スポンサーサイト

  --, -- --:--

登れない疑惑に答えが

  09, 2013 04:03
今朝の気温7℃の
地方です

こいのぼり風
 
2ニャン揃っつえの写真は難しいかも
兄妹なのに仲悪いんだから~~

なんか解ったw~
が突進してくるのw~
お日様サンサンとしている日が多い
陽だまりの中でナデナデが良いみたいです


fuu



ミニタワー頂上登れない疑惑に答えが出ました
fuu 
振り向いたらミニタワーの上でこんな恰好してました
慌ててデジイチ取りに行きましたよ~




お得意ポーズで
fuu 
決めてましたw~




登れたのね
なんて声掛けながら撮影していたら
fuu 
イカ耳で前手だら~~ンも引っ込められちゃいました
失礼ニャなんでしょうね




fuu 
これでの登れない疑惑も終了です
黒ネコの任務完了です
スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君、お得意のポーズで
天辺でまったりしてたんですね
いつ見ても、このポーズ可愛いですよね
(*^m^*) ムフッ
黒ネコさんに声をかけられ
不満顔になっちゃいましたねw
僕はいつでも登れるにゃ~って
言ってそう

Edit | Reply | 
ばぁや  

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
風ちゃんの前手だら~んだ♪
そっか、このタワーは前手ダラ~ン用の
タワーだったのねw
だからきっと前手だら~んの季節まで
風ちゃんは待ってたんですよ!
あれ?でも・・撮影はお断りだったのかしら^^;
風ちゃんもっと前手だら~んを見せてー!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

今日はミニタワーのてっぺんで
得意の両手だらりのポーズを
決めていたんですね。
やっぱり風ちゃんのぼれるんだ~。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

任務お疲れさまでした!
割とあっさり登ってくれたんですね。
ちょっと肩透かし?

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン登れるんだ!
失敬な!ってお顔してる(笑)
まった〜りリラックスしてて良いのに〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの、ミニタワー頂上に昇れない疑惑
払拭されて良かったです
あの時は、頂上の気分じゃなかったのよね~
その証拠にイカ耳で抗議してるし(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
風くん、ひだまりでナデナデされるのがサイコーに気持ちよいのね(^o^)
その気持ちわかる気がするよ(^^)

あっ!!
風くん、ちゃんとてっぺんまで登れたんだね(^o^)/
ほんと、黒ネコさんてば登れないんじゃないかなんて失礼しちゃうねぇ(^^)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、そのポーズ 出し惜しみしてたのね~
やっと見られて 嬉しいですね
怒ったお顔もカッコイイです

日だまりでぬくぬくナデナデ、想像しただけで気持ちよさそうです~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~ここに登れなかったんじゃなく
このポーズがまだ時期じゃなく
ようやくこのポーズの季節になったのねぇ
で、風くん前手ダラ~ンとやってくれましたねー^m^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~無事に疑惑も晴れましたか
良かったね~風ちゃん(笑)
あはは、失礼なこと言われて
自慢の前手だらりも引っ込めちゃった(^^;
きっと誰も見てないところでは
毎日登ってたのよね(^^)v

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんに不可能はないよね
お手てだらり
お顔もモデルさん 決まってるぅー

Edit | Reply | 
クウママ  

風君、前手だらんでまったり
気持ち良さそうですね~!
タワーのてっぺんで楽しんでますね♪
解決して良かったです(^-^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

だよね〜
風君ちゃんと登れるよね〜♪

お手手だら〜んもっと見たかったのに〜
でも引っ込めた所もかわいかったりするのよね (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、疑惑がハレテ良かったねぇ~^^
地味に私は「上がれるのでは?」って思ってましたよ~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん ばっちり のぼれてるじゃな〜い。
だら〜んな お手手も
しまって まんまるく なってる お手手も すごく かわいいよっ

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
5月に入り、我が家の猫の抜け毛が大量で部屋のあっちこっちでモフモフしてます。
風ちゃん鈴ちゃん、ニャンズになると部屋の掃除も大変なのでしょうね。

クロダイの料理、更新しましたので良かったら見にきていただけるとうれしいです。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~やっぱり登れたんですね(*^ワ^*)
風くんなら大丈夫だと思ってたよ。良かった―!!!
今までなんで登らなかったのかな?
この前手だら~んは風くんがよくやるポーズ。可愛いよね。
その後のちょっとくねってしたお手手の感じもとってもかわいいー。
ようやく疑惑が晴れてスッキリですね。
黒ネコさん任務ご苦労さま(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

