
  --, -- --:--

今日も今日とて・・・・・なでるのにゃ

  09, 2013 20:49
ただいまのの気温32℃の今日もまたまたアチチです
地方です

fuu&rin8月 
夏の窓辺は最高ですよね
猫にも人にも
風が気持ちがいい地方は窓を開けておけば
クーラーいらずです


ラズベリー



今日もベットの上で身繕い
そんな
fuu 
パパラッチ



にゃ
fuu 
みたてたにゃ
うん・見てた~長い舌ですね




fuu 
ひまにゃんですね




fuu 
ふ~~ん。。。。。





そんにゃにひまにゃら
fuu 
なでれ
なでるのにゃ

今日も今日とてこんな誘惑振り切って仕事に出て行く黒ネコなんですが
もちろ~~ん時間までw~なでさせていただきました誘惑にw~勝てないのだ~


Comment - 13

クウママ  

風君甘え上手ですね~!
表情もポーズも可愛くて黒ネコさん誘惑に
負けてしまいますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
barusa39  

あ~^^
風君に、そんな格好で~、そしてその目で訴えられたら
「仕事なんかイイっか~」ってなっちゃいそう~(^_^;)

くにゅ!っていうお手手も最高ですね~^^

Edit | Reply | 
yuki  

あ~^^ちわりもべろ長いって言われますが、
風くんも長いですね^m^
撫で撫でして、ニンゲンも元気チャージですね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね








Edit | Reply | 
mogu07  

毛繕いしてるとこを見られてお口隠してる〜
何してても可愛いから、つい見つめちゃう!
そして見つめたままゴロンとしてくれたら.......もちろんモフモフ
気持ちが良い様に撫でちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

お久しぶりです^^
最近またブログ復活しました~
風ちゃん、鈴ちゃんのかわいいお姿またみにこれるように
なりました^^風ちゃん男前だね~^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日は来れずにごめんなさい。網戸前も風が入って気持ちいいから
人気だよねー(o^-^o)

ベットの上での風くん、とっても長い舌使って毛づくろい。
ゴロンしながら気持ちよさそう。
やっぱりそのあとナデナデ要求になりましたか~(^m^ )クスッ かわいいーーー
おなかのモフモフ見たらどうしても触りたくなるわ。
可愛いなー。いっぱいなでさせて貰えるのもうらやましい。
仕事行く時間ぎりぎりまで撫でてあげてたんですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
今日も暑くなりそうですね

朝の風ちゃんとのラブラブタイムですね♪
撫で放題出来るのは風ちゃんが安全だからです
うちのみぃちゃんならガブッときますから

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~~可愛い
風君たら最高ですね
見てたの?の表情
可愛すぎて食べちゃいたいw
撫でれ~~のポーズ
これを振り切って仕事に行くのは
目茶後ろ髪ひかれますね

Edit | Reply | 
hana  

はいはい、時間ぎりぎりまでナデナデさせていただきます~
ふわっふわのおなかの感触を想像しながら、ムフフとなっております
風ちゃんのアップのお顔の、お鼻と唇がたまりませ~ん

Edit | Reply | 
やらいちょう  

この誘惑には慣れませんねww
毎朝、苦行でございます。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのアップ!ヾ(≧▽≦)ノ☆
“食べてしまいたいくらい可愛い”って
まさにそんな感じ!
もぅこの鼻と口元…パクッと!
じゃなくてチュ~♪ってしたい^^
そしてこんな風にお腹を見せられたら
風ちゃんの隣で添い寝したいよ~!

外から風が入れば過ごし易いでしょうね。
猫ちゃんたちはむしろエアコンの冷風より
そっちの方が好きですよねw

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あぁ…ママさんこんな誘惑を振り切る
自信がないですよ~
愛猫が誘惑するので休みますって
会社に電話しちゃいそうだわ(爆)
風ちゃん、おばちゃんにも
モフモフさせて~エンドレスでやっちゃうよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

