スポンサーサイト

  --, -- --:--

どんな顔してもハンサムだw~

  07, 2013 17:07
ただいまのの気温31℃のアチチです今日もまた 
地方です

fuu&rin8月 
やはりこの暑さだと脱がせてあげたい。。。。。思いますよね
みなさまも見つかりませんか
誰もいない家では脱いで寛いでいるような気がしてる黒ネコです
猫界の秘密覗いてみたいです


ラズベリー 



こんにちわにゃ
きょうもあついにゃのよ
fuu 
お得意のご挨拶だね

でもアンヨあげっててどうよ
前手の方が良いと思うんだけどネ



うるさいおんにゃはきらわれるにゃ
fuu 
そんな怖い顔して言っちゃ嫌よ




fuu 
ッ・・・・・・・





fuu 

これにゃらどうにゃ
ハンサムにゃんだからどんなかおしてもきまってるにゃ



な~~んて言われたような気がしてる~黒ネコです
ほんとって受け答えしてくれるのよね~
こんな風に
スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

かっこいいですね~
風君はどんなお顔してても
ハンサムボーイ
惚れちゃいます(*^m^*) ムフッ
大好きよ~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんも鈴ちゃんは美猫さんだもんー
どんなしててもいいよね
で、最後の顔はやっぱり決まってる(^u^)
今日は昨日より暑くなった~
自転車乗ってるだけでなんかやばかったです

検査明日なんですよねー
変な風にはずれた肩(昨日応急処置ではめてはもらった)が
なってないといいです

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんはどんな顔も素敵♪
怖い顔だってムッ…だって大好きよ~^^
最後はドヤ顔で決めてますね!
風ちゃんが脱いだトコ、私も見たいな(*≧m≦*)

今日も気温が高いんですね。
関東の方はホント急に暑くなったようですね。
梅雨らしい雨もそんなに降らなかったんじゃ?…

Edit | Reply | 
mogu07  

おみ足ピン!で思わず私も手を挙げちゃう〜〜
風クン、かっこ良いお顔の角度を研究してそう(笑)
カッコ良いお顔を黒ネコさんに見てもらいたいもんね。
とっても素敵よ〜

Edit | Reply | 
のんママ  

今日も 暑かったですねぇ。
のんさま は 気合い と 根性 で どうにか しちゃう タイプなので
元気いっぱい だけど〜 おほほ。
風くんって きりっと 凛々しくて かっこいい ですよね。
かわいい面も しっかり 持ち合わせてて
これが ギャップ萌えって やつっ??

Edit | Reply | 
barusa39  

私的には、アンヨが上がってるほうが可愛いと思いますよ~^^

ははは ニャンズは皆、気ぐるみだったら面白いですよね~
そのほうがお洗濯で済むし、(シャンプーいらず)(笑)

にゃんこが言葉が通じるんですよ~^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
すごい暑かったですね

風ちゃんかっこいい
得意のポーズも真剣なお顔も素敵
(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
クウママ  

今日は暑くてクーラーの除湿を
ずっと入れてました~!
長毛の子は本当に脱がせてあげたいですね(笑)
風君スコ座り可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
あっこさん  

暑いですね~
黒ネコさんお仕事は落ち着かれましたか?
風ちゃんイケメンね~(^^)
何やってもさまになるよね~W

Edit | Reply | 
yuki  

たしかに、猫さんに指図は禁物ですね~^m^
聞いてくれっこないし!(笑)
結局どんなポーズでもかわいいですし~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

暑かったですねぇ!
東京は36度だったとか!?
梅雨明けした途端、もう猛暑ですか的な^^;
うちの一番長毛さんはざらめなんですが
さすがにパカーンと開いてました(笑)

風くん、それわかっててハンサム顔してるでしょ?(^m^)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日から暑いですね~~~~~。
黒ネコさんと風君が楽しそうにお話ししている所を想像してしまいましたよ^^

ハンサム風君の事ですから・・・
ファスナーを開けても・・・
中からおじさんではなく
ハンサムなお兄さんが出てきそうな気がします~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)風君可愛いなーその格好でご挨拶なのね。
この座り方安定感ありますねー。スコ座り風でいいな(≧∀≦)
最後の遠くを見てるお顔がめちゃめちゃかっこいいです!!
どんな顔しても決まってるって羨ましい。

こんな風に受け答えしてくれると楽しいですね。

昨日も相当暑かったねー。もうエアコンいれてる。一度入れるともう体がそれに慣れちゃうのが辛い。電気代が怖い(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
今日も暑くなりそうです
暑さに負けずがんばりましょう

ほんと黒ネコさんと会話してるようです
うちの我がままなお嬢さんは
返事すらしてくれません^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんはイケメンだから、どんなポーズでもOKなのよね~
私も風ちゃんとお話してみたいです

今日も朝から暑いですよ…

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ハンサムは変顔してもハンサム!
三枚目の出来ない二枚目は
本当のイケメンではないのですよww

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、アンヨ上げて
よっ!って挨拶してる風ちゃん可愛い♪
そうよ~風ちゃんはハンサムだから
どんなお顔をしてもカッコいいわよね~
特に最後の写真はバッチリ決まってる!
これで遊びに来るみんなは風ちゃんに
メロメロだわよ(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暑くなりましたね。
こちらは梅雨明け宣言がありました。
例年より早いです。
風ちゃん、足をあげてご挨拶は男の子らしいです。
座っている姿は堂々としていてます。
ハンサム風ちゃん、どんな顔をしてもハンサムに
見えますよ。

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
ついに、こちらも梅雨明けしました
いきなり猛暑になって
何もする気もおこりません・・・
猫ちゃんたちにとっては
辛いシーズンですね!!
毛皮・・・遠慮せず
人前でも脱いだらいいのにねw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君はどんな格好しててもハンサムだよ〜♪
イケニャンだよね (*≧艸≦) ウフフ

できればお手手で隠さないで〜(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

