スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴おちにゃいにゃ&Pcなおったけど・・・・

  19, 2013 04:56
今朝の気温15℃の
地方です

こいのぼり風 

昨日は参りました~
金曜の夜からネットにつながらなくなるし~
つながる様にしたらPCが固まる
もう金曜の夜からてんてこ舞いでした
それにスクリプトエラーで・・・・・どうしろって言うんだ~
一旦初期化しないとダメみたいですね
来週の休みにでもやらないとダメでしょうか~
ほとほと参りました
今週このまま持てばいいんですけど~
いらないものみんな削除して容量あけちゃいましょうかね

PCの容量が少なくなってるからだと思うけどマイッタマイッタ 


 fuu


そんなマイッタマイッタ黒ネコを横目に
はタワーの上でコロンコロン
rin

コロンコロン



あんまりコロンコロンするとまた落ちるよ~
rin 
はネ




rin 
おちにゃいにゃ
なんて見つめられました可愛い~~

しかしこの上からよく落ちるんです本当w~




おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


それにPc不調が重なり
(コメント書くのに不調だと10分以上かかるのだ~)
しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

PCがトラぶっても
自分で直せるなんて尊敬します
鈴ちゃん、ゴロンゴロン
する場所が場所だから
ハラハラですね!!w

Edit | Reply | 
ばぁや  

このタワーならコロンコロンも
したくなるよねw鈴ちゃん♪
邪魔な物がないからしやすそうだけど
その分落ちる可能性も高いのね^^;
うちもさっきリスが下を通ったレナに
チョッカイ出そうとして
椅子から落ちてました・・( ̄  ̄)

Edit | Reply | 
クウママ  

うちも同じような事があります~!
時間なんてあっと言う間に過ぎて行きますね(-_-;)
鈴ちゃん気持ちいいポーズなんですね♪
可愛いですね(^-^)

Edit | Reply | 
mogu07  

自力で解決出来そうなのがすごい〜
古いノートPCにあった住所録が今のPCでは開けず.....
そのまま放置してる私(笑)

鈴ちゃん、タワーの上から落ちた事が?
見てる方も鈴ちゃんもビックリだわ。
気持ち良くゴロンゴロンしてる内にいる場所の範囲を忘れちゃうのかしら?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

PCが不調だと、ほんと困りますよね~
私はPC 息子頼りなので
今は福島に行ってるから電話で遠隔操作して貰ってます^^;

あはは
鈴ちゃん落ちた事あるんだ
いつもクールな鈴ちゃんでも
そんなドジな所も可愛かったりします^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

PCまだダメそうですね〜
容量が少なくなるとやっぱりエラーおきちゃいますね(^_^;A
HDD容量でかいやつに差し替える?(笑)
もしくは外付けHDD買って なるべく保存出来るものはそっちに入れておくとかして
Cドライブの容量を空けてあげる☆
がんばって〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんこの上でコロンコロンしちゃってるんだぁ
可愛い
で、落ちないようで、落ちちゃうのね
その落ちちゃうとこも可愛いけど
鈴ちゃん気をつけてねー
(そんなに高くなさそうだからよかったけど)
パソコンそうなんだよねー不調だとほんと
色々時間がかかる
早く直るといいです

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
PCはまだ完全復活でないのですね(^^;
初期化ですか~
ちと、面倒な感じですね(-.-)
そんなことと知ってか知らずか鈴ちゃんはタワーの上でゴキゲンさんですね("⌒∇⌒")
たしかに、落っこちそうだけど大丈夫だったのかな?

Edit | Reply | 
hana  

うちのパソコンは、昨年初期化したけどシステムエラー出まくりで、
結局サヨナラとなりました
上手く復活出来るよう、お祈りしています
鈴ちゃん、落っこちないでね~

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん可愛い〜ポーズ

大変ですね
時間かかると嫌ですね

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

仕事が忙しい5月、6月の中、パソコンも
調子悪くて、まだ完全に治ったわけでは
無いのですね。
でも鈴ちゃんはタワーの上でゴロン・ゴロン
風ちゃん、鈴ちゃんがいてくれて、
癒されますね~。

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、タワーでコロンコロンって
落ちないのかなぁ~って思ったら、たまに落ちちゃうんですね~><

気をつけて~・・・

パソコンの初期化ってリカバリーですよね?
大変ですよ~
この前やったけど~( ̄ー ̄∂)ポリポリ

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃんかわいいね(^^)
たまには落ちるのね~(*^^*)
そこが可愛いかもww
お仕事頑張ってくださいね!
お疲れがでませんように☆

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~最悪でしたね。パソコンの容量が無くなりそうだとそんな現象になっちゃうんだ。
私のパソコンも最近突然フリーズするし、もしかして段々容量が無くなって来てる現象なのかな?
ひゃーーーだわ。

鈴ちゃんそんな所でごろんごろん。とても気持ちよそうだけど、
ゴロンゴロンし過ぎて落ちないようにね(^m^ )クスッ 危ないよ。

おちないにゃ、って見つめてる顔が少女だわ (*≧∀≦*) めちゃめちゃキュートだね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよでも眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

