スポンサーサイト

  --, -- --:--

ほんといい男ね~(#^.^#)

  11, 2013 05:25
今朝の気温13℃の
地方です

こいのぼり風

暖かくなるとコンビの定位置も変わってきます
出窓や窓辺そしてカウンターなどに
皆様のおうちの猫ちゃんたちもきっとそうですよね


 fuu



そして四季を通して人気のミニタワー
登れない疑惑を払拭した
今日もまたまたタワーでくつろぎ中
fuu 
お得意前手ダラ~~ンでね




しかしいい男だね
fuu 
見とれちゃうよ~~ハイ親ばかしてますよ~




fuu 
もちろん三ツ矢にゃんだ~@マークもね惚れ惚れなのだ~




ホントっていい男よね~
fuu 
ククク・・・・・・
当たり前にゃ

な~~んちゃってね

スポンサーサイト

Comment - 16

ばぁや  

さすが風ちゃん!
見事な三ツ矢にゃんだ~@マークだね^^v
前手ダラ~~ンもキマってるよ♪
風ちゃんがするとこんなにカッコ良く
キマるのに、なんでかな~…
リスがやると何だかとても
貧相に見えてしまうのよねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
mogu07  

キリッと男前〜〜
貫禄があって素敵だわ!
風クン、身体捻ってお外見てる?
さり気なくストレッチしてるみたい〜

Edit | Reply | 
hana  

出ましたね~風ちゃんの前手だら~ん♪
ようやく 初夏になった感じです
にゃんだ~マーク、うちの珊瑚も今日アップしたんです
風ちゃんのはキリッとしてカッコいいです
うちの珊瑚のは…真ん丸っぽいわ~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

褒められすぎて緩んじゃいましたねww
でも本当に美形ですよ。
笑っても二枚目ですww

Edit | Reply | 
クウママ  

風君タワーでお手手ダラーンを見ると
暖かくなって来たなって思います~!
猫さんの過ごし方で色々参考になりますよね(^-^)
風君キリっと決まってますね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ダラ~ンのお手手
可愛いね~~
にぎにぎしたいなぁ~w
最後のお顔、チョイワルな感じが
たまんない~~w

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

いつもの高い所に乗っかって
両手をだらりのポーズ、
やっぱりこれが風ちゃんの
一番のポーズですね。
なかなか男らしい顔いいですね~。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
相変わらず奇麗なお写真ですね〜♪
お手てダラーン風ちゃん、握手したいです(o^-^o)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
風くん、ほんとイイお顔で寛いでますね(^^)
てっぺんにも登れるしねぇ("⌒∇⌒")
お手手だら~んして、かわいいですね(^^)
私も早く我が家のにゃんたちに会いたいよぉ~(;_;)

本日、無事に退院しました。
励まし、ご心配いただいてありがとうございました(^^)
慣れない育児でどんくさいことばっかりですf(^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なんかこの向きもいいね
家の中方面に向いて手をダラ~ン
でも窓の外見てる^m^
多くなってきたのかなーこのポーズ
風くんほんと美猫さんだよ~~
絵になるもん(^u^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんがタワーに上って手がダラ~ン。
体のバランスが取れて上手いです。
イケメン顔もサマになってます。
そして最後の画像は豪快な笑い顔?いいですよ!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のドアップほれぼれしちゃった〜
誰もみてなかったら チュー奪いにいくのに(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

お手手がダラーンの風ちゃん
決まってますね
キリッとイケニャンだね

Edit | Reply | 
あっこさん  

イケにゃん風ちゃん~
おててだらーんがかわいいよ♪
そのおててで握手してくださぁい(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~登れない疑惑払拭して良かったよね。
やっぱりここは季節的なものだったのかな。
連続して乗ってるもんね(≧∀≦)良かった良かった。
この前手ダラーンこれ風くんらしくて大好きだわ。
うちではそんなことしてくれる子が居無くて羨ましい。

下からの大好きショットも撮れるしここいいよね。
わははっは~最後の豪快ショット(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
漫画みたいで可愛い~♪
ついつい褒めたくなっちゃう気持ちわかる(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

