スポンサーサイト

  --, -- --:--

蒸し風呂にゃのだ~~

  05, 2013 19:41
ただいまのの気温26℃の
地方です

fuu&rin8月 
Pc不調は本当に嫌になりますよね
メモリー増設でこんなに快適になるのなら早くにやっておくんだった~です~

むし暑い~サウナに入っているような一日でした~~
皆様体調管理に気をつけてくださいネ
ほんと今日はコンビにも辛い一日だったでしょう

ラズベリー



こんな誘惑振り切って仕事に出かけるのは本当に大変ですよ~
fuu 
大判振る舞いですからね~
w~


そんなも今日の暑さにはまいったようです
玄関でこんな風にバテてました(;^ω^)~~そこまだ掃除してないのに~~
fuu 
あち~~ぃ~~にゃ




rin 
キッチンカウンターで
あち~~ぃ~~にゃ


この湿度じゃ~~バテるよね~
冷え冷えボード早速明日にでも出してあげようと思います
皆様のおうちの猫ちゃんたちw~どうしてるかな~


スポンサーサイト

Comment - 13

もちゅみ  

暑いよね~
気温はそんなにでもないのに
この湿度
ちょこっと動くだけで汗が。。。。
やっぱり湿度が高いと猫も辛いようで
おふみの開きを今日見ました
風くん鈴ちゃんも涼しい場所にいたのねー(^u^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんはやっぱりカウンターなのね♪
そこは暑い季節の定番だもんねw
風ちゃんは・・そっか玄関か~(≧ω≦。)キァハハ♪
そこもあったね^^;
んー出来ればそこはちょっと…と思っても
こんな顔してるの見たら許せちゃいそうですね。

風鈴地方も蒸し暑くなってきたんですね。
こちらは先週までは夜とか少し涼しかったけど
今週はもうずっと夜もエアコン点けてます(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

ご無沙汰してます
風ちゃん可愛い〜
お腹もふもふしたいです
家族が増えました

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

暑いよね〜
風君も鈴ちゃんもダレダレ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

家は エアコン直撃のベスポジで 風君と同じくぱっかんしてます(笑)
あとは玄関の大理石ボードの上とか リビングの大理石ボードの上で☆

あまりのパッカンぶりに 笑っちゃいましたもの(^O^)アハハ!!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
むし暑いですよね~
猫ドンも、玄関タイルの上
だら~~っと伸びています
不快指数が高そう・・・・
風君、こんな寝方するんですか?
めっちゃ可愛い~~♡

Edit | Reply | 
yuki  

あらら^^;風鈴コンビ、バテバテですね。
こちらはこの2~3日雨続きですが、暑いのだか寒いのだか…
ともかくジメジメしていて、対処に困る感じです。

風くんの開きっぷり!
あまりに立派で笑ってしまいます~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

暑さより湿度に参りますよね。
うちはもうドライ全開でとにかく湿度を50%台まで
下げることに徹底してます。
たぶん人にも猫にも気温より湿度のほうが
きついんじゃないかなぁ。
早く梅雨明けしてからっとするといいですね。

風くんも鈴ちゃんも超毛さんだし、
お腹の毛もモフモフだもんね。
この時期はどうしてもパカーンが多くなりますよね^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらは暑いんだか涼しいんだか
よく分からない気候です
ノースリーブの人が居るかと思うと
ダウン着て自転車こいでる人がいます

風鈴ちゃんも蒸し暑さに参ってるみたいですね
うちのみぃちゃんは変わらず元気にしています

Edit | Reply | 
クウママ  

湿気が多くて暑いですよね~!
風君、鈴ちゃん暑そうですね(^^ゞ
こちらの方では来週ぐらいには梅雨
開けるとか今年は早いですね~!

Edit | Reply | 
なりひら  

サウナ状態?

◎珍しく風鈴凪いで猫ばてる(猫なりひら)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君も鈴ちゃんも、ちゃ~んと涼しいところをおぼえてるんですね!
それにしても暑そうだけと^^;
我が家は、お猫様のためにクーラーを
付けています。もちろん、お留守番中もエアコンつけてます。
電気代が怖いけど……ヨドバシカメラのカード払いにかえたので
少しだけポイントで返ってくるのが救いです。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます(o^-^o)
ほんと暑すぎですねー。めちゃめちゃ湿度が高くてこの暑さは結構きついです。
昨日の夜は寝苦しくて何度か起きちゃいましたよ。

風くんのお腹見せめちゃめちゃ豪快だねー(笑)
凄いモフモフで触りたくなるー♪
わー玄関にいたんだー下ひんやりするもんねー。
うちはヒンヤリボードもう数カ月前から出してるけどタマしか乗って無いよ(笑)
暑すぎなのでエアコンもかけながら過ごしてるー。電気代が~~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますいつも土日は休みです。

Edit | Reply | 

What's new?

