スポンサーサイト

  --, -- --:--

こどもの日こいのぼりで飛んでみよ~

  05, 2013 04:15
今朝の気温9℃の
地方です


こいのぼり風 

おデブちゃん疑惑よね~
3段目に登れないようじゃ~
しばらくの行動追いかけてみます 
 

fuu 

昨日の白モッコウバラ可愛いですよね
早く満開にならないか楽しみです

満開といえば
ブルーベリー
ブルーベリー 
沢山の蜂が蜜を集めてます
楽しみだw~
実のなる季節が


フルーベリー 
青空に映えてます


そんな気持ち良い昨日

fuu 
おコタのお鍋でおネムです



そして
rin 
はハンモックで気持ちよくオネムでした
まったりゆったりのコンビです 





こいのぼり

5月5日こどもの日
鯉のぼりで天高く飛んでみよ~
コンビのようにね
スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

風君、鈴ちゃん
今日は別々の所で
まったりスヤスヤなんですね!!
平和な時間・・・心地いい時間ですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

ブルーベリーもそろそろですね!
我が家とお隣さんとの境に植わってるから、実がなると
毎年鳥と取り合いです(笑)

枕があって風クン居心地良さそうだな〜
鈴ちゃん、ハンモックをまったり堪能出来たのね〜
お互い違う場所で寝たい時は平和☆

Edit | Reply | 
やらいちょう  

もう蜂が飛ぶ季節になりましたかねぇ〜。
ウチのクロも鯉のぼりに乗せようかなww
どこまでも飛んでいって
帰ってこなくなったりしてww

Edit | Reply | 
ゆるる  

黒ネコさん、おはようございます(o^-^o)
お久しぶりです(^^)

ブルーベリーの花って、こんなだったのですね(@_@)
知らなかったです(^^;
かわいいお花ですね(^^)

ここのところ気持ちのいいお天気続きで、風くんも鈴ちゃんも気持ちよさそうにおネムですね(^^)

5月1日に無事に女の子が生まれました(^^)
我が子もミルク飲んでは気持ちよさそうにおネムですf(^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

良かった!鈴ちゃんハンモックで
ゆっくり眠れたのね^^
風ちゃんのお鍋ベッドも
気持ち良さそうじゃな~い♪

ブルーベリーの樹、
最初に見せてもらった頃としたら
やっぱりだいぶ大きく成長したみたいですね^^

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

このブルーベリーについているのが
ブルーベリーの花ですか。
風ちゃんも鈴ちゃんも、同じ夢を
見ているのかな。

Edit | Reply | 
hana  

ブルーベリー、満開ですね~
たくさん収穫出来そうです
うちは、ブラックベリーも花がつきましたよ
風ちゃん鈴ちゃん、気持ち良さそうにねんねですね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ブルーベリーの花が満開ですね♪
これは収穫が楽しみですね!
ブルーベリーの花って初めて見たかも~
白くて可愛い花なんですね
ベランダでも栽培できるらしいけど
蜂が来るんじゃ、虫嫌いのママさんには
チョッと無理だわ(^^;
風ちゃんも鈴ちゃんも気持ち良さそう♪
きっと夢の中で鯉のぼりに乗って飛び回ってるね(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ブルーベリーの花こういう白い小さい花だったんですねぇ
なんかブルーベリーって実があの色だから
風くんも鈴ちゃんもぐっすり気持ちよさそうに
寝てる~~
なんか今ちょうど気持ちいい季節だよね、寝るのに^m^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ブルーベリー満開ですね^^!
蜂さんもブルーベリー味の蜂蜜を沢山味わっているのかな♪

昨日も今日も良い天気で気持よかったですね。
今日は、うちものんびり家で過ごしました。
風君鈴ちゃんの寝息が聞こえてきそうです♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

ブルーベリーのお花スズランのようなのですね
たくさんのお花が実がなるのが楽しみですね

おこたに うーーんとっても可愛ーいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

はずかしながら ブルーベリーのお花って 初めて 見ました。
かわいらしい 白いお花 なのですね。
ハチさんが 蜜を 運んで 実が なるのが 楽しみですね!
風くんも 鈴ちゃんも のんびり お空を 泳ぐ 夢を 見てるのかな〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ブルーベリー♪いいですね~^^
うちの6年前くらいだったかなぁ?
小さな庭でブルーベリーとブラックベリーを植えてました
無農薬で育てたのですが
日差しが足りないのか?酸っぱくて・・・
札幌では無理なのかなぁ~><

気持ち良さそうに寝てますね~
口元が見たいところですけどね~^^
三ツ矢にゃいだーオタクとしては(^_^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ブルーベリー☆
また実がなるのが楽しみだ〜♪

鯉のぼりに乗って気持ち良さそう〜

疲れてネムネムなんだね (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
クウママ  

鯉のぼりに仲良く乗って
空の散歩楽しそうですね!
風君、これからダイエットでしょうか(~_~;)
以前タワーに上れたのなら気になりますね~!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
こいのぼりに乗った写真を拝見して大笑いしてしまいました。
ユニーク、可愛いです。
花の写真もステキに撮影してますね。

我が家の猫も連休に船でのクロダイ釣りに行き、大漁でした、クロダイの刺身を食べて満足そうにしてます。
釣り、魚料理とチョコチョコブログ更新していこうと思ってます。


Edit | Reply | 
あっこさん  

ブルーベリーのお花って可愛いのですね~
黒ネコさんのお庭にあるのかな?
実がなるのが楽しみですね(^^)

風鈴コンビのこいのぼりもかわいい~
ブルーベリーおお花と風鈴コンビのコラボがあってもいいかも~♪

「「」←にゃんがキーボド押してコメント(^^;)
かわいいにゃねとのことですw

Edit | Reply | 
yae  

ブルーベリーのお花可愛い♪
お花の形がスズランにも似てますね~^^
モッコウバラもすごく綺麗~
いろいろ咲いてきてますね~いいな~

封ちゃんも鈴ちゃんもホント気持ち良さそうに寝てますね♪
こちらはお天気にずっと恵まれず^^;
GWも残りあと一日ですね♪
明日もゆっくりまったり良い休日を。^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

今から寝ますおやすみなさい

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。うわ~青空に緑ってめちゃめちゃ綺麗よねー。
ほんとだー蜂さんが頑張ってるね。
ブルーベリーの実のなる季節が楽しみですね。

あらー風君はオコタの鍋でオネムだったんだ(≧∀≦)
気持ち良さそうだね。
鈴ちゃんはハンモックで(o^-^o)
この日はハンモック争奪戦にはならず平和だったんだね。
GWも今日で終わっちゃうね。寂しいね。
今日は一日ダラダラするぞ(*^ワ^*)

Edit | Reply | 

What's new?

