スポンサーサイト

  --, -- --:--

オネムの邪魔にゃ

  21, 2013 04:51
今朝の気温19℃の
地方です

こいのぼり風 

陽だまりで眠る猫って本当に気持ちよさそうですよね
見ていると一緒にオネムしたくなりますw~

時々スクリプトにて固まるんですよね~
これがうざくて
どうにかならないかと悩み中です


fuu 



起こさないようにせっかく外から撮影開始したのに~
rin 
にゃにかようにゃ
とばかりに見つめられちゃいましたw~




rin 
窓に顔ぺたりと付けて~~
カメラ目線ですよきゃわいい




rin

写真は気になるけど陽だまり最高ですからね
お目目が~~オネムモードです
これ以上邪魔しちゃいけないのでカメラを収めて立ち去りました

こちらの出窓は高い位置にあるので手を伸ばしてノーファインダーで撮影してます
きっとそんな姿が気になったんでしょうね





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と


それにPc不調が重なり
(コメント書くのに不調だと10分以上かかるのだ~)
しばらく簡単更新&コメントになりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

Comment - 14

ばぁや  

おはようございます♪

窓際を外から見た写真も
やっぱりいいいですねw
ノーファインダーとは思えません^^;
ここってカーテンでこんな風に囲えるし
鈴ちゃんがお気に入りの場所になるはずですね!

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~
上手く撮られましたね
ノーファインダーで撮ったなんて思えないです
眠そうなお顔の鈴ちゃん
愛らしくたまんないですね

Edit | Reply | 
mogu07  

窓越しの鈴ちゃんも可愛い〜
黒ネコさんが視界に入って、何だか甘えて見えるわ。
お外にいるから新鮮で嬉しくなるのかしら?

Edit | Reply | 
hana  

外からの撮影、大成功ですね~
鈴ちゃん、気になるけど眠気には勝てないのね
なんていいお顔でしょう

Edit | Reply | 
やらいちょう  

窓の外から猫さんを見ると
ウチの猫さんじゃないように見えませんか?
よその家を覗き見しているようなww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

外から家の中の猫を撮るって良いですね~
鈴ちゃん、急にカメラが出てきたから
ビックリしたのかな(笑)
睡魔と闘ってる感じが可愛いわ♪
そこは本当に特等席だね!

Edit | Reply | 
レイナ  

毎日スマホで読ませてもらっていたんですが、
なかなかコメ出来なくてごめんなさい。
PCの不調はどうですか?一旦初期化しちゃう方が楽だけど
色んなもののバックアップが面倒ですよね。

鈴ちゃんの眠そうなお顔、可愛く撮れましたね。
これがノーファインダーとは!!流石です^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お外から撮るのも気分が変わっていいですよね~
窓辺でねむねむの鈴ちゃん♪
この窓は道路に面してるのかしら
だとしたら・・・道行く人も
思わず足を止めて見入ってしまいそうですね

それにカーテン止めるの
タッセル・・・って言うんでしたっけ
可愛い~♪
黒ネコさん センス良いな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外から撮ってみたんだ~!
起こさないように、って気付いて目を開けちゃったんですね
外から(窓越し)に撮りたくたまになるけど
そう、窓がうちはまだ汚くて^_^;
すごい暑くなる前にやらなくちゃなんだけど

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^^*)
鈴ちゃん、起こさないようにと外へまわったのに、起きちゃいましたか(^^)
不審な人発見!!とでも思ったんでしょうかね?

Edit | Reply | 
メルモママ  

ちゃんと鈴ちゃんにはわかってるのですね
ネムネムで可愛い〜のに
起きちゃいましたね

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

遅くなってしまいました、
久しぶりに池袋で一杯やってきました。
出窓の外から写しましたか、
いかにもとろとろ気持ち良さそうですね。

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴のねこさん

窓辺の猫はあたかも一幅の絵のような。時間がゆったりと流れる風鈴地方。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~黒ネコさん頑張って窓の外からも(≧∀≦)
窓もピカピカ~♪
わ~鈴ちゃん窓の所にこんなに顔を近づけて♪かわいいー。
外から見るとまた違って見えていいですね。
カメラ目線の鈴ちゃん可愛いわ。

最後はほんとにねむねむになってたんですね。
お日様が気持ちいいですもんね。

おおお~これがノーファインダーで撮ったとは思えないです。凄いですね。

Edit | Reply | 

What's new?

