スポンサーサイト

  --, -- --:--

鼻高々風が好き♥

  02, 2013 04:24
今朝の気温9℃の
地方です

こいのぼり風

クリンクリント舌出して可愛く身繕いしますよ
そして時々舌をしまい忘れるの~
そのピンクの舌がメチャ可愛い

いつもはカメラなんか気にしないコンビですが
時々こんなことあります
カメラいやにゃとばかりに沈んだ顔しちゃうこと
そんな時はさっさと退散です


fuu 





朝方また寒くなっちゃいました
そんな時は陽だまりは貴重です
そんな貴重なひだまりで優雅にくつろぎ中
fuu 
鼻高々横顔が~好きだw~




みてると
fuu 
ついつい鼻をツンツンしたくなっちゃいます
ツンツン




fuu 
ヤメれ~~とばかりに怒られたw~
のんびりまったり陽だまりを楽しんでいるときは
ツンツンはダメですね
ブラッシングでご機嫌直してね

ハイこのあとご機嫌もなおり朝寝したなのです
スポンサーサイト

Comment - 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君は機嫌がすぐになおりますね~!
鼻ツンツンしたくなりますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

鼻が高い風君
ハンサムですね~
見てたら私も鼻をつんつん
したくなりましたw
可愛すぎるんだも~ん
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、温かくてウツラウツラしてる〜
船漕いでる時ってすっごい気持ちが良いのよね。
それを邪魔したな〜って怒ったのかしら(笑)
でも可愛いから仕方がないのよ☆

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

なんだかまた寒くなっちゃいましたね^^;
今日は早起きしたのに、
こちらは夜からずーっと曇りっぱなしで朝日を浴びられませんでしたorz

やめれ~の風君、かわいい~~ん♪
何度もツンツンしたくなっちゃいますね♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのお鼻は高くて素敵
でも、見てるだけなんて~
絶対にツンツンしちゃいますよね(笑)
今日もなんだか寒いみたいですよ…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

陽だまりで~風くんじんわりとお日様
楽しんでるねぇ~
横顔~ほんと素敵
鼻も高々だねー
ツンツンしちゃったんだぁ^m^
昨日も今日も朝ちょっとひんやりしますね

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

こっちも夜から朝にかけて寒かったです!
いったん外した毛布をまた掛けましたもん^^;
そうですよね、朝は陽だまりが気持ち良いですw
猫さん的には今くらいの季節が
一番過ごし易いのかもですね♪
舌出して怒ってる?
風ちゃんお茶目~(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

今日は、また寒くなってしまった朝、
せっかく陽だまりでうとうとしていたのに
つんつんは困りものですね~。
でもついついしたくなっちゃうんですよね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

5月だと言うのに、また寒くなりましたね
風ちゃん 貴重な陽だまり 楽しんでますね~
ほんとお鼻が高いです
思わずツンツンしたくなる気持ち分かります~
画像にツンツンしちゃいましたよ~
風ちゃん 怒っちゃヤ~よ

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんこうして改めて見ると
鼻が高くてイケメンだよね^^
ついツンツンしたくなるのもわかるわぁ~
うちは鼻ペチャのせいかしら
ツンツンしても無反応ですが(笑
なかなか暖かくなりませんね^^;
こちらの桜開花もGW明けですって・・・がっかり^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

朝晩はまた寒くなりましたねぇ。
7度とかなんですよ、神戸も。
みんなでこたつに潜る日々ですw
風くんも貴重なひなたぼっこだもんね^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

ほんとに寒いですね
陽だまりは貴重ですよね

風ちゃんお鼻がぁ
のんびり気持ち良さそう

Edit | Reply | 
のんママ  

つんつん したくなるって 分かるわ〜
私も お写真を つんつん してみたく なりますっ えへへ。
横顔が きりっと 凛々しくて かっこいいですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとちょっとだけ気温が下がって朝晩寒くなってますね。
陽だまりで優雅に寛ぎ中の風くんの横顔が凛々しくて素敵ー。
水色も似合いますねー。
鼻ツンツンはヤメれ~だったんですね。
でもついついやっちゃいたくなる気持ち分かります(≧∀≦)
舌チョロっと出したのが可愛いな。
その後ブラッシングでご機嫌になってくれたんですね♪
風くんナデナデ大好きですもんねー。

Edit | Reply | 

What's new?

