スポンサーサイト

  --, -- --:--

まだまだだね鈴

  17, 2013 04:35
今朝の気温11℃の
地方です

こいのぼり風 

しっぽで遊ぶ子遊ばない子いますよね
は面白いほど反応してくれますよ~
それが楽しくてついついやっちゃうんですけど
毎回反応してくれます
楽しそうに

温かい言葉ありがとうございます
感謝カンゲキであります~
早速お言葉に甘えちゃいました


fuu 



プチポンポンにしてるように見えますよね~
rin

本当は引っ張りっ子中



rin

ポンポン部分をつかめず紐をパク



rin

こんな顔して頑張ってました



こんな顔して必死に勝とうとしてるんですよ~
黒ネコに勝とうだなんて~~100年早いw~アハハ・・・
まだまだだね






おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 15

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

うちもこの頃リスがスッポンの特訓中です!
鈴ちゃんみたいにスッポンには
ならないんですよね~ゞ(≧m≦●)
リスはすぐに前手で押さえて離さなくなります。
鈴ちゃん、今度うちのリスに
スッポンの極意を伝授してもらえないかしら^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

うちもお気に入りなのでクウが
スッポン状態になります~!
ひもがすぐ無くなっちゃうのですが
ボンボンだけでも楽しく遊べる
ジャラシですね(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
眺めてるのかと思ったら
紐の部分をスッポン状態だったんですね
可愛いなぁ~~
はにゃすものか~って感じなんでしょうねw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんったら、鼻しわ作って可愛いな~
真剣なのよね
頑張って!!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんたら引張ってるからお顔が歪んじゃってる(笑)
相当力こもってるんだろうな〜
でも紐だけじゃ力発揮出来ないわよね。
頑張れ鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
やらいちょう  

寄り目〜ww
ちゃんとピントはあってるのかな?
パン食い競走みたいですww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

チュッしてるように見える見える
実際は紐の部分をガブってして
ひっぱてるのねぇ^m^
いつもポンポン部分を上手にパクッて
出来るのにねー
尻尾遊び~子猫の時って特に多い気がして
大人になってもやってるのは
まだまだ子猫気分があったりするのかなぁー
なんて思っちゃいます
おふみもたまにクルクル遊んでる(^u^)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

相変わらずプチポンポンを引っ張って
遊ぶのが大好きな風ちゃん。
ポンポン部分を捕まえられなかったけど、
紐を咥えた風ちゃんの顔は動物的で
格好いいです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、チューじゃなくて
引っ張り合いでしたか(笑)
真剣にポンポンを見てる目が
気のせいかドンドン寄り目になってるような(爆)
これだけ真剣に遊んでくれたら
遊ばせ甲斐もありますよね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
鈴ちゃん、プチポンポンにチュウしてると見せかけて、引っ張りっこ中だったのね(^^)
あの必死のお顔かわいいですよね("⌒∇⌒")
黒ネコさん、負けてあげてぇ~(^o^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うふふ
鈴ちゃんの顔ったら~
何かを一生懸命する時はこんな顔になるのね
今日も楽しませて頂きました♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん頑張ってぇ
まだ勝てないよね
必死のお顔だね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとーチュっとしてるように見える(≧∀≦)
可愛いー
でも本当はボンボン掴めなくて必死だったんだね(笑)
猫さんの寄り目ってめちゃくちゃ可愛いよねー
それによく見たら鼻シワまでついてるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ほんと必死ってのが
伝わってくるよー♪
鈴ちゃん、がんばるんだよー。
これだけ遊んでくれる玩具があると黒ネコさんも楽しいね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますかなり暑くなって来ましたね。少し眠いけど今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

