スポンサーサイト

  --, -- --:--

イモムシちゃんw楽しにゃ

  22, 2013 04:41
今朝の気温14℃の
地方です

こいのぼり風 

外から見た我が家の猫w確かにいつも見慣れてる子とはまた違いますネ
だから時々外からの写真が撮りたくなるのかな~

初期化は面倒ですよね
使わないファイル消す方がいいかしらね~


fuu 




たまには違うおもちゃで遊ぶのも楽しいよね
イモムシちゃん登場
fuu

見合って見合って




フリフリ・フリフリ
fuu

フリフリ・フリフリ



 

fuu 
大きな前手で捕まえ~
パクッといっちゃいます
このイモムシちゃんなかなか可愛いんですよね
そして意外と人気なの~~
時々出してあげるからかしら~~ネ
今回も楽しく遊んでくれました






おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



それにPc不調が重なり
(コメント書くのに不調だと10分以上かかるのだ~)
しばらく簡単更新&コメントになりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 35

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

風ちゃんイモムシちゃんも好きなのねw
そうそぅ、久しぶりに遊ぶおもちゃって
けっこう人気復活したりしますよね^^;
それどこにあった?!って感じで
自分たちでどっかから持って来て
遊んでる時もあります。

Edit | Reply | 
由乃  

ふふ
楽しそう~~
風君、狙って狙って
パクみたいな?
まだまだ無邪気に遊んで
可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんだよね?
鈴ちゃんならこれパクっとして
離さないし^m^
風くんはパクが鈴ちゃんよりそんなでも
ないからねー
でも楽しそう、お手手も使ってね
パソコンまだ大変そうですねぇ
早くなおるといいけど、時間かかりそうですね

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

これが芋虫ちゃんですか、
ずいぶん可愛い芋虫ちゃんなんですね。
パソコンは、まだ不調ですか、
動きの遅いパソコンはいらいらする
ものですね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、ガシッと捕まえてガブリ
可愛い前手にメロメロです~
芋虫ちゃんも、ここまで遊んでくれたら本望ですよね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

イモムシちゃん可愛いじゃらしですね♪
ふふふ、真剣に狙ってる~
で、前手でガシっと捕まえて満足そうだわ
最後のパクっといっちゃうのは
うちのさくらと同じだわ(^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

いもむしちゃん、カラフルで可愛いですね~~。
風くん、上手にゲット!出来ましたね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

イモムシちゃんと遊んでるのね☆
カラフルでかわいい♪

風君 咬み具合もいいかんじかにゃ? (*≧艸≦) ウフフ

Edit | Reply | 
のんママ  

これも ふりふり で 楽しそうな おもちゃ ですね。
色も カラフルで かわいいなぁ。
にゃんこちゃんが おもちゃを 真剣に ねらってる お目目って
ワイルドなんだけど かわいらしんですよね。
ショップの ガラス越しとか いつも 遊んじゃう〜

Edit | Reply | 
barusa39  

オモチャ!飽きちゃったかな??って思っても
久しぶりに出したら大喜びだったりしますよね~^^
なので~壊れかけてても、捨てれないんですよね・・・

↓お外からの写真!かわいい~^^ それにサッシもキレイですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんはイモムシさんが好きなのですね
鈴が付いてるから
ラファちゃんも遊びますよ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

このイモムシさんは楽しそうだわ。

あー、こちらもPC不調 (´・ω・`)
ワタシも原因不明で画像がアップできない状態ですよ。

恒例の激務月間がやってきてしまったのですね。
こちらもアワアワ状態なので、訪問もコメもお互い様ということで気にしないでくださいね。

Edit | Reply | 
クウママ  

イモムシちゃんカラフルで可愛いジャラシですね~!
うちも画像消した方がいいのかなって思いつつ
過ぎてます(~_~;)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、イモムシちゃんで
楽しそうに遊んでますね(*^。^*)
前手とお口でしっかりゲットですね~

うちもこの前、全然ダメでした。
ここ最近・・不具合多いですよね(泣)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~。わーこのイモムシちゃん久しぶりだね。
時々出して遊んであげるととっても喜んでくれるんですね。
風くんかな?お手手で掴んでとっても楽しそう(≧∀≦)
玩具もたまに出してあげると結構新鮮な顔して遊んでくれるから嬉しいですよね(゚∇^*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます。

風邪ですか、辛いですね(≧▽≦;)
ホント朝晩の温度差が大きいですからね!
ゆっくり休んでお大事に^^

タワー、鈴ちゃんが高い方なんですね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座゛います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますこの時間は眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

黒ネコさん大丈夫ですか?…

PCの不調のせいならいいけど
こんなに何日もお休みって震災の時以外では
初めてじゃないですか?
きっとPCですよね!
早く復活するといいですねw
次の更新楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん鈴ちゃんおはよう~♪
黒ネコさんは仕事も忙しい時期でしたね^^;

こっちは梅雨入りしちゃって
今日はさっそく一日中雨みたいです(≧▽≦;)
風鈴地方はどんなかな?
早く風ちゃんたちの顔が見たいよ~!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お身体の方は大丈夫ですか?
風邪とPC不調のダブルパンチですものね
お仕事も忙しい時期だし
ブログの事はチョッと忘れて
少しでもゆっくりして下さいね(^^)v
元気に復活されるのを楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠たいね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う語さ財ます今起きました少し眠いが

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風邪どうですか~?
更新こんなにお休みだから
パソコンも修理かなにかに出しちゃったかな
今日で5月も終わり
また6月もよろしくですー^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、お体の調子いかがですか?
お体もPCも早く治ると良いですね。
復活するのを待ってまーす。

Edit | Reply | 
レイナ  

PCが絶不調なのかな?
お風邪はもう大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いね。疲れたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

