素敵なプレゼントが届いたのだ~

  12, 2013 04:27
今朝の気温14℃の
地方です

こいのぼり風 

前手ダラ~~ンはやっぱり最高ですよね
がやるからなんでしょうかも時々片手ダラ~~ンとすることありますよ
すぐにやめちゃうけどね



fuu 



猫2匹と家族barusa39さんから
とても素敵なプレゼントが届きました
プレゼント 

クイズがありまして正解者の中からあみだで選ばれました
前々から祖母様の手作りものが欲しかった黒ネコには嬉しい嬉しいふくろうさんでした
そして思いがけなくポーチまで大切に使わせていただきますね



届いて撮影開始したら
がやってきました
fuu 
まず最初にまたたびに行きましたか
匂わないはずなのにね~
わかるのかな



そのあとポーチの匂いをクンカクンカ
fuu 

カリちゃんポンちゃんの匂いがついていたかな
いつまでもクンカクンカなので退散していただきました



そのあとふくろうさん撮影です
ふくろう 
可愛いふくろうさんw~
我が家に不幸が来ないように玄関で見張りをしてくれています
本当にありがとうございました



rin 
遠くの空を見つめています
猫ちゃん通信で
北の空のポンちゃんカリちゃんにお礼をしてる模様です
あちがとうにゃ
おやつおいちかったにゃ


スポンサーサイト

Comment 14

クウママ  

嬉しい企画プレゼントですね~!
ポーチもフクロウも素敵ですね(^-^)
フクロウが玄関で出迎えてくれたら
和むし不幸を来ないように心強いですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

素敵なポーチに可愛いフクロウ!
フクロウの表情やくちばしが愛らしいな〜
押し落ち葉の敷物かしら?
フクロウにぴったりな色合いで良い!
鈴ちゃんもオヤツを頂いたのね。
美味しかった記憶や様子が猫ちゃん通信で届きます様に〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

このフクロウさん、とてもかわいいなあ。
ましてやこの2匹のフクロウさんが、夜中じゅう
不幸が来ないように見張ってくれるんですね。
鈴ちゃんはちゃんとお礼を言っているのですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

このフクロウさん、手作りなんですか~?
まるで出来あいのような仕上がりですね♪
玄関通る度にフクロウさんに見守られてる感じになって
黒ネコさんちの守り神になりそうですね

鈴ちゃんもちゃんとお礼言えてお利口さんです

Edit | Reply | 
由乃  

素敵な贈り物ですね
可愛いふくろうさんに
思わず笑みがこぼれました
ふくろうって守り神なんですね?
我家にも以前買ったふくろうがあります
大切にしなきゃ~w

Edit | Reply | 
hana  

可愛いフクロウさんですね~
玄関でしっかり見張り番してくれてます
うちのにゃんずだと、確実に落としますが…
風ちゃん鈴ちゃんは、そんなことしないよね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

もちゅみさんトコで見たのと
同じ仲間のふくろうさんですねw
形もだけど生地もそれぞれ可愛いですよね♪
風ちゃんはまたたびの方が気になったんだ^^;
あっ!鈴ちゃんは通信中なのね。
ウンウン・・そんな顔してるゞ(≧m≦●)

カウンターにルルA錠が…
誰か風邪引きました?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

玄関に飾るんだ~!
うちはテレビの前のケースに入れて
飾ってます
手作りでとってもかわいいふくろさんですよねぇ^m^
ポーチなんてすごいきれいに出来ていて
普通に売ってるのみたいな?
私はここまで出来ないし^_^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵なプレゼントが届きましたね
鈴ちゃん嬉しそう
フクロウさん可愛い〜ですね

Edit | Reply | 
barusa39  

ご紹介ありがとうございます~
良かった~パソコン直って~
間に合った~^^;

フクロウさんは黒ネコさん家に福が来ますように♪のおまじないをかけておきました~(笑)

お祖母さま、今後はフクロウさんは作らないと言ってました
なので最後の在庫をすべて提供して頂きました~

喜んで頂いて嬉しいです~

今後はポーチに専念するそうです(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^^*)
素敵なポーチにかわいいふくろうさん♪
ふくろうさん、玄関で不幸がこないように守ってくれますね(^^)
鈴ちゃん、ちゃんとお礼が言えてエライねぇ(^^)

Edit | Reply | 
のんママ  

おおっ 黒ネコさん おめでとうございます!
手作りのものって あたたかさが 伝わってきて
心が ほっこり しますよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は母の日でしたね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。うわ~素敵なプレゼントが届きましたね。
そのポーチとっても可愛いね。ワンポイントがいいわ。
そしてフクロウさん凄く可愛い。フクロウは縁起がいいもんねー。
そのフクロウの下に敷いてる、葉っぱみたいなのも気になった。
それは手作り??とても素敵ねー。

しっかり風くんチェックしてるね(≧∀≦)
鈴ちゃんは猫ちゃん通信でお礼を伝えてるんだね。
最後のお空を見つめてる鈴ちゃんのショット凄く可愛いね。

Edit | Reply | 

What's new?