pcがおかしい(。>д<)

  18, 2013 07:55
スマホからこんにちは~
昨日から( ・ε・)ぶ~pcの調子が悪いのだ
折角休みでゆっくり皆様のところにいこうと思ったのにf(^_^;そうもいかなくなりました

しかしスマホからの更新はなれるまで大変
早く直さないとダメですね
無事今日中に直せますように
スポンサーサイト

Comment 16

由乃  

PC、どうしちゃったんでしょうね
私ならパニクリそう
早く直るといいですね
私、まだスマホから投稿したことないんですよ
まだスマホ自体慣れてないのでw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

パソコン早くいうことを
きいてくれるといいですね~。
調子の悪い時が、よくあるんですよね~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

スマホからでも出来ますが
さすがのあの画面では辛いですよね。
早く復旧しますように。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君の脱力写真にクスッとしていまいました^^
PC復旧しますように~~っ!

Edit | Reply | 
-  

パソコン、早く直るといいですね
私はiPadからなら投稿出来ますが、携帯からは上手く出来ません
しかも、前のパソコンは3年しか保たなかった(爆)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
あら、パソコンおかしくなっちゃいましたかf(^^;
スマホからの更新って、PCで慣れちゃってるとかなり面倒ですよね(-.-)
早く直るといいなすね(^^)
黒ネコさん、がんばれ~o(`^´*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

パソコンおかしいんだ~~
早く直るといいですね
そそ、スマホから更新してる方も
いますよね
そっちの使い方もうまく出来るように
なるといいし

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらら・・この前から調子悪いって
言ってましたよね。
PCが調子悪いとホント思うように
何にも進みませんよね(≧▽≦;)
早く元に戻るといいですね!

Edit | Reply | 
mogu07  

スマホからは大変でしょう.....
はやくPC直ります様に!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

パソコンどうしちゃったんでしょう・・
きっと黒ネコさんにゆっくり休んで欲しかったのかな?
早く直るといいですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 一体 どうしちゃったんでしょうねぇ。
スマホから さくさく 更新なさってる方も いらっしゃるようですが
わたくし イマイチ じょうずに 扱えなくって… 難しいよね!
パソコンさん 早く ご機嫌が なおってくれると いいけど〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

大変
早く直りますように

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

PC早く直りますように〜
直らないと不便だよね(^_^;A

Edit | Reply | 
barusa39  

パソコンの不調って困りますよね~
私もリカバリーなんて、もうしたくないですよ~><

パソコン、直りますように

でもお忙しいのですから、ご無理は禁物ですよ^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~やっぱりパソコンの調子まだ戻らないですね。
スマホからの更新、私まだ一度もしたことないよ。
一度間違えて記事全部消してから怖くなっちゃって(笑)

ほんと早くパソコン良くなって欲しいね。
風くんかな?ショットとっても可愛いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?