ビビリ大王なのだ~

  30, 2013 04:18
今朝の気温14℃の
地方です

rin

ジャイアンこのごろよく目に付きますw~
今年9歳になろうとしてるのに~
まだまだお子ちゃまなのですw~
ほんと正面の写真を撮ったらドヤ顔になっていたでしょうね

こうゆう時どうしてもダメー!!が出ちゃいますよね
だからの方が飛んで逃げちゃいました
被害者なのにね~ごめんネ


fuu 



そんなジャイアンなんですけど実はビビリ大王
大好き猫草を
fuu 

パクッパクッと食べていても



fuu 

物音がすると



fuu 

背中の毛を逆立てて



fuu 


過剰反応
ビビリ大王面目躍如の写真Getです

のようにド~~ンと構えないといけないよ~~
スポンサーサイト

Comment 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います連休も後半に入りますね。

Edit | Reply | 
由乃  

ジャイアン風君は
小心者だったんですね
物音に、背中の毛を逆立てて
びびりすぎ~~w
目をまん丸にして、何が居たのかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

食べてる時は無防備だから、余計に警戒しちゃうのかしら?
毛が逆立つ程ってビックリし過ぎかもしれないけど(笑)
お家の中では安心して良いんだよ〜

Edit | Reply | 
hana  

本当だわ!背中の毛が逆立ってる~
うちではこの状態を「@@(にゃんずの名前)サウルス」って呼んでいます
だって、恐竜みたいなんですもの~
でも、強そうな外見とは裏腹に、内心はびくびくなんですけどね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

警戒心が強いのは良い事ですよ。
危険から身を守る第一歩ですからね。
毛の逆立ち方が凄い!
ウチのクロもこんな感じですww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~背中逆立ってるねー
物音すると落ち着いて猫草食べれないのね
おふみもごはんの時そう
周りで物音するとダメ
ビビリな子はそうなのかなー
その点鈴ちゃんはだいじょうぶなんですね(^u^)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ジャイアン風君は本当に
背中の毛を逆立てて、周りの様子を
うかがっていますね。
でも目がなかなか男らしくて格好
良いと思いますよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
風くん、ジャイアンなのに実はビビリン坊さんなんだね(^▽^;)
背中の毛逆立てちゃって(*^m^*)
甘えんぼさんでビビリン坊さんだなんてかわいいねo(≧▽≦)o
ほんと男の子の方がいつまでもお子ちゃまですね^^
うちも実はマシャがいちばんビビリン坊さんです(^▽^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君の背中モヒカンだ〜

食べててもちゃんとキケンが来たら
対処出来るように反応してるんだよね♪

アンディもたまに背中モヒカンにしてますよ〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
風ちゃんの毛が、見事に逆立ってますね
猫って人の何倍も聴覚が良いから
些細な音でもビックリするんですよね

うちのみぃちゃんも強気なのに
ビビリです^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、うちのジャイ子さくらと一緒だ!
普段強がってる子の方が
案外ビビりなのかもしれませんね(笑)
それにしても、背中の毛の逆立て具合が
見事だわ~(爆)

Edit | Reply | 
レイナ  

ということは…風くんは内弁慶さんなのかな^^;
あはは、見事に背中の毛が逆立ってますね~。
一体、どんな物音がしたんでしょ?^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん凄い聞き耳立ててますねw
目もキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ…
草を食べてるまったりした顔とは
全然違いますよね!
そんなに気になるんだ~ゞ(≧m≦●)
でもうちもリスやライの方が音には敏感です。
メスの方がデーンと構えてますよね^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

ジャイアン風ちゃん
背中の毛がぁ
本当は怖がりだったのですね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あはは~、風君、ジャイアンな事ばかりしてると
黒ネコさんに秘密をドンドン暴露されちゃうぞ~~!!

綺麗に逆立った背中の黒い毛が艶っ艶ですね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ 風君は内弁慶なんでしょうかね^^

背中の毛が立ってる~^^

うちとおんなじビビリっ子ですね~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 風くんってば
失礼ながら うちの 誰かさん と
おんなじ ニオイが するな〜って 思っちゃったよ〜
のんさま は スジガネ入りの ヘタレなのでね。
ビビリっぷりなら 負けないけど〜 おほほ

Edit | Reply | 
クウママ  

風君何か気になったのでしょうか~!
立派なモフ毛が逆立ってますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味よ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~(≧∀≦)
ジャイアンの風くんだけど異常にビビりさんププッ ( ̄m ̄*)
ちょっとした物音で過剰反応しちゃうんでしょ~(笑)
うふふ~そんな所がまた可愛いわ。
ほんとだー背中の毛が立ってるね。それくらいでびびらなくても~。
ゆっくり猫草食べて(*^ワ^*)
音にめちゃめちゃ敏感な子って居ますよね。
そこまでびびらなくていいのにーなんて思っちゃいます。

Edit | Reply | 

What's new?