スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまりは眠気を誘う

  20, 2013 04:42
今朝の気温16℃の
地方です

こいのぼり風 

HDD外付はしてあるんです
その中に保存できるものは入れてるんですけどね~
もともとの容量が少ないからダメかもです

初期化にも問題ありか~
あ~~どうしましょうですね

タワーからよく落ちそうになってます
そして時々落ちるのだ~



fuu 




カーテンの後ろに妖しき
rin 





覗いてみたら
rin 
がくつろぎ中





rin

ウトウトウト
陽だまりのなかついついウトウトウト・・・・・
気持ちいいですものね
解ります


と言う事で邪魔しちゃ悪いで外から撮影となりました
明日は外からの写真見てください





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


それにPc不調が重なり
(コメント書くのに不調だと10分以上かかるのだ~)
しばらく簡単更新&コメントになりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 18

ばぁや  

そうですよね、外付HDD使ってるって
前から言ってましたよね。
んー容量の問題なのかしら…
時間がない時にPC不調は
ホント益々疲れちゃいますよね(≧▽≦;)
あんまりイライラせずに、そんな時は
風鈴コンビと寝ちゃってくださ~い^^

鈴ちゃん窓際でまったりなのねw
窓の外からの写真もあるんですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

カーテンの後ろはプライベートなお部屋になって、まったりと
お昼寝が楽しめそう〜
ポカポカ気持ちが良いだろうな。

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~可愛いですね
陽だまりでまったり鈴ちゃん
とろけそうなお顔してる
眠そうな目がたまんないです~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

パソコンの調子悪い時は、いらいらして
嫌なもんですね。途中で止まってしまうのも
困りものだし。
風ちゃん、鈴ちゃん癒してあげてね。

Edit | Reply | 
hana  

私はPCに疎いので、初期化の時にアドレス帳だけが吹っ飛んでしまいました
写真は無事でしたが…
今は外付けHDDにバンバン保存しています
無事に復活しますように

鈴ちゃんの寝顔、なんて可愛いんでしょう
お外からのお顔も早く見たいです~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

春眠、にはちょっと遅いけど
居眠りが心地よい季節ですよね。
人間もついついコックリコックリww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あれま、PC危機に陥ってますか~
黒ネコさんはPC関係に強そうだから
初期化とか色々やってみて復活すると良いですね!
ママさんはPC音痴だから
エラーが出てもその意味も分からず完全にお手上げです(^^;
鈴ちゃん特等席ゲットだね~気持ち良さそう♪
そりゃ睡魔さんもやってるわ(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
鈴ちゃん、ほんとに気持ちよさげぇ~("⌒∇⌒")
たしかに邪魔しちゃ悪いですよね(^^)
外からのショット楽しみだ~(^o^)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん気持良さそう~~♪
カーテンの向こう側って暖かいらしいですよね^^
なので、我が家ではカーテンを開けると嫌な顔されますorz

PCの不調・・・・なによりめんどくさいですよね。
私も外付けHDを買っとかないと危ないかもです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カーテンの向こうにいたのねぇ
鈴ちゃんいい場所にいるのね^m^
気持ちよくてウトウトわかるなぁー
パソコン不調続いてるんですね
パソコンのことはなんにもわからないからな~

Edit | Reply | 
ルナのはは  

寛いでいる鈴ちゃん、ウトウト…の鈴ちゃん、なんてかわいいのでしょう。
そうですよね、邪魔したらかわいそうですよネ。
お外からの撮影楽しみですぅ。
黒ネコさん、たっぷり睡眠とってお身体大切になさって下さいネ~。
元気な風鈴コンビに会えるのが嬉しいので…。

Edit | Reply | 
のんママ  

あっ ここは 絶対 気もちいいわ!
ぽかぽかな ひだまりは やっぱり 誘われちゃいますね。
わたくしも おジャマしたいもん〜 えへへ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さまポカポカで
カーテンに包まれてヌックヌク
鈴ちゃん
お目目がくっ付いてますよ~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

カーテンを覗いて見たら陽だまりの中で鈴ちゃんが
うとうとまったり気持ち良さそうですね~!
このひと時が癒されますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても可愛ーい鈴ちゃん
カーテンが
素敵な写真ですね
鈴ちゃんの表情とっても素敵

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!「カーテン開けないでください!」って感じかな^^
マッタリで気持ち良く寝てたのにね~(笑)

ちょっとまぶしげな表情もかわいい^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今から寝ます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~外つけのHD使ってても段々容量がなくなってくんだねー。
早く不調治るといいね。

おおおおー!カーテンの後ろには、鈴ちゃんが寛いでたんだ(≧∀≦)
その寛ぎ方可愛いね。前手が伸びてるのがいいわ。
お日様がたっぷりそそぐ窓際は今の時期最高よね。

わー黒ネコさんお外からも撮影したんですね。いいなー。
外からの写真も楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 

What's new?

