猫の髭って綺麗よね

  16, 2013 04:55
今朝の気温21℃の 
地方です

6gatu

すっかりサボリク癖がついちゃった黒ネコです
風邪もすっかり治ったんですけどね
どうもしばらくはこのいペースでいっちゃいます( ̄ー ̄∂)ポリポリ
どうぞよろしくです



fuu 




のヒゲは立派ですよ
より一段とネヽ(。ゝω・。)ノ
rin 
顔が小さいから尚更そう思えるの、かも・・・・




rin 
長くて立派なヒゲ




rin

なのです~

女の子なのにね~~(*≧フ≦*)あはは!

こうして見るとキラキラして綺麗ですよね
猫のヒゲ





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
まだまだ忙しい黒ネコです
6月いっぱいまでダメかな~(ノ_・、)シクシク…
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment 24

いたずらっこ  

黒ネコさん おはよう~♪
風邪が治って良かったです
このジメジメ・ムシムシした気候
体が慣れるまで大変です
お互い健康一番で~

青空にキラキラ光る鈴ちゃんのお髭
暫く見とれてました
ほんと綺麗♪
黒ネコさんの写真は、いつ見ても綺麗で素敵です♪

Edit | Reply | 
レイナ  

お久しぶりです^^
にゃんずの元気そうな写真が見られて幸せ^^
鈴ちゃんの立派なおひげも見られたし(≧∇≦)

ブログは…ぼちぼちやっていってくださいね~。

Edit | Reply | 
barusa39  

こんにちわ~
鈴ちゃんのお髭は立派ですよね~^^
とても長い~

更新はご無理なさらずに~
(訪問もね!)
忙しい時はニャンズ第一!
お仕事第二で~

更新は第三で~^^;

以前は毎日更新出来てた私だって
出来ないし(笑)

のんびりで行きましょう~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2にゃんのヒゲってとっても長くて立派
鈴ちゃんの今回のいヒゲ
キラキラしてますねぇ
風くんより鈴ちゃんのほうが立派なの?!
ブログの更新~ゆっくりペースになるんですね
だんだん暑くもなってきたし
体調に気をつけて過ごしてくださいねー^^

Edit | Reply | 
なりひら  

うらやましい

気温21度なんて、風鈴地方は夏は暮らしやすそう。
うちの猫族は、連日の猛暑の中、毛皮も脱げずに、バテバテでニャンす。
【最近、猫ブログになりつつあります】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

Edit | Reply | 
mogu07  

お久しぶりです〜
風邪も良くなったみたいでよかった!

鈴ちゃん、何かに夢中になってるかしら?
クリンと興味津々〜
根元はしっかり太いのに先は繊細で柔らかで.....
光に当たるとキラキラで素敵ですよね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風邪治って来てよかったです〜
ずーっと更新なかったので心配しちゃいました☆
おサボりなだけでよかった(笑)

鈴ちゃんのおひげのお花はいつも立派ですよね〜
今日も満開(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
のんママ  

お久しぶり です!
体調は どうかな〜 あまり ごムリなさらないでね。
立派な おヒゲが 久々に 見れて 嬉しかったよ〜

Edit | Reply | 
クウママ  

風邪良くなって良かったですね~!
鼻の調子が悪くて風邪なのかなって
症状で寝るにかぎりますね(^^ゞ
お髭魅力的でよく観察してます(^-^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います父の日何もなしでしたよ残念でした少し期待したのですが残念でした。

Edit | Reply | 
ばぁや  

顔が小さいから…なるほど~!
それは確かにあるかもですね^^
でもでも!風ちゃんだって
そぉーんなに顔がデッカイ訳じゃ
ないよね?!(*≧m≦*)
一番下の写真、口元とおひげだけで
ちょっと逆光っぽいの、素敵ですね♪

忙しい時は無理しない方がいいですよ。
疲れた時は放置して寝るに限ります!
私も毎年夏場は“長期休暇”でしたから^^;

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお髭って、ホントに長いですよね~
ゴージャスでステキですよ
顔が小さいから長く見えるのも、うなずけますね

ブログ、焦らずゆっくりと ですよ
でも、時々は、可愛い風ちゃんと鈴ちゃんのお顔を見せてくださいね

Edit | Reply | 
くー  

お久しぶりです。
お忙しそうですが,
お元気ですかぁ?
鈴ちゃんのお髭,
キラキラしていて綺麗ですね。
飛行機雲とキラキラお髭,
いい組み合わせですね~

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、お風邪よくなってよかったです^^!
私も胃痛から復活して・・・一瞬で体重が元に戻りましたorz

鈴ちゃん、お髭立派ですもんね♪
いつもりんちゃんのお髭のお花は綺麗だな~って思っています。

Edit | Reply | 
yae  

ツツジ綺麗ですね^^
鈴ちゃんのおひげ、ぴんぴん元気いっぱいですね♪
お日さまに当たって、おひげがきれいな虹色になってる^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー。

Edit | Reply | 
ちか  

黒ネコさんお久しぶりです。すっかり風邪が良くなったみたいで良かったですね(o^-^o)
今の時期体調壊しやすいので要注意ですよ。
忙しい時は無理されずに~

ほんと鈴ちゃん凄くお髭が立派に見えますよね。
顔が小さいから尚更そう思えるんだ。
髭が光に当たってキラキラとっても綺麗に見えますねー(≧∀≦)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ご無沙汰してました(汗)
鈴ちゃんのお髭
いつ見ても立派
長くて綺麗ですよね~
日の光を浴びてキラキラしてる~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は雨かなり降りましたね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。良く雨か降りましたね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。す腰眠いよ。

Edit | Reply | 
くぽ  

鈴ちゃんのほうがおひげが立派なのね
普通、男の子の方が立派なのだけどね、キラキラして綺麗だから、女の子が長くてもいいかぁ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

Edit | Reply | 

What's new?