スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブレブレ写真でごめんなさい

  03, 2013 04:25
今朝の気温5℃の
地方です


こいのぼり風

鼻高々を見ているとついついツンツンしたくなりますよね
皆様も~~黒ネコ
そして嫌がられるのです
ツンツンしてね



fuu 



が恨めしそうな顔してを見つめてます
fuu&rin
どうしてこうなったか~
皆様もうお分かりですよね



fuu&rin 
が眠っていた時またまたがぺろぺろ攻撃です
前手をかけて押さえ込み~



ここからが早い
fuu&rin 
ペロ~ペロ~




嫌がり
fuu&rin 
下からパ~~ンチ
も負けじとパ~~ンチ


そして一番上のようなことになりました
上からかぶさって押さえ込むからはなかなかうまく戦えません
ハンモックでの勝率が悪いのw~
このせいですね
rin 
がんばれ~~


それにしてもすごいブレブレ写真でございます
何しろ急にはじめるから
デジイチの設定変えられなかった
でもいいよね~ブレブレ写真でも~ネ
スポンサーサイト

Comment - 12

由乃  

またやられちゃったのですね?
鈴ちゃん、お気の毒~~(´・ω・`)
こんな風に寝込みを攻められたら
太刀打ちできないよね!!
鈴ちゃん、がんばれ~~!!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

少し写真がぶれているところが
風鈴ちゃんの動きに重なっていて
ちょうど面白い写真になっていると
思います。
とても激しい動きなんだな~と
理解してます。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ブレブレでも風鈴コンビのリアル感が
よ~く伝わってきますよ。
風ちゃんったらホントにもう…
鈴ちゃんごめんネw
おばちゃんが代わりに謝るから許してー!
それにしても風ちゃん、ペロペロって
それは一応攻撃なの?
もしかして始めはお願いのペロペロの
つもりだったのかな^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ブレブレだと
動きがあって面白いですよ。
そうそう、設定変更が間に合わない事ありますね。
間に合いそうにない時は「まいいか」って
そのまま撮る事が多いですww

Edit | Reply | 
ルナのはは  

ブレブレだからこそ風鈴コンビの動きがリアルに伝わってきます。
風くんは鈴ちゃんは女の仔なのに手加減ニャシなのですネ~。
鈴ちゃん、次は勝てるように応援していますよぉ。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさんのぶれぶれは、ちゃんとした理由があるからな~…
私のぶれぶれとは大違いですよ。

それにしても、風君のハンモック奪還戦法はお見事ですね♪
鈴ちゃんもスーパー技を考えないと勝てないかも。
頑張れ鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
hana  

ブレブレでも、ふたりの動きが良く分かりますよ~
あーあ、今日も風ちゃんったら…
鈴ちゃん、明日こそリベンジよ!
頑張れ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~鈴ちゃんまた取られちゃったのねー^_^;
風くんここがよくなって
ペロペロ攻撃?!
ブレブレでもすっごい伝わってくるよー
鈴ちゃん~もう1つハンモック・・・鈴ちゃん用を
用意してもらうしかないんじゃないかなぁ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
風ちゃんのペロペロ攻撃ですね
鈴ちゃんがんばれぇ*\(^o^)/*

ブレブレでも
しっかり二人とも写ってますよ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ああ、鈴ちゃん、襲われてしまったのね(ノ∀`)
ブレからその場の臨場感が伝わってきますよ。
ハンモックの上にいるときに上から押さえつけられちゃ、太刀打ちできないよね。
鈴ちゃんがんばれー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間は。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ひゃーーーまた風くんやっちゃったんですね(汗)
最初はやっぱりペロペロ攻撃って所がなんとも笑っちゃう。で、
力づくで奪っちゃうんだもん。
鈴ちゃんそうなると体勢ふりだし、女の子だし災難だよねー。
可哀想にまた取られてしまったんだね。
悔しくて立ち去れない鈴ちゃん、うぅー今度こそだね。何か良い秘策ないかしらね。

私もバトルの時とかブレブレしまくり~でも臨場感あっていいかなーなんて勝手に
思ってる(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

