スポンサーサイト

  --, -- --:--

お髭満開でも・・・

  24, 2013 04:37
今朝の気温18℃の
地方です

6gatu 

ヒゲの長さって顔の大きさで長かったり短かったり見えませんか
コンビ見てるとそう思えるんですよね

だって落ちてるヒゲを見ても長さがそんなに違ってないですから
どう思います~皆様


fuu 



そんなヒゲを花開かせて
ちょうだいにゃ
rin 
とばかりに伸ばした前手で





rin 
Getしたのw~



懐かしのおもちゃ
rin 
舌チョロしながら




rin 
こちらを見返します
 やったにゃのお顔ですよね
こんな顔していても大好きなプチポンポンのような張り切りぶりじゃ~
ないんです



おまけの一枚
rin

いたずらしてみたw~
全然見向きもしてくれなかったけどね







おしらせ 


ごめんに ゃのだ~
まだまだ忙しい黒ネコです
6月いっぱいまでダメかな~(ノ_・、)シクシク…
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



しばらく簡単更新になりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 25

ちか  

おはよ~猫さんの髭、顔の大きさで長かったり短く見えたりもしますね(o^-^o)

鈴ちゃん楽しそうに遊んでる~髭の花開いて。
これは懐かしの玩具なんですね。
舌チョロが可愛いー。
そしてしっかりお手手でゲットしてるのが良いですね。
確かに(笑)あのプチポンポンの勢いとは全然違いますね。
あれは最強ですか(≧∀≦)

あら~イタズラしても見向きもしてくれなかったんだププッ ( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なつかしのおもちゃなんだ~
舌チョロしたりお手手も出て
ヒゲもパッとお花のように開いてるけど
お気に入りのプチポンポンほどではなかった?!
あれが1番気に入ってるのかなぁ(^u^)
忙しそうですね
体調に気をつけてねー

Edit | Reply | 
ばぁや  

落ちてるヒゲは確かにそんなに
長さは違いませんよね。
どれが誰のかさっぱり分かりません^^;
鈴ちゃんのは長さもだけど
向きって言うかちょうどきれいに
広がってるんですよねw
アハハ最後は鈴ちゃん無視しちゃったの♪

風ちゃんも元気かな~(*^ω^*)ノ彡
暑くなってきて伸びてないかな?
あ、きっとカウンターで寝転んでるわね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん
お髭の花が咲いて楽しそうに見えるけど・・・
やっぱりプチボンボンには敵いませんでしたか!?

お忙しそうですけど
暑さに負けず頑張りましょうね
お互いに~!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

テスト

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ネズちゃん?を捕まえても大元を狙ってるわ!
キリッと見つめてかっこ良い〜〜
そして黒ネコさんを見て決まったね☆
でもこれからかと思い気や、終わりだったんですね(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

懐かしのオモチャは、いまいちな反応なんですね~
やっぱ、プチポンポンが最強ですね~^^

お髭の長さ!って比べた事が無かったですが・・・
だいたい、同じなんですね~
知らなかった~
お髭には興味が無かったりする私でした(苦笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

おヒゲにも 1本1本 表情が ありますよね。
長さって 意識したこと なかったけど
わんこちゃんだと カットしてる子 も 多いんですよね。
のんさま は ぼーぼー だけど〜 えへへ。
お手手を じょうずに 使って ゲット しましたね。
でも やっぱり プチボンボンには かなわないかなぁ〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、お髭の花を開いて
楽しそう!!(*^m^*) ムフッ
ゲットしたときの表情が
たまんないですね!!
ドヤ顔だ~(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
hana  

まあるいおもちゃをゲットした、
鈴ちゃんのまあるい前手が可愛くて~
もう にぎにぎしたくなっちゃいます
本当にお髭が長くて綺麗ですよね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

プチボンボンがいちばん萌え萌えなのね〜

そういえばおひげの咲き方が満開じゃないような(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんのおひげが長くて立派に見えるのは…
鈴ちゃんが小顔ってことですね(≧∇≦)

玩具をゲットしてどや顔だけどw
それでもやっぱりプチボンボンの方が好きなのね~^^

Edit | Reply | 
クウママ  

お髭の長さと顔の大きさって比例するのでしょうね~!
懐かしい玩具で遊んでる鈴ちゃん楽しそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です少し眠いよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早うさんです今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(^O^)
落ちてるおヒゲ、たしかにどれも同じような長さですね(^^)

鈴ちゃん、楽しそうに遊んでるけど
ほんとはプチポンポン出してほしいんだね(o^^o)
うちもイタズラしてみても見向きもしてくれないこと多々ありです(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますこの時間は少し眠いよ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

お元気ですか^^
仕事は落ち着きそうですか♪

でもまぁ…ゆっくり体を休めて充電できたら
また風鈴コンビの写真や近況を
楽しみに待ってま~す(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
yuki  

お忙しそうですね。
体壊さないようにしてくださいね。

↓いつ見ても羨ましい、きれいな長いお髭~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少しこの時間眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う語さ財ます少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?

