スポンサーサイト

  --, -- --:--

おいていくにゃの・・・・・

  04, 2013 19:09
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu&rin8月

皆様お久しぶりです
とうとう7月に入ってしまいました
6月は忙しいのとPc不調で皆様のところにコメントをに残すのも諦めた黒ネコです
 何しろ文字打ちにも一コメントに5分以上
ネットに入ろうとすると固まる固まる~(;^ω^)

メモリー増設で文字もネットもスイスイ
7月後半までは仕事も少しは暇になり
気分も一段と上がっている黒ネコです

またまたこれからどうぞよろしくお願いいたします


ラズベリー

毎朝起きるとがベットの上で誘惑してきます
fuu 
まだいいにゃ




fuu 
をおいてどこ行くにゃ



fuu 
ナデナデし放題にゃ



fuu 
このモフモフおにゃかも



fuu 
それでも置いていくにゃ


(;´д`)あ~~毎朝この誘惑と戦って
仕事に出かける黒ネコです

ほんと猫って罪ですよね~~
皆様勝てますか
こんな誘惑に~~
スポンサーサイト

Comment - 15

ばぁや  

(*/□\*)キャ~風ちゃんだ!
ぅわあ~もうたまらん…可愛いww
風ちゃんのこの視線もお腹もお手手も…
この口元!チュウしたくなるよv-238
風ちゃんとこのままゆっくりしてたいですよねw
仕事なんか行きたくなくなっちゃいそう(*≧m≦*)

お祝いのコメントをありがとうございます^^

Edit | Reply | 
yuki  

そのお腹にほっぺつけて、スリスリ~ってしたいですよね~^^
毎日ちわりにやってます(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

甘えん坊の風君可愛いですね~!
誘い方が小悪魔的でやられますね(^^ゞ
ブラックベリーの2にゃん可愛いくて萌え~ですね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お仕事の方も一段落し、PCの方も快調になって
晴れて復活ですね~お疲れ様でした!
風ちゃんの誘惑、朝から強烈だわ(笑)
これを振り切って仕事に行くのは
至難の業ですよね(^^;
あぁ~仕事なんか放りだして
そのお腹に顔を埋めてモフモフしたいよ~(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

お久しぶり です!
パソコンくん だいぶ 調子が 出てきたかな??
黒ネコさんも お忙しそうですが ごムリなさらずにねっ。
風くんってば 相変わらず 優雅で かわいいですね。
こりゃ 私なら お仕事 お休みして なでなで だな〜 おほほ

Edit | Reply | 
barusa39  

お忙しい6月を乗り切れて良かったですね!
お疲れ様でした~
あ!ナデナデし放題ですか??
ありがとうございます~(笑)

朝は転がってる猫トラップ!
行きたくなくなりますよね!(^_^;)

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは(^-^)/
素敵な誘惑から、逃れるのは
難しい観たいですね\(--;)
もふもふゾーンにダイブして
もう一度ベットに戻りたくなりますね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風にくるんだぁ
可愛いですね
鈴ちゃんは来ない?
パソコンもよくなったようで
よかったです
パソコン不調だとほんとにブログも大変なんですよねー
7月もよろしくです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

同じ不調な具合の時ありましたよ〜
やっとフリーズが治まった!と思って書き込みすると、数文字でまた
フリーズ開始したり、何にも出来なくなるんですよね。

風クン、なんてご無体な誘惑っっ
どっこも出掛けたくなくなっちゃう〜〜(笑)
あ〜ん、可愛い〜〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

お久しぶりです~黒ネコさん(o^-^o)
良かったーパソコン復活したんだ♪
メモリー増設なんて出来るんですね。私のパソコンが最近やたらとフリーズ、
文字変換が突然出来なくなったりでほんと最悪な状況になりつつあるんですよー大汗

でも仕事もちょっとひと段落して良かったー。気分も上向きね(≧∀≦)

わ~風君クルンと可愛いなー。
あら~ん誘惑してたのね。こんな格好で(*^ワ^*)色っぽい。
お腹モフモフしたくなるよー。この顔と格好で誘われたら無視できないね。
でもでも仕事に行く前だったのねー。ほんと辛い所だったね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

出かける前の儀式ですよねww
それが無い休日は天国に感じます。
野いちごですか?
鮮やかな朱色ですね。

Edit | Reply | 
hana  

この誘惑を振り切って、仕事に出かけるなんて…
宝くじの超高額が当たったら、ずっと家にいてやる~

パソコン、かなり調子が悪かったんですね
お仕事も一段落されたようで、にゃんず孝行に励んでいらっしゃるのかしら?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お仕事も一段落して
PCも復活してヤレヤレって感じで良かったですね~♪
黒ネコさんはPC詳しいから自分でチャッチャと解決できるけど
素人の私は泣くしかありません^^;
ほんと不具合になったら困ります

風ちゃんったら~ 甘えっ子ちゃんなんだから~
お手手 クニュー お腹 モフモフしちゃうぞ~
仕事に行きたくない気持ちよく分かります

Edit | Reply | 
レイナ  

お久しぶりです^^
メモリ不足だったんですねぇ、大変でしたね。
でも復活、おめでとうございます^^
風くんの腹モフ、たまりませんね!w
ダイブしたい欲求に耐えられるか…!!
……無理でしょう^^;

Edit | Reply | 

What's new?

