夏の窓辺は最高にゃ

  08, 2013 17:01
ただいまのの気温32℃の今日もまたまたアチチです
地方です

fuu&rin8月 
(*≧フ≦*)あはは!ハンサムなおに~さんですか
もういい年したおじさんが出てきそうですよ~
毛皮脱いだら~

しかし梅雨明けしたら一気に夏~♪ですよ
カラッと晴れて最高です


ラズベリー



夏は家に陽が入らないから窓辺でくつろぐのも気持ちがいい模様です
毎日こんなふうにコンビが網戸前でくつろいでます
rin 
今日は




rin 

低い鼻をクンカクンカさせながら




rin 
窓辺堪能中

涼しい風を堪能してました
黒ネコもネ


スポンサーサイト

Comment 16

あっこさん  

暑いですね~(><)
涼しい風を堪能してるのが
写真からでも伝わってきます~
一緒に涼みたい(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

網戸で過ごせるのが羨ましい〜
鈴ちゃんも気持ち良いね!
お外の匂いを楽しめるし、景色は窓越しより楽しいし。
キリっとしてステキ!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんですよねーもう部屋に今陽射しが入らなくなりました
網戸開けて窓辺でいいねぇ~
我が家はもう昨日今日と昼間に窓は無理になりましたー暑過ぎて
エアコン稼働です
それでも今日はおふみも窓辺で外見ていたー

Edit | Reply | 
レイナ  

リンちゃん、横顔がとってもキレイ(^^)
今日もうだるくらい暑かったですねぇ。
もう猛暑?(笑)
雷とスコールも関東のデフォルトなのかしら?^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

風があるとだいぶ違いますよねw
鈴ちゃんお外の風を楽しんでるんだ♪
やっぱり部屋の中とは何か違う匂いがするんでしょうかね…
うちもベランダに出るとよく鼻をクンクンさせてます^^:

昨日あんな言ってたらこちらも梅雨明けしました。
例年よりかなり早いみたいですね!

Edit | Reply | 
barusa39  

日向ぼっこもいいですが、日陰で涼むのもいいですね~
鈴ちゃん、横顔、素敵だよ~^^

こちらは、33℃までになりましたよ(><)
この時期では、観測史上初だそうです^^;
窓は締め切って、エアコンです・・・

Edit | Reply | 
yuki  

風通しの良いところでのんびり…夏の楽しみのひとときですね。
わたしならここでビールですが!(笑)
鈴ちゃんの横顔、目に光が入ってきれい^^
あ、お鼻低くありませんって!風くんのお鼻がとても高いんですよ!ね、鈴ちゃん^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

本当に暑いとしか言葉が出ません~!
網戸越しに外を眺めてる姿とても
素敵ですね(^^ゞ
楽しそうですね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

やっぱり 風通しの良い 窓際が 一番 だよね。
風くんも 鈴ちゃんも 毛皮の中には 美にゃんが いてそう〜
のんさま は ヒザこぞう まるだし な ハナタレ君 かな… うぅん…

Edit | Reply | 
メルモママ  

お外の空気 大好きですね
鈴ちゃん何をみてるの?
真剣な お顔がとってもキュート

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。お早う御座います。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんと一緒に夕涼みですか~
素敵なひとときですね
我が家は網戸越しに 熱風が入ってきちゃいます…

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
窓辺でまったりですね
お外をじーっと見つめる横顔
凄く可愛い~~
綺麗なお目目がチャームポイントですね

Edit | Reply | 
yae  

こちらも昨日は暑くてピークで33℃でした。
暑い~~^^;
鈴ちゃん涼しそうなお顔してますね^^
横顔が可愛い♪
うちも窓辺にいる時は、クンカクンカしながら
上見たり、あちこち見てます^^
どんな香りがするんでしょうね♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

網戸から涼しい風が心地よそうですね。
いいところで寛いでる鈴ちゃん、可愛いです。
横顔が女の子らしくてステキ。
お鼻は決して低くはないですよ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

冬はポカポカ窓辺で
夏は涼しい窓辺なんて最高ですね!
うちは窓を開けても温風が入って来て
更に室温が上がりますよ(笑)
鈴ちゃん、窓辺を堪能してますね♪
夏のお外の匂いはどんな匂いかな~

Edit | Reply | 

What's new?