怪しすぎるそのしっぽ

  04, 2013 05:56
今朝の気温6℃の
地方です


こいのぼり風

ブレブレ写真いいものですよね
臨場感溢れて~

たらしばらくハンモックのを見つめていたんです
これ2ッあってもダメなのよね~
我が家のベットだいたい2セットなんだけど使うのw~片方だけなのよね
10個あるベット狭い我が家にこれ以上おけません
頑張れ~~なのでございます


fuu 




我が家の
白モッコウ 
モッコウバラやっと花開き始めました
まだまだ満開とw~言えませんけど~



白モッコウ 
黄色もいいですけど
白モッコウもいいものですね




夕方にミニタワーの上で庭を見つめる
fuu 
2段目というのが~~怪しい~~
もしや上にはいけない・・・・・


ね~~どうなの~~
fuu 
一体ニャンお話にゃみたいな顔してるけど~




fuu 
そのくるりんのシッポが怪しすぎ~~


このごろ天辺にいる見てないよな~~
十分気をつけてみてみようなのでございます

スポンサーサイト

Comment 19

クウママ  

お気に入りのハンモックは快適で
取り合いになるけど2つあったら
どうなのでしょうね~!
面白いですね(^-^)
風君ミニタワー2段目がお気に入りの
場所それとも何かあるのでしょうか(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君もしかしたら・・・?
疑惑浮上ですね~(* ̄m ̄) ププッ
これからもチェックお願いします!

で・・・向こうに見えるのは鈴ちゃん?
ハンモックでまったりしてるのかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

可憐なバラ!
白は汚れがなさそうで美しいな〜

風クン、澄ましたお顔で微笑んでるわ。
ン?2段目以上は登れないとは......高いから?(笑)
登れるカウンターや他にも高い場所があると思うけど、何かトラウマが
あったりするのかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

可愛い薔薇てすね。
大輪の真っ赤なバラもすきだけど
こういう可憐な白バラも好きです(^^)

あれれ?風くんもしかして?(笑)
いや、まさかそんなことはあるまい!(笑)
きっときっと近日中にタワーのてっぺんに!!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

白いモッコウバラうちと同じです。
うちでは今満開で賑やかに咲いています。
弐段目の風ちゃんなぜ一段めに行かないのか
そこにはなにかあったのかな~。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、どうしちゃったのかな~
クルリン尻尾の秘密もきになりまっす~♪
このタワー、我が家にもありますが、
二段目から三段目に上がるときの
安定がわるくて、飛んだ瞬間にグラグラしませんか?
何度か、タワーが倒れてしまったので、
下に金属のブックエンドを複数個はさんで
倒れない様にしています。

Edit | Reply | 
ばぁや  

えー!ウソォッ?!(0c_0;*)
まさか風ちゃんそんなコトはないよね^^;
重くて上れない?…違う違う!
怖くて上れない?…それもないない!

風ちゃんは安全の為に上らないんです。
グラグラして倒れたら危ないもんねw
風ちゃんの安全対策なんですっ!ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
なりひら  

鯉のぼり

にっぽん頑張れの鯉のぼり・・とても元気づけられます。風鈴地方;まだそんな気温なんだ。でも平年並みなんですか?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

白いモッコウバラも素敵ですね~♪
バラって棘があって、ちょっと扱いに困るけど
モッコウバラは棘がないし、色んな所に這わせると素敵ですよね

うふふ… 風ちゃん
2段目から見るお庭が好きなのよね~
そういう事にしておこうね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

白いモッコウバラいいですね~^^
風くん横からのきちんと座ったこの格好も
いいなぁ~
外しっかり見てる^m^
そっかー2つあってもダメなのね
風くんは鈴ちゃんが使ってるとこが
いいのかな?
人の使ってるものがよく見えちゃうというか。。。。

Edit | Reply | 
hana  

白いモッコウバラもいいですね~
黄色は良く見るけど、白も可愛いなぁ
風ちゃん、2段目が好きなだけだよね?
上に行けない訳じゃないよね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

白の薔薇
綺麗に咲きましたね(⌒▽⌒)

くるりんしっぽ
可愛い〜ほんとにくるりんだぁ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

モッコウバラかわいい〜♪
白いバラもいいよね☆ 赤いのも勿論好きだけど(笑)
家のバラは〜 つぼみあったのに
枯れてた(ノ_・。)…クスン
1日水あげるの忘れてただけで〜〜 (´□`。)°゜。エーン!!
違う所からまたつぼみ出てくれないかな(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
barusa39  

モッコウバラ!綺麗ですね~^^
ニャンズの次に癒されます~

風君、上がれないって事は無いよね~(笑)

↓ブレブレ写真も動きを感じられて好きですよ~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

モッコウバラ も あるんですか〜
群生してると すごく きれいですよね!
タワーの てっぺんには のぼれない…じゃなくって
のぼらない! だよねっ えへへ

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw
ご無沙汰しております

暫く見ないうちに
ますます美猫さんに磨きがかかりましたね( ´∀`)bグッ!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ハンモック、二つあってもダメなんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)
うちも結構使うのは片方だけ。二つ置いた途端人気が無くなったりと不思議なもんだわ。(笑)

わーモッコウバラ凄く綺麗に咲いてますね。
清楚で綺麗だわー。

タワーで見つめる風くんの横顔めちゃ決まってるね。
えーでも上にはあがらないの??
まだ大丈夫だよね?その場所が気に入ってるだけだよね???
ここはてっぺん登って安心させて欲しいね(o^-^o)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 

What's new?