スポンサーサイト

  --, -- --:--

おヒゲが立派

  01, 2013 07:03
今朝の気温12℃の
地方です

6gatu 

お休みしているあいだに梅雨入りした地方です
風邪もよくなりました
疲れ寝不足はダメですね
しばらくはのんびり行こうと思っています
毎日更新とは行かないですけどこれからもどうぞよろしくです



fuu 



のヒゲは長くて立派
rin 
ほし




rin 





rin 
にゃ





rin
なんて 
一生懸命だと
見事花開く





rin 
オンにゃのことしておヒゲが立派というのはなんですけどねヽ(。ゝω・。)ノ










おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 51

やらいちょう  

ヒゲの一本一本に人格
いや、猫格があるみたいですよねww
立派なヒゲは猫さんのシンボル!

Edit | Reply | 
ばぁや  

良かった~忙しいだけだったんですね^^
ウンウン・・そうですよ、たまには
ブログも放置して休まないと!
風ちゃんたちに会えないのは寂しいけどねw

鈴ちゃんのおヒゲはホント見事~!
オンにゃのこでもおヒゲは大事よね。
美猫さんの必須アイテム♪
まつ毛みたいに長くてボリュームがないと(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
レイナ  

お風邪もよくなられてよかったです。
たまにはお休みしてゆっくりしないとね。
黒ネコさんのペースでいってくださいね!(^^)
鈴ちゃんのおヒゲ、長くて立派(=^・^=)
いいじゃない、猫だものね(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(^o^)
もう大丈夫ですかぁ?
あんまり無理なさらずにボチボチいってくださいね(^^)
ほんと、鈴ちゃんのおヒゲはいつ見ても立派だねぇ〜(⌒▽⌒)
たしかに、おんにゃのこにとって、それが褒め言葉なのかどうかはナゾですね(^○^)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

復活されましたか^^よかったよかった。
ゆっくり更新してくださいね~
今の時期体調を崩しやすいと思います。
私も胃をやってしまいまして、2週間で3キロ落ちましたorz
(これくらいのお肉なら、すぐに戻っちゃうけど)
鈴ちゃんのお髭、ホント立派ですよね!
いつも鈴ちゃんのお髭を見ると、彼岸花を連想します。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風邪が回復されて良かったです。
お忙しいからあまり無理はなさらないで
のんびりが丁度いいようです。

鈴ちゃん、女子でもおヒゲは立派ですね。
猫のシンボルはおヒゲだし猫らしくていいですよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風邪のほうよくなったんだ~よかったです
やっぱり季節の変わり目と疲れでだったのかな
はじめの加工画像とってもいいですね
ツツジに2ニャン(^u^)
鈴ちゃんのおひげは立派で長いね~
しかも花開いてるよう(#^.^#)

Edit | Reply | 
のんママ  

お久しぶりの 更新 楽しみに してましたよ〜
もう だいぶ 調子は 良いのかしら…
くれぐれも ごムリなさらないで くださいねっ。
鈴ちゃんの おヒゲ 相変わらず 立派に お花が 咲いてるね!

Edit | Reply | 
barusa39  

お風邪が治ったようで良かったです^^
風君と鈴ちゃんに看病してもらいましたかぁ?(笑)

更新ものんびりで~
訪問も手抜きでのんびりとしてくださいね~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
暑いが有ったり、寒かったり温度の差が激しいですね。
暑い日は猫は苦手なのでしょう?
暑い日は、寝てる時間が多いです。

月曜は赤ムツ釣りに行く予定です。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お風邪が治ってよかったです。
無理せずに出来るだけゆっくり過ごしてくださいね☆

うふふ(*^。^*)鈴ちゃんのお髭パッっと
咲いてますね~いつ見ても立派で可愛い。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさん おはよう~♪
体調は戻りましたか?
自分のペースで更新、それでいいと思います

今日も鈴ちゃんのお髭の花がパッと咲いてますね
ご機嫌さんの証拠です
今日も一日楽しく過ごそうね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりと過ごします。

Edit | Reply | 
なりひら  

ひげ

これまで漫然と見過ごしていましたが、随分、立派なおひげですね。鍾馗さんみたいです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風邪治ってよかったです♪

おひげいつも立派ですよね〜
きれいに咲いてます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
あっこさん  

体調はよくなりましたか?
お仕事忙しそうなのでくれぐれも大事にしてくださいね(^^)
綺麗なおひげ☆
 美人にゃんの条件よね~w

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

今朝はみんなから4時50分に起こされました。
でも風鈴地方はこっちよりもっと
夜明けが早いだろうから風ちゃんたちは
何時に起きたかなぁ?とか思ってました^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

風邪も良くなってよかったですね~!
お髭が立派だとマジマジ見ちゃいますよね(^^ゞ
何かを見つめてる鈴ちゃんの表情もいいですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風邪長引きましたね
お元気になられてよかったですね
私も最近疲れやすいので
今後のブログのやりかたを
考えているのです・・・

鈴ちゃん、立派なお髭がいいですね
可愛い~~

Edit | Reply | 
hana  

お疲れがたまっていたのでしょう
まだ朝晩が寒かったりしますから、どうぞご自愛くださいね

鈴ちゃんのおひげ、本当に長くて綺麗ですよね~
しなやかで、いつも見とれてしまいます
前手も一生懸命伸ばして、何が欲しかったのかな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

疲れに寝不足は大敵ですからね!
少しでも時間があれば体を休めてあげてね♪
鈴ちゃんのお髭はいつ見ても見事だわ~
これが満開に開くから迫力あるよね
手を伸ばして欲しがってる物は何かな?
気になりますね(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。ちょっと出遅れた~!!!
風邪良くなって良かったです(o^-^o)
トップも変わりましたねー。凄く綺麗。
疲れもたまってたのが一気に出たのかな?無理しないで気をつけて下さいね(≧∀≦)

狙ってる鈴ちゃん髭がすっごい開いて、ワクワクしてるってのがよくわかりますねー
こういう顔ってとっても可愛いー。
やっぱり振ってる玩具はぷちぽんぽんかしら??
スッポン鈴ちゃんになるのかな?

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方vsなりひら地方

風鈴地方はまだまだ寒そうだにゃん。なりひら地方は連日30度超えでニャンもうんざり。
突然、別ブログ「川柳っぽい猫のブログ」のご紹介です。「虎のしっぽ」という名前で、「なりひら」ブログとは何とはなしに使い分けております。猫の話題が多いですニャン。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くぽ  

風鈴地方、梅雨入りしたんですね。
勝手に、うちと近い地方だと思っていたので…(^_^;
立派なおひげはカッコいいよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今から起きてますよ。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは

我が家の猫のお腹は数年前から毛が無くツルツルだったのですが、最近、毛が生えてきてます。
ほぼ全体にうっすら生えてきました。

このままフサフサになったら嬉しいなぁー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、おひげ立派ですねぇ~
何が欲しかったのかな?
綺麗なおひげのお花が咲きましたね(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠い

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
相変わらずキレイなお写真でうっとりします。
モデルが良いってのもあるでしょうが!

Edit | Reply | 
yuki  

その立派なお髭、いつも羨ましいです~
猫髭スタンドをいただいたのですが、
このあいだようやくちわりのお髭一本、見つけて挿せました。
風鈴ちゃんなら一本でもすごく見栄えがしそう^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います眠いね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

お久しぶりです
お忙しいのですね

鈴ちゃん可愛い〜おひげも
体調には気をつけて下さい

Edit | Reply | 
なりひら  

猫のひげ

猫のひげは、しげしげと見れば、幾何学模様で不思議ですね。機能はまさに高感度アンテナ。
【私の猫ブログです】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
7

Edit | Reply | 
だっちゅ  

黒ネコさん、ごぶさたしております。
お元気ですか?
私もボチボチ更新でマイペースでしています。
時々の出没になりますが
これからもよろしくです^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は土曜日のんびりします。

Edit | Reply | 
ばぁや  

お久しぶりです~^^
風ちゃん鈴ちゃん元気にしてるかな♪

6月もあと半分!
早く仕事が落ち着くといいですねw
蒸し暑くなってきたから
体調に気を付けてですね~(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いよー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

