スポンサーサイト

  --, -- --:--

少しは涼しくなったかにゃ

  10, 2013 17:07
ただいまのの気温33℃の今日もまたまたアチチです
地方です

fuu&rin8月 

こんな姿みたら~
ナデナデもふもふしちゃいますよね
は本当に好きなんですよ~
これで人見知りじゃなければ~
お客様にももふもふしていただけるんですけどね


ラズベリー 



ねむいのにゃ
じゃましにゃいでにゃ

fuu 
p[【◎】]ω・´) /パチ



だからねむいといってるにゃ
fuu 
p[【◎】]ω・´) /
 


ら~
fuu 
うるさいのにゃ~



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
fuu 
怖。。。。。。。。ぃ。。。。。。
化け猫だw~



毎日暑いにゃ
少しは涼しくなったかにゃ

fuu

(ゝ。∂)パチ


スポンサーサイト

Comment - 17

猫の妖精  

相変わらず暑さは変わりませんね。
風ちゃん、まったりしてるとこを写されて
ご機嫌斜めですか。
吠えてるところはワイルドですね。
それでも撮り続ける黒ネコさんに脱帽かしら?

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんなでなでもふもふが好きなのですね
ふわふわの風ちゃん
触ったら気持ち良さそう(^O^)

毎日暑いですね

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、お口のど真ん中にピントがあってて
迫力ある写真ですねぇ!!
小さい歯までクッキリ写ってますよ、風くん^^

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほっ なかなか ド迫力な お写真 でしたね〜 えへへ。
風くん もふもふだから 暑いの こたえちゃうかな??
でも この もふもふが すごく 気持ちよさそうで
私も なでなで してみたいなぁ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
眠くてしょうがないのに
パチリパチリとうるさいから
化け猫さんになっちゃったのぉ〜(;゜0゜)
そんな風くんもかわいい(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

眠いと言いつつ、ちょっとずつお目目ぱっちりになってる☆
本当は黒ネコさんが注目してるのが嬉しいのよね〜
お口にピントが合ってるのがまた恐怖〜(笑)
両腕伸ばして可愛いな〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ホント!早く涼しくなって欲しいですね・・・
猫さんの人見知りって治らないもんですかね~><
うちの場合は単なるビビリかもですが・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

風ちゃんねむたそうですね^^
でも、撮ってしまいますよね~
怒った顔もかわいいですよね。
私もそれ狙いでアコヒカをしつこくとってしますのです^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目も2枚目もいい顔~
化け猫~のも風くんだと怖くないよー
大きいお口だけどねぇ
暑いですね
暑くてうちも2匹グッタリ^_^;
私もグッタリです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~こんなアップでかわいいーーー。
風君の化け猫なら全然大丈夫!
ぜひぜひやって来てー!
歯の中までくっきり凄いねー(o^-^o)じっくり見ちゃった。
ほんと毎日暑すぎて叫びたくなるわ。
最後のお手手伸ばしてる感じもまた可愛いね。

最近暑すぎてすぐエアコンつけちゃってます。もう体が耐えれない体になってそう(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ナイスショット
こわ~いお顔(?)も
可愛くて、ちゅーしたくなっちゃう~
(¬ー¬) フフ
毎日猛暑・・・たまんないですね(汗)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お〜!

ちょっとだけ背筋がぞ〜っとしましたww

Edit | Reply | 
hana  

ペッタリ風ちゃん、メッチャ可愛い~
全然怖くないですよ~
むしろ、チューしたくなっちゃうわ~

本当に暑いですね
エアコンの付いてる部屋から出られません…

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうだよ、怖い顔したって
風ちゃんなら怖くないよ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
むしろおばちゃんは萌え~♪って
アツくなってきたかもだよ!^^
キリリとした顔も良いけど
こんなポワ~ンとした風ちゃんの
眠そうな顔も可愛いねw

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
今日も超暑かったですね〜
相変わらずふんわり奇麗な
お写真で癒されます♪

Edit | Reply | 

What's new?

