スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだ続くよプチポンポン

  15, 2013 04:26
今朝の気温13℃の
地方です

こいのぼり風 

目線とお髭だけでおもちゃの場所分かりますよね
大好きおもちゃから目を離しませんから


fuu




まだまだ続くよ
プチポンポンおもちゃネタ
rin 
今度はキッチンカウンターに移動です




フリフリ
rin  
フリフリでミーヤキャットに変身です




何に変身しても
最後にw~
rin

すっぽんの出来上がり





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 17

クウママ  

鈴ちゃんカウンターの上でちょいちょい
可愛いですね~!
すっぽん鈴ちゃん今日もパクリですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カウンターの上なんだ~!
ここでもポンポンで鈴ちゃん楽しんでる~みーや
両手でつかもうと立ってる姿も可愛いなぁ
最後はしっかりパクッとして
もう離さないのかな^m^
5~6月忙しい月なんですね
体調に気をつけてくださいねー

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
最後の〆は、スッポン鈴ちゃん
いつ見ても豪快かつ
可愛いよね~~
この表情大好きだわ~

Edit | Reply | 
mogu07  

後ろ脚立ちでチョイチョイ、可愛い〜
真剣なお顔に夢中になっちゃうわ!
スッポン鈴ちゃんになると、引張りっこしてる気分になれるわ。
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃん、プチポンポンを
追いかけますね。
最後のプチポンポンを捕まえた写真
髭も良く写ってます。

Edit | Reply | 
hana  

ミーアキャット鈴ちゃんも可愛い~

お仕事、お忙しい時は、ご無理なさらないでくださいね
睡眠は大事ですよ~

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんたちも遊んでもらう時間が
ちょっと減っちゃうかな?
時間がない時は風鈴コンビ優先で♪

訪問等は無理しないでくださいね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~ミーアキャットの鈴ちゃん可愛い♪
両手で捕まえようとしてるのかな
目が真剣ですね(笑)
何処でどんな風に遊んでいても
プチポンポン遊びの締めはスッポンでなきゃね♪
今年も繁忙期に突入ですか!
忙しい時は無理しないでね(^^)v

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
鈴ちゃん、場所は変わっても、プチポンポンを見つけたらやっぱり釘付けてますね("⌒∇⌒")
そして、最後はスッポン鈴ちゃんだぁ~(*^▽^*)
ほんと、大好きなんですね(^^)

また、お仕事が忙しい時期がやってきましたか(^^;
無理して体壊さないよにしてくださいね(^^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ミーアキャットな鈴ちゃんかわいい〜♡
プチボンボンにお目目は釘付けですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

また忙しくなるんですね
くれぐれもお体には気をつけてください〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんはタッチしてる時姿可愛い〜

お仕事忙しくなるのですね
お身体気をつけてくださいね

Edit | Reply | 
barusa39  

2枚目の写真、「招き猫さん」みたい(笑)
かわいいですね~^^

お仕事お忙しい時期ですね!
訪問もコメも気になさらないでください
私も忙しくて寝ちゃった日は来れてないですので~
お互い様ですよ~
ご無理なさらないでくださいね~

お仕事頑張ってくださいませ^^

Edit | Reply | 
なりひら  

涼しい

気温13度は涼しくていいですねえ。大阪は早くも連日の夏日。にゃん達はうんざりしかかっています。

Edit | Reply | 
のんママ  

たっちして お手手を 伸ばしてる 姿も
すっぽんちっくに くわえてる お顔も 魅力 たっぷり ですよね!
お忙しそうですが くれぐれも ご無理 なさらず
体調には 十分 お気を付けくださいねっ

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

出たーっっ!
鈴ちゃんのすっぽん技ーーっっ!!
この瞬間を写真に撮るのってすごいですよ。

その前の立ち上がった姿が、やっぱり宇宙人的でカワイイです♪♪

忙しい日々の始まりですかっ。
暑くなったなーと思うと夜涼しかったり・・・
気温変化が激しいので、体調には気をつけてくださいね。
黒ネコさんファイトーッッ!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。さすが大好きな玩具、
キッチンカウンターに移動してたんだね(≧∀≦)
可愛いミーアキャットが見れて嬉しいな。可愛いー。ほんと必死。
最後のショットすっごいね(笑)
すごい食いついてるのが良く分かる(笑)すごーーい
絶対離さないぞってのが伝わってきたよ

パソコン不調なの?そしてお仕事忙しそうだけど無理せず頑張ってね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

