スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルはごめんにゃ

  01, 2013 04:21
今朝の気温13℃の
地方です 

こいのぼり風  


ザウルスすごいでしょ
ビビリなんだから~音にw~すごい反応しちゃいます
例えばビニールのカサカサ音なんかダメなのよね~
だからレジ袋をカサとさせただけで逃げていくいいのかこんなビビリで


今日から5月トップビビリののこいのぼり~


fuu 



ハンモックの上で身繕い中の発見
rin 
写真撮らさせていただきます




rin 
お~~可愛いピンクの舌
くるりん舌だw~



rin 
ちょい出た舌だw~
もうもう可愛いんだから~~最高だw~~



なんて騒いで写真撮っていたら~
rin 
のお顔が




rin 
陰ってきちゃいました
これは不味いわよね~やっぱり
モデル拒否される前に撤収撤収

こうしないと何日もモデル拒否が続くなのです
スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

鈴ちゃんの毛づくろいシーン
おんにゃの子らしくて
可愛かった~~~
でも写真撮りすぎると
お顔が曇ってきてますね
ここは大人しく撤収しなきゃですね
諦めましょう・・・・

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまです(*^_^*)
風くん、鯉のぼりに乗ってどこまでも行けそうだねぇ~~(^O^☆♪
ビビリン坊な風くん、ビニールのカサカサもビビッちゃうの?
普通は喜んで飛んでくるのにね^^
鈴ちゃん、ゴキゲンで身繕いですね♪
ピンクの舌ペロッ!!はほんとかわいいですねo(≧▽≦)o
だけど、モデルはダメなんだね^^;
ほんとお顔が急に変わっちゃったね( ̄ω ̄)

黒ネコさん、温かいコメントありがとうございます^^
こちらにはコメントの越せなくても
遊びにこさせていただきますね!!
また、ぼちぼちでも更新できるようになったら
そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん、レジ袋の音も苦手なんですか?!
えぇ~何だと思ってるんでしょうね^^;
うちはどちらかと言うとレジ袋には寄って来て
顔を突っ込んで確認する事が多いです(*≧m≦*)

あら・・鈴ちゃん動きが止まっちゃいましたね。
これは完全に拒否られてますよね。
せっかく可愛い舌出しが見られてたのにww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの鯉のぼりですね~
我が家も作っていただいたので、ずっと飾っています
あら、鈴ちゃん、可愛く撮影してもらってるのに、
だんだんイカ耳になってきましたね
今日は気分が乗らないのかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの毛繕いはとっても丁寧だわ。
女の仔らしく可愛いな。
女の仔だもの、お手入れ中は見られたくないかしら(笑)
キッと意思表示も可愛い!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだーレジ袋のガサッって音もダメなんだ
うちはそこまでは~だけど
わざと大きい音だすと逃げることはあるけど(笑)
鈴ちゃんハンモックの上できれいにしてるの
舌がチラ見だし可愛いですねー
こいのぼり画像~いいですねー
作ってもらったおふみのも
今度出してこよ~♪
5月もよろしくです^^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

鯉のぼりの季節ですね。
暖かくなってきて
舌のしまい忘れも多くなってきたかな?
あのとぼけた表情が好きですww

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ハンモックの上で毛づくろい中の
鈴ちゃん。舌をチョイ出して、
とてもかわいい顔して毛づくろい中。
毛づくろい中は写真嫌なのかな。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、せっかくジャイアンに邪魔されずに(風君ごめん)
ハンモックでンベンベしてるのに、
パパラッチされたら落ち着かないよね~(黒ネコさんごめん^^)

ペロッと丸まったベロがカワイイのに・・・
徐々にイカ耳の角度が鋭くなっていくのが・・・(笑)
こんなときは、ご機嫌を損ねない様に撤収が一番ですね^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、3枚目の可愛いお顔と
5枚目のイカ耳顔のギャップが
メッチャ笑える~~~~鈴ちゃん最高!
そっか、鈴ちゃんの機嫌を損ねると
何日もモデル拒否が続いちゃうんだね
ご機嫌直して明日も可愛いお顔を見せてね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん鯉のぼりに乗って
いいなぁ(=^ェ^=)

鈴ちゃん毛づくろい綺麗になりましたね

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、家猫さんだからビビリさんでも
生きて行けるから良いんだもんね~^^;

とか言ってるけど、うちもちょっとした物音に反応してダッシュします><
ビビリX2です^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんも!?
うちのかうぱんもレジ袋のカサカサ音に敏感なんですよ ┐(~ー~;)┌
何が気に触るのか、光の速さで消える事もあります。

鈴ちゃん、おんニャの子のお手入れ風景はNGよって気分だったのかしら?
モデルさんの気分が乗らないときは撤収が一番ですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのかわいいピンクの舌ちら♪
ごちそうさまです☆

イカ耳なのも笑えた(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
のんママ  

あはっ 鈴ちゃんってば 分かりやすいなぁ。
乙女の おしゃれ風景は ひ・み・つ! なのかなっ。
とっても かわいい おしゃれ風景だから
ずっと 見ていたいんですけどねぇ

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんも顔に出るタイプなのですね~!
ついパパラッチしすぎるとよくウザがられてるな
って思います(~_~;)

Edit | Reply | 
レイナ  

いいですねぇ、こいのぼり^^
元気が出ますよ^^

鈴ちゃん、明らかに不機嫌な表情に
なってきてますね^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。わートップやっぱり5月はこれねー。すっごい爽やか(≧∀≦)

鈴ちゃんハンモックの上で舌出してめちゃめちゃ可愛い。
こちらは可愛くて褒めて写真撮ってるのにちょっとダメだったのかな?(笑)
ほんとどんどんと不機嫌顔に~
あら~黒ネコさん、モデル拒否の前に撤収ですか(笑)
さすがー私なんてそれでも撮ってしまいそうなのに。
こうしないと何日もモデル拒否なんだね。それは凄く困るわ。

Edit | Reply | 

What's new?

