スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヤッパリハンサム風が良いのよね(*^^)v

  08, 2013 04:20
今朝の気温2℃の
地方です

こいのぼり風


男の子は甘えん坊が多いんでしょうかね
写真よりなでれ~~ですからネ
それも可愛くていいんですけどネふぅ~写真がね~~


fuu 



そんなが久々になでれ~もせずに写真に撮らせてくれました
籠ベットで寛いでいる所をパパラッチ
5fuu192.jpg 
パチパチ写真を撮っていると



耳が~~
5fuu190.jpg 
イカ耳に~~




fuu 
良いお顔しないと不細工と呼んじゃうよ




5fuu189.jpg 
そんなの関係ニャィと横向いたお顔が
ハンサムになっていましたよ~~ククッ可愛いんだから~~





白モッコウ7分咲きでしょうか
P5062629モッコウ

玄関先を華やかにしてくれています
スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

風君、写真撮られて照れてるのでしょうか~!
反応してる姿もまた可愛いですね(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
写真を撮られてイカ耳に?
うちもなります~~
うるさいって事なのかな?
ハンサム風君、いいですね~
うっとりなっちゃう

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん凄いお耳になってるね^^;
いかにもムッとした顔に笑っちゃったよ~!
でもどんな顔だって風ちゃんはイイ男♪

白のモッコウきれいですねw
清々しい感じがします。
…って言うか風鈴地方、今朝は2℃?!
朝晩の温度差、こっちもけっこうあるけど
2℃は寒そう~!

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます(*^O^*)
こちらも今朝は少し冷え込みました。
だけど、日中は暑くなるみたいですねぇ(^^;

風くん、大人しく写真撮らせてくれてるぅ~って思ったら、お耳イカにしちゃって(^^)
うちのマシャもカメラ向けるとすぐにお耳がイカになっちゃう(^^;
そして、悪そ~なお顔するんだなぁ(^^)
風くんは、最後はハンサムな横顔見せてくれましたね(*^▽^*)

ネコさんが居るとお部屋にはあまりお花置けないから、やっぱお庭あるのが羨ましいなぁ~(^^)
もうすぐ満開てますね(^o^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

イカ耳になったけど
すぐいい顔になりましたねぇ~(#^.^#)
今回はかごベッドなんだぁ
色んないい場所あるねー風くん
玄関先にあるんだ~いいですね

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃん、珍しく気持ち良く写真を
撮らせてくれましたか。
イカ耳は少々気分良くない時かな。
でも最後は、ハンサム風ちゃんになって
良かったですね。

Edit | Reply | 
hana  

あらら、今日は撫でれ~気分じゃないのね
気まぐれなのも猫の魅力ですからね
風ちゃんは、イカ耳だってイケメンですよ~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君ったら~♪照れなくても
自信満々に正面を向いてくれたらそれだけでハンサムなのにーっ!
あー・・・風君・・・モフモフですね~。

白モッコウ、すごくきれいなお花ですね^^!
上品です。
風君鈴ちゃんと一緒に撮影・・・なんてリクエストはダメですかね^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、珍しくモフモフ無しで
モデルになってくれてると思ったら…
お耳は正直でしたね(爆)
でもイカ耳風ちゃんも可愛いですよ♪
風ちゃんはハンサムボーイ(←死語か?)だから
どんなお顔でもカッコいいよ(^^)v

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 今日は モデルさんの 気分 だったかな??
寝心地の 良さそうな カゴベッド だねっ。
くつろいでる お顔も 美にゃんだよ〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

さすがモデルの風ちゃん
素敵*\(^o^)/*
イカ耳にカメラ気になるのかなぁ

たくさんのお花が咲いているのですね

Edit | Reply | 
barusa39  

うちも写真撮ってるとイカ耳どころじゃなくって
そっぽ向かれちゃいますよ~
こっち向いてもらうのに一苦労~><

風君、イカ耳でも男前よ~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

あはは、見事なイカ耳ですねww
パパラッチカメラが気になっちゃったのかな^^;
でもすぐにイケニャン風くんに戻りましたねぇ~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~この日は撫でれ~もせず写真撮らせてくれたんだね。
でも本当だ~耳がなぜかイカ耳になってるね(^m^ )クスッ
横向いたお顔がやっぱり男前で決まってる(≧∀≦)
何してもカッコいい子は得だね。
この籠ベットは今の季節にピッタリで気持ち良さそうだね

白モッコウこれで7分さきくらいなんですね。満開だともっと綺麗なんだろうな(o^-^o)
華やかでいいですねー

Edit | Reply | 

What's new?

