脱げにゃいのだ暑くても~~

  06, 2013 16:38
ただいまのの気温31℃のアチチです
地方です

fuu&rin8月 
急に気温上がるから体が~~付いてかない黒ネココンビです
昨日から蒸し暑くて~~
夏仕様に変えました
冷え冷えボードもだしました
玄関も拭き掃除しました
これでがタイルの上でクールダウンしても大丈夫

ラズベリー

こんな暑い日はコンビとも
窓辺でのんびりです
出窓で
fuu 
寛いでました




fuu 
こう暑くちゃ毛皮も脱ぎたくなるね
(ΦωΦ)猫界の秘密にゃのだ
暑くても我慢にゃのだ~~


だそうです
どこにファスナーがあるか毎回探してるんですけどね~
見つからない

皆様ファスナーの場所知ってる方いますか
こんな暑い日にw~脱がせてあげたい黒ネコなんです
スポンサーサイト

Comment 17

hana  

うちも汗だくになりながら、夏仕様にチェンジしました
にゃんずはフローリングでゴロゴロしています
毛皮が脱げたらいいのにね

ファスナーもおへそも見つからないんです~

Edit | Reply | 
ばぁや  

31℃ですか、一気に上がりましたね!
こっちは雨だから陽射しがないだけ
まだましかもですねw

風ちゃんたち長毛さんの毛皮は特にだよね^^;
うちのライとリスなんてもう毛がぺったんこ。
ちょっとかき分けたら地肌が見えてるよ(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暑いので夏仕様になったのですね。
風ちゃん、出窓で寛いでますね。
毛皮も夏用のがあればいいのでしょうけど。
着るとクールダウンとか。
その前にファスナーを探さないといけませんね。
後ろの首輪の下とか。
やはりv-319なのでしょうね。

Edit | Reply | 
のんママ  

一気に 気温が あがりましたよね。
梅雨も 明けて これから どんどん 暑くなっちゃうかなぁ。
風くんも 鈴ちゃんも すごく ゴージャスな コート だもんね。
もふ族には ちょいと つらい 時期だね…
わたくしも 夏は 苦手だ〜 毛深くは ないけどっっ ← 必死
早く 冬に ならないかなぁ… えへへ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、まったりね〜
モフモフでも我慢するの偉いわ。
実は夜中に夏用に着替えてたりして(笑)
ファスナーはお腹にあると私は思うわ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんと出窓、似合いますねぇ~~^^
ファスナーって毎回場所が変わるそうですよww
この間、モフっていたらお腹の真ん中に見つけたような気がしたんだけど
次の日に見たらもうなかったです^^;

Edit | Reply | 
由乃  

今日は暑かったですね
出かけてたのですが
外の気温35度でしたよ!!
真夏日~~~(滝汗)
風鈴コンビは、ゴージャス毛皮着てるから
暑いでしょうね!!
ファスナー見つけたら報告しますw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こっちもそれくらいはいった~
もうヤバイくらい暑くなって
1日でバテました^_^;
風くん達は毛が長いから特に暑そう
最近は毛の長い猫ちゃん
サマーカットしてる子もいますよねー
梅雨も明けました
夏バテや熱中症に気をつけていきましょうね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
こちらも溶けちゃいそなぐらい暑いです(~_~;)
ちのにゃんたちも暑いニャ〜と冷やっこいところを求めてか
寝床をあちらこちらへ変えております(^O^)
ほんと、ファスナー見つけれたら毛皮脱がせてあげるのにぃ〜^o^
うちの子たちも誰ひとりどこにあるのか探せない>_<

Edit | Reply | 
メルモママ  

暑い1日でしたね
ファスナー探しちゃいますよね
ロングの子は夏はあついですね

明日も暑くなるので熱中症には気をつけて下さい

Edit | Reply | 
yuki  

たしかに暑そうですよね^^;
特に長毛さんはゴージャスな毛皮だから^^
でも、きっと、毛皮って天然素材だから、
案外脱がなくても涼しいのかも!
わたしはお肉を一枚脱ぎたいです…ファスナーどこだろ。

Edit | Reply | 
クウママ  

30℃こえるとさすがに暑いし湿気も
多いから疲れやすいですよね~!
うちもよく旦那がクウのファスナー
探してました(笑)
この時期が近づいてくると脱がして
あげたいって思いますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ファスナーは見当たらないですね〜(笑)
ということでバリカンで腹毛かっとです (゚∇^d) グッ!!

本ニャンは満足そうだよ〜♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ今起きた所です。。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ほんとに暑すぎだよね。猫さんの寝場所もいろいろ変わってくるから・・・
掃除も頑張らなきゃ。
ほんと玄関の所もフキフキしなきゃだわー。暑いと座るもんね。

あははは~チャックあったらいいのにねー暑い時だけ脱げると楽なんだけど(笑)
出窓の風君も暑いね~ふっさふさの毛皮だもんね(o^-^o)
うふふ~猫界の秘密なの??

Edit | Reply | 
やらいちょう  

チャックは股間にあるらしいですよww
探そうとすると猫パンチの応酬が待っていますww

Edit | Reply | 

What's new?