風邪ひいた(ノ_・、)シクシク…

  23, 2013 05:00
今朝の気温17℃の
地方です

こいのぼり風

Pc不調心配していただきありがとうございます
ウイルスではないようです
時々素早い反応見せますから

昨日は訪問もできませんでした
申し訳ありません
風邪ひいちゃいました
熱がでて昨夜はそのまま寝ちゃいました
弱り目に祟り目です
朝晩と昼の気温差が問題だったようです



fuu 



本日お休みです
fuu&rin

Pc不調じゃなくて風邪です
(ノ_・、)シクシク…
訪問できないと思います
コメント欄閉じておきます
申し訳ありません





おしらせ

ごめんに ゃのだ~
今年もやってきました忙しい日々が
5月6月いっぱいまで仕事が忙しくなります
コメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきます
でも間に合わない時にw~

笑って許してください
眠気に負けた~~と



それにPc不調が重なり
(コメント書くのに不調だと10分以上かかるのだ~)
しばらく簡単更新&コメントになりそうです
それでも、良ければコメント残して下さい
頂いたコメントは楽しく読んで 元気頂いてます
スポンサーサイト

What's new?