スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えん坊度アップで写真が撮れない

  07, 2013 04:19
今朝の気温10℃の
地方です


こいのぼり風

この出窓午後からのコンビのくつろぎ場所です
この頃はよくこの場所で見かけるようになりました
暖かくなると我が家の出窓は人気スポットになってきます


 fuu


その頃はこちらの出窓でくつろぎ中
黒ネコが写真を撮り始めたら~
fuu 
振り向いて~



fuu 
すぐになでなで請求にやってきました




fuu 
なでれ~~
とばかりに
この頃このパターンが多いんです
だから中々の写真が撮れないの~~だ~
ますます甘えん坊アップのなのでした
スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から新しく5月が始まったかんじ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

「なでれ~~」って風ちゃんのアップ
たまりません!(/(エ)\)キャー
こんな顔されたら黒ネコさんも惚れた弱みで
風ちゃんの要求に応えちゃいますよね^^;
オトコって本当にもう甘えん坊なんだから~!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から新しく5月が始まったかんじですね。

Edit | Reply | 
由乃  

甘えん坊の風君
いいですね~~
撫でてって要求されたら
写真撮ってるなんて出来ないですね
いっぱい撫でてください
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

まったり寛いでても、黒ネコさんだ!って嬉しくて来ちゃうのね〜
間近で甘えてる風クン、可愛い〜
思わずニヤニヤしちゃう!
これは嬉しい困りかも(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん黒ネコさんに気付いて
なでて~って来たんだ
最近甘えん坊さんなんですね^m^
でもねーそうやって甘えにくると
やっぱりなでなでしなくちゃねぇ
電動アシストの自転車普段は普通の自転車と
あまり変わらないんですが
むかい風や坂道がすごく楽です
昨日は風が(今日も強いけど)強かったから
楽でした~~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

凄い迫力!
こりゃ写真撮ってる場合じゃないですねww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんったら甘えん坊なんだから~
私がずーっとナデナデしてあげるわ
嫌われなかったら、だけどね~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんの出窓でくつろぐ時間、
撫でれ~と近づいてくる写真
風ちゃんの表情がとても良く
撮れていてかわいいです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんったら甘えん坊さんなんだから~
写真を撮ってる暇があったら
ナデナデして~って感じですね(笑)
うちの小鉄もPCやってないで撫でて~だから
やっぱり男の子は甘えん坊さんだ♪
昨日の夏日からまた春先に戻っちゃいましたね(^^;
今日は風が強くて歩くの大変だわ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

日向ぼっこの後のなでなでタイムは
風ちゃんにとっても
黒ネコさんにとっても
至福の時間なんでしょうね♪

甘えん坊 バンザイ!ですよ~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(^o^)
甘えんぼさん風くん、とってもかわいいですね(^○^)
あんなお顔して振り返られたらナデナデしないわけにいかないですね(^^)
それに、風くんのあのふさふさシッポがたまりません(⌒0⌒)

うちの子、楓子だけど、呼ぶときは『ふうちゃ~ん』ってなっちゃいます(^^)
風くんも親近感わいてくれるかなぁ(^-^)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

なでなでの請求ですか
うれしいけど、忙しい時など、ちょっと待ってて欲しい時ありますよね
うちはデュークは請求しませんが、ベルがしょっちゅう・・・
ご飯作ってる時でも、キッチンまできて催促されます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ナデナデ大好きなんだね〜♪
こんな風に要求されたら ずーっとしちゃうよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

ドアップも可愛い☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あはは、風君かわいいーーーっっ!
それはしょうがないですよ。
ハンサム風君をもっと見たいけど、
風君のナデナデタイムは邪魔できませんっ!

Edit | Reply | 
のんママ  

はた…と 気づいて なでなで要求って
なんて 分かりやすく かわいいのかしらっ。
かわいい お写真も たくさん 撮りたいところ だけど
やっぱり なでなで しちゃいますよね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

黒ネコさんは風君の写真が
撮りたいけど風君は撫でて
欲しいのですね~!
こういう時って動くからよけいに
撮れないですよね(^^ゞ
よく粘りますがやはり撮れない事が
多いです(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん甘えん坊さんなのですね
ラファちゃんと一緒です

甘えん坊さんはほんとに可愛ーいですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最近良い気温だから出窓が気持ちいいんだね。
あら~座布団の所には座ってないんだね(笑)
黒ネコさんに気づいたらすぐに気づいて、ナデナデ要求なんだねー(≧∀≦)
本当に甘えん坊さんなんだからー
わ~最後のお顔はいつものキリリとしたお顔と全然違うね。
すっごいあまあまちゃんのお顔でめちゃめちゃ可愛いー。
やっぱり男の子は甘えん坊だな。
ナデナデ要求嬉しいけどゆっくり撮影出来ないのが残念だね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?

