スポンサーサイト

  --, -- --:--

モフモフおもちゃが大好きにゃ♥

  16, 2013 04:17
今朝の気温14℃の
地方です

こいのぼり風 

すっぽんが見たくてプチポンポンで遊ぶのよね~
絶対に見られますからね

黒ネコに優しい言葉ありがとうございました
早速昨日やらかしましたw~
この頃ネットがつながらないことが~毎回なんです
仕事が忙しいのにネットはつながらない
泣き面にハチですw~と言う事で昨夜コメ頂いたのに遊びに行けないところが~
どうぞお許しを~~



fuu 



デカタワーの穴からモフモフおもちゃを見つめる猫が一匹
fuu 
狙ってますよ~~





えいっ
fuu 
とばかりに穴から~~
前手が飛び出した 





 
fuu 
モフモフおもちゃ大好き





fuu 
大はしゃぎで遊んでます

このあともタワーでこんな風に大はしゃぎしてました
はモフモフ系が大好きです
ちなみに自分のモフモフしっぽも大好き
シッポを持ってフリフリすると
自分のしっぽ
パクッといっちゃいます





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

お仕事忙しいと大変ですね~!
ネットがうちもつながらない事が
多くて時間だけが過ぎていきます(-_-;)
風君はモフモフ系の玩具が好きなのですね♪
お手手でちょいちょい楽しそうだ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

ネットが繋がらないと
イライラしますよね!!
そういう時は、もう諦めます・・私
黒ネコさんもお忙しい時期ですから
無理なさらずマイペースでいてくださいね

おもちゃで遊ぶ猫ちゃん
可愛いですねよね
真剣なお顔が可愛くてたまんないです

Edit | Reply | 
hana  

忙しい時に限って、ネットが繋がらない
よくありますよね…

風ちゃんはもふもふ系が好きなんですね
うちのにゃんずも 先日久しぶりにもふもふじゃらしで遊びました
風ちゃんと同じように、穴から手を伸ばしたりして
こちらも楽しいですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

時間がないのにネットまで繋がらないと、本当イラッとしますよね〜

風クン、穴から狙うのも楽しいね〜
シュッと素早い動きしてそう!
大きなお手手でチョイチョイ可愛いな〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんって遊びに熱中すると
見境が無くなりますよね。
自分のシッポも分らなくなるww
あれ、ほとんどの猫さんが間違うみたいですね。

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

モフモフ大好きな鈴ちゃん、
丸い穴から手を出した写真が
かわいいですね。
いかにも鈴ちゃんらしいです。
自分の尻尾にぱくっといっちゃうのには
びっくりです。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
風くんはモフモフ玩具派なのですね(^^)
タワーの穴から前手だしてチョイチョイかわいい("⌒∇⌒")
風くんのシッポふわふわもふもふだからついついパクっといっちゃうのですね(^^)
おっきくなってもやっちゃうのですね(^o^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

穴から出た手が可愛いww
風ちゃん私にその手握らせて~!
自分の尻尾も好きなんだ。
でもパクッと届くからいいよ。
うちのライとリサなら無理^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

横に穴があるなんて、楽しそうなタワーですね♪
誰のお手手かな?と思ったら
風ちゃんでしたか~
このじゃらし、「ねこきも」の付録ですよね
うちのさくらもお気に入りで、あっちこっちに
せっせと運んでます(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

お手てがニョキニョキ
可愛いい(⌒▽⌒)

無理されないで下さいね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

忙しい時はお互いさまですから
どうぞ無理しないで下さいね
可愛い風鈴ちゃんを見れるだけで
楽しみですから♪

今日の風ちゃん、アクティブ♪
楽しく遊んでくれると、こっちまで楽しくなりますよね~

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは 風君、自分のシッポにもパクッてしちゃうんですね~^^

私もポン君のシッポで、やった事あるけど
怒っちゃった~(@_@;) ウゥ~って言われた~

PS訪問、コメ気にしないでね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

おおっ アナの奥から お目目を 光らせていたのね〜
しゅっと お目見えした まぁるい お手手が また かわいくって!
もふもふの おもちゃに 夢中 ですねっ。
シッポも 確かに もふもふ だけどね〜 あは

Edit | Reply | 
なりひら  

おもしろい生態

えっ?自分の尻尾をぱくっと、やっちゃうんですか?おもろいなあ。風鈴地方でのお仕事、頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

手だけっていうのも可愛いなぁ
そうなんだー風くんはモフモフ好きなのね
手でエイエイって感じ画像から
伝わってくるぅ~~^m^
パソコン調子悪いんですね
調子悪い時のブログとかって
結構時間かかったりしちゃうんだよねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。忙しい時にネットも繋がらないとキーーーーってなっちゃいますね。
どうか無理されないように。

わ~こういう所から遊ぶのって楽しそうだし、猫さんウキウキしちゃって好きですよね。
風君このモフモフ好きなんだね。
うふふ~お手手掴んでる様子が可愛いー。
ぷぷぷ~自分のシッポもついついジャレちゃうんですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!可愛いです。

Edit | Reply | 

What's new?

