スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊び方も猫それぞれだね

  13, 2013 04:28
今朝の気温10℃の
地方です

こいのぼり風

とても素敵でしょ~ふくろうさんもポーチも
そしてリーフもね
これも手作りなんですよ~
自然の葉とその木の花じゃないかな~
パウチしてあってとても素敵なんです
本当に手作りのものには愛着わきますよね


 fuu




同じおもちゃでも遊び方にもいろいろありますよね 
猫ちゃんによって
はプチポンポンだとポンポンより紐狙い
fuu 
ペロリと待ち構えて




fuu 
すかざずGet




fuu 
それをあぐ~~と持っていきます
持って行くのw~紐ですよ



そしてこちらは
rin 
キラキラお目目で見つめてます



そして
rin 
王道プチポンポンGetだよ~
すっぽん登場

こうしてコンビの遊び方違います
きっと皆様のおうちの猫ちゃんも
それぞれ狙うものが違うのでしょうね

さてこのあとどうなったか
もちろんこの後場所を変えてのお遊びタイムに突入です
プチポンポン遊びw~の独壇場ですからねしばしお付き合いを
あすに続くのだ~

スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

遊び方も好みも違いますよね~!
すっぽん鈴ちゃん楽しそうですね(^-^)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンのペロリは美味しそうなペロリかしら(笑)
マッタリしつつも狙いを定めてるのね〜
鈴ちゃん、お耳がペッタンコになってる〜
お手手を揃えて上手に咥えてるわ。

Edit | Reply | 
由乃  

同じおもちゃでも
こんな風に食いつき方が違うのですね
面白いなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
鈴ちゃんのスッポンが最高
猫ドンのカニカマの時と同じですねw

Edit | Reply | 
やらいちょう  

反応するツボが違うんですよね。
猫さんそれぞれに好みもあるみたいで
その違いがまた面白いww
獲物を追う目がカッコいい!

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、遊び方が全然違います
風ちゃんは紐で、鈴ちゃんはボンボンがお好みなんですね~
鈴ちゃんのスッポン、いつ見ても可愛いです

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

確かに同じ遊び道具でも
ニャンコちゃんによって
遊び方、遊ぶポイントが違いますよね。
うちではじゃれたり遊んだりするのは
チョコちゃん位のもの。
後はほとんどじゃれたりしない年齢に
なってしまいました。

Edit | Reply | 
ばぁや  

遊び方はホントそれぞれですよねw
うちの若手は持ち逃げが多いです!
お外猫の名残がまだ残ってるんでしょうかね。
誰かに取られないうちに…って感じで。
一番個性があるのはミオでした。
絶対にジャラシを振る手を狙ってましたから^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、風ちゃんは紐が好きで
鈴ちゃんはポンポンが好きなんだ~
うちもそれぞれツボが違うみたいで
小鉄はじゃらしの棒で遊びたがり
さくらは…オールマイティーかな(笑)
ふふふ、鈴ちゃんったらすっかり
エンジンが掛かっちゃったのね~
どんなスッポン振りを見せてくれるのか
楽しみです♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
そうですよね!!
同じオモチャでも、その子によって、遊び方いろいろですね(^^)
ひも派の風くんに、プチポンポン派の鈴ちゃん♪個性があっておもしろいですね
(^^)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだー風くんは紐のほうが好き?
鈴ちゃんがポンポン大好きは知ってたけど~^m^
おもちゃも種類とか遊び方とか
ニャンコによって違いますよねぇ
さっちゃんも紐好き

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんひもの方が好きなのかな
ラファちゃんもひも好きですよ

鈴ちゃん可愛い〜画像キュン

Edit | Reply | 
barusa39  

遊び方も個性が出ますよね~
でもさすがプチポンポン!我が家でも大人気ですよ~^^

猫の家さんの所を見に行ったんですが15日までお休みになってますよね~
買いたいんですけどね~( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
のんママ  

表情や 性格は もちろん
お気に入りや 遊び方にも 個性が ありますよね。
こうやって あらためて 比べて
じっくり 感猿してみるってのも 楽しいですよね

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも"かりん"はテグスとかヒモの方が好きみたいですよ。
"ぱる"なんかは鈴ちゃんと同じく、王道の先っぽ狙いだけどw
その子その子によって、興味の部位って違うんですねぇ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね疲れ気味。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日のリーフもやっぱり手作りなんですね。
素敵ですよねー。

うふふ~鈴ちゃんは丸いポンポンの方が好きだけど
風くんはヒラヒラの方だよね。うちのタマやクーと一緒だー
必死で掴もう&食べようとするの。
ガシって持って行って大口開けてる姿これ豪快でかわいいー

鈴ちゃんは真剣に見つめてるね。
あははは~出た!!!すっぽん鈴ちゃん(≧∀≦)これがないとだね。
引っ張りあいっこしたいわ。

Edit | Reply | 

What's new?

