スポンサーサイト

  --, -- --:--

窓が汚い~~(;^ω^)のだ~

  06, 2013 04:07
今朝の気温10℃の
地方です


こいのぼり風 

ブルーベリーの花可愛いでしょ
せっせと蜂が蜜を集めてましたよ
これで受粉できて実ができるのだ~~
楽しみです本当に


fuu



和室の出窓にがちょこんと座ってます
rin 

カメラ片手にモデルをお願いしちゃいました
逆光だw~と言う事で外に出てみました



rin

 窓にいろいろ写ってしまうし
汚い・・・・・汚すぎ~



rin 
もう窓開けて撮影しちゃいました
も気持ちよさそうでしたよ





ノースボール
ノースボール

種も植えてないのに毎年どこかに咲いてくれる
健気な可愛い花です
スポンサーサイト

Comment - 12

ゆるる  

おはようさまぁ(^o^)
黒ネコさん、コメントありがとねぇ(*^▽^*)
ボチボチと頑張るので、見守ってやってくださいねぇ~(^^)

ブルーベリー、蜜蜂さんがせっせと頑張ってくれたみたいだから、実のなるのが楽しみですね("⌒∇⌒")

鈴ちゃん、よいお顔でモデルさんしてくれてますね(^_^)
窓が汚いのはどこもいっしょですよぉ~f(^^;
なかなか、常にキレイになんて無理だぁ~(^^)
窓、開けて撮っても飛び出したりしないのですね(^^)

Edit | Reply | 
クウママ  

窓から撮るのもいいですが色んな物が
写っちゃいますよね~!
鈴ちゃんのまったりしている様子に
癒されます(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、穏やかそうな微笑み〜
リラックスして心地良さそうだわ。
大胆に窓開けて撮影(笑)
モデルの鈴ちゃんも更にキラキラ〜

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
リラックスタイム
お邪魔虫が居ないから
のんびりしてますね~
(*^m^*) ムフッ

ノースポール、我家もたくさん咲いてます

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

写真の撮影には色々な条件が
有るんですね。
やっぱり窓ガラスも何にも
ない場所でゆっくり写すのが
良いようです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ばぁや  

窓ガラスの汚れまでしっかり写ってしまうの
うちも同じです~(≧▽≦;)
普段はそんな気にならないんだけど
写真で見たらけっこう凄いですよね^^;
窓を開けての撮影、良い表情が撮れてますね♪

風ちゃんはきちんと黒ネコさんを起こしに来るのねw
リスは起こし方からして間違ってるみたい( ̄○ ̄;)!

Edit | Reply | 
hana  

蜂さん、頑張ってますね~
我が家のブルーベリーは、蜂さんが来てくれないので、私が受粉してやります

鈴ちゃん、窓辺でいい感じですね
うちの窓も、にゃんずが鼻をくっつけるので、バッチイんです
窓を開けて、外から撮影するのもいいですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うちもなの~
つい2~3日前窓汚い・・・って
思ったとこ
きれいにしなくちゃいけないんだけど・・・
黒ネコさんとこの窓のほうがまだうちより
いいみたい
鈴ちゃん外見てた~?!
ノースボールですか、可愛いお花ですね(^u^)

Edit | Reply | 
レイナ  

うちは窓越しなんて絶対無理です~。
汚れているのもそうだけど、
いつもと違う行動をすると、絶対にみんな窓際から
逃げてだーれもいなくなってしまうと思います^^;
でも逆光だと、そうなんですよねぇ。
鈴ちゃん、いいお顔だわー^^

Edit | Reply | 
barusa39  

あれ??鈴ちゃんは窓開けても出て行っちゃわないんですか??
うちのニャンズは出ちゃうので~><

あ!うちの窓よりは綺麗ですよ~
我が家はニャンズの鼻スタンプだらけですから~( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
窓だと写ってしまいますね
窓開けて気持ち良さそうな写真撮れたのですね
可愛い〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~(≧∀≦)出窓で鈴ちゃん気持ち良さそうだね。
昨日こっち温かで気持ちいい天気だったよ。

黒ネコさんところは外に周って写真撮れるからいいねー。
窓はね、やっぱりいろいろ写っちゃうの当然だよー(o^-^o)
外側ってすぐ汚れるもんね。
開けちゃって撮影しちゃいましたか(≧∀≦)
バッチリ撮れましたね。
鈴ちゃん日差しを浴びて気持ち良さそうだわ。

ノースボールって凄く可愛いお花だね♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

