スポンサーサイト

  --, -- --:--

目線とおひげ追いかけてみたよ~

  14, 2013 04:23
今朝の気温15℃の
地方です

こいのぼり風 

やっぱり猫ちゃんによって狙いどころが違いますね
それでもプチポンポンは猫ちゃんに大人気です


fuu




さて場所を移動しやる気満々の
rin 
カモ~~ンと前手で誘われました~


いつも同じ写真になっちゃうのでプチポンポンに向かう
目線とおひげの行方を追ってみました今回w~
rin 
ただいま下で準備中のプチポンポンに
目線もおひげも釘付けです




rin 
正面でフリフリ




rin 
今度は横にフ~~リフリ~




rin 
さ~~今度は上よ~
お~~前手も参戦


こんなふうにおひげと目線だけでプチポンポンがどこにあるかわかりますよね
夢中なオモチャだと~




そして最後は
rin 

すっぽんとなりました
 
やっぱりこれで締めないとね


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

ぱっと開いたお髭と
ぷっくりマズル
キラキラお目目で狙ってますね
この表情がたまらなく可愛くて
大好きです~♡
って思ったら・・・(* ̄m ̄) ププッ
スッポンに変身だぁ~
ワイルド鈴ちゃんですねw

Edit | Reply | 
mogu07  

お誘いしてくれるのたまらない〜〜
戦う場所も選んで、更に楽しさいっぱいね☆
横になって待ち受ける姿も可愛いな〜

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの真剣なお目目とお髭
これだけで、ボンボンの行方が分かっちゃいますね~
スッポン鈴ちゃん、今日も可愛いなぁ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

プチポンポン好きの鈴ちゃん、
鋭い目の方向と髭の方向で
わかるんですね。
最後はすっぽんりんちゃんに
なって良かったね。

Edit | Reply | 
クウママ  

ぷちボンボンを見つめる鈴ちゃんの
ワクワク感が伝わってきました~!
パクリとスッポン鈴ちゃんいい顔して
ますね(^-^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん準備してる時からもう釘付けなのねw
見つめてる時の目もおひげも
すごい可愛い~♪
鈴ちゃんの魅力が一番出てる瞬間かも!?
締めのすっぽん鈴ちゃんには
いつも笑っちゃいますけどね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、お髭がしっかり
戦闘態勢に入ってますね~
満開になってますよ(笑)
こういう撮り方も面白いですね♪
目線の動きが「真剣勝負でしゅ!」って
言ってるみたい(笑)
で、締めはやっぱりスッポン鈴ちゃんだよね~
最後の写真、お手手の感じが良いわ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日も綺麗におひげのお花が満開だ〜 (*≧艸≦) ウフフ
プチボンボンですっぽん鈴ちゃんの出来あがり〜w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

目線とお髭で、いまどんな状態か分かりますね~
さすが黒ネコさん
カメラアングルが 素晴らしい!

うふふ
最後はやっぱり すっぽん鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最後はパクッといけちゃいましたね~
鈴ちゃんのヒゲ花が咲いたように
パァッと^m^
そしてお目目も追ってますねー
とっても可愛い鈴ちゃんね~(#^.^#)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^^*)
前手でカモ~ン♪の鈴ちゃん、たまりませんねぇ("⌒∇⌒")
準備中からお髭の花満開でほんとかわいいですね(^^)
最後はやっぱりスッポン鈴ちゃんですね(*^O^*)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん ほんとにプチプチポンポン大好きなのですね
お目めがキラキラ
スッポン鈴ちゃん 可愛ーいよー

Edit | Reply | 
のんママ  

お手手で かも〜んって たまらないなぁ。
わたくしも お誘いされて みたいっす!
きらきらな お目目と おヒゲで
全身で 楽しい!って 言ってるねっ

Edit | Reply | 
barusa39  

やはりタワーで遊びたいんですね~
鈴ちゃんのスッポンパワーには勝てないかも~(笑)
咥えて、前手ダラ~ン♪がメッチャかわいい~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~場所を移動しやる気満々の鈴ちゃん片手あげてほんと、気合いが感じられますね。
ぷちぽんぽんの振ってる場所がどこか視線とお髭の感じでわかりますね。
すっごいマズルぷっくらしててかわいいー。
これはたまりませんね(o^-^o)
横向きもいいな~
お髭の花も見事に咲いてますね。
最後はやっぱりすっぽん鈴ちゃんになりましたね(^m^ )クスッ これがなくっちゃね。
引っ張りあいっこしてみたいわ

Edit | Reply | 

What's new?

