スポンサーサイト

  --, -- --:--

楽しみな季節になりました

  10, 2013 03:57
今朝の気温11℃の
地方です

こいのぼり風 

登れない疑惑に白黒ついてよかったです
皆様の言うように前手ダラ~~ンできる季節まで待っていただけかもしれませんね
朝晩はまだ寒いですけど日中は暖かくなりましたからね


fuu 





そして暖かくなるとこの上もまた人気復活です
キッチンカウンターで寛ぐ
fuu
それを撮影する黒ネコ 





この場所は
fuu 
黒ネコ大好物三ツ矢にゃんだ~@マークが下からバッチリ撮れるとこですから






fuu 
これからはキッチンカウンターもまた最高の撮影スポットになります
楽しみな季節になりました





そして出番の少ない
rin 
ライオンのような一枚おまけで載せちゃいます
スポンサーサイト

Comment - 14

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

いよいよキッチンカウンターの季節も到来ですね!
こんな様子を見るとホント季節が変わったのを
つくづく実感しますよねw
うちもリサがテーブルの上で伸びてます^^;

風鈴地方、今朝は暖かいみたいですね。
こちらは雨です(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ。。
暖かくなると、このカウンターの季節ですね
だら~んと落ちた手が可愛いし
三ツ矢にゃんだ~マークも
バッチリ見れるし
いい季節ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

キッチンカウンターの上も
こうやっているようになったんだ~
GW終わってだんだんやっと気温もあがってきましたもんね
あれ~~鈴ちゃんライオンとか言われてるし^m^
鈴ちゃんと風くんの目の色~さっちゃんも微妙な感じで
似てます
さっちゃん黄色の薄め?っておもってたんだけどなーグリーンにも
見えるし

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、満足そうなお顔してる!
ヒンヤリだし、眺めが良いし、最高よね☆
見てる私達も幸せよ(笑)
鈴ちゃんのゴージャスな首毛、素敵だな〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

最近の暖かい日は、風ちゃんの
得意な前脚だらりのポーズが
みられるきせつなんですね。
あのポーズを見るとなんとなく
安心します。

Edit | Reply | 
クウママ  

確かにカウンターは人気ですよね~!
うちもどちらかは毎日います(^^ゞ
三ツ矢にゃんだ~マークこれから
楽しみですね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
あったかくなってくると、好む場所も変わってくんですよね(^^)
お手手だら~ん(^^)に、三ツ矢にゃんだマーク、ほんと楽しみな季節ですね("⌒∇⌒")
鈴ちゃん、ライオンさんだなんて(^^;
おんにゃの子なんだからそんなに勇ましくないよねぇ(^^)

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん見ると、いつもここは俺様の場所的な空気を感じてしまう^m^
だんだんと暖かくなってきてねこさんのくつろぎ場所も
変わってきましたよね♪
鈴ちゃんライオンですか(笑
でも女の子らしいやさしいお目目してますね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

キッチンカウンターの季節になって来たのね〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
この角度からだと 三ツ矢にゃんだ〜@マークが見えていいかんじ〜(*b,,-`ω´-)b OK。ー

鈴ちゃんもイケテル〜
お鼻ツンツンしたい☆

Edit | Reply | 
barusa39  

口元のにゃんだー@マーク!
なんて魅力的なんでしょうね~(*⌒0⌒)b

私はもっと下から撮りたいかも?ぷぷぷf(^_^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
今日は暑かったですね
カウンターの季節到来ですね

最後の風ちゃん決まってますね
プレゼント企画しますのでよろしかったら見にきてください

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます(o^-^o)
温かくなると寛ぐ場所がやっぱり変わって来ますね。
キッチンカウンター人気になって来ましたか。
風くん気持ち良さそうに寛いでますね。
ここは絶好の撮影ポイント

三ツ矢にゃんだ~@マークがしっかり見えるから最高だー(≧∀≦)
この角度大好き。
いっぱい撮っちゃいますね。
ゴージャスな鈴ちゃんもまた可愛いー♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

