気持ち良すぎて
鈴ちゃんも出ちゃいましたかー
見てるこっちが気持ち良くなるくらいの豪快さだね。
いや~お口の中チェック出来るくらい(笑)
その後のペロってのがさすが女の子(≧∀≦)かわいいー。
しっかり激写されちゃいましたねー♪

お日様いっぱい当たった窓際って気持ちいいよね。
GW、うちのフードマンは昨日は仕事だったから今日から休みだけど、
カレンダー通りでそんな連休じゃないよ。
黒ネコさん忙しいんだねー頑張って。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間眠いねー

Edit | Reply | 

What's new?