迫力なら負けないね

  11, 2013 19:55
ただいまのの気温34℃の今日もまたまたアチチでした
地方です

fuu&rin8月 
全然涼しくなりませんでしたか
じゃ迫力に欠けますかね
化け猫w~女の子の方がいいのかな
今度で試してみるか~(ノ∇^*) キャハッッッ


ラズベリー 


にゃにしつれいにゃこといってるにゃ
rin 




鈴が化け猫だにゃんてありえにゃい~
rin 




みにゃさまもそうおもうにゃよね

rin 
ィーーーーー


こらこら脅してどうする~~
と言う事でお口直しならぬを見てください
rin 

(;^ω^)いや~お口直しいやお目汚しになっちゃったかしら~
ドヤ顔な~~んちゃって
スポンサーサイト

Comment 17

barusa39  

こんばんわ~
ここのところ夜に更新なんですね~
私が最初にコメ出来るなんて以前はありえなかったですもんね^^

鈴ちゃん!テーブルからダララ~ンと出したアンヨ!可愛いですよ~
お目目もトロ~ンでね~^^

どや顔もお目汚しじゃないですよ~
凛々しいです(^^)d

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

こんなに美ニャンな化け猫いないよ〜 (*≧艸≦) ウフフ

カウンターで寛ぐ鈴ちゃん あんよもだら〜んと
いい感じよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんも熱いのでしょうね~!
テーブルにあごのせてダランポーズ
可愛いですね(*^_^*)
クウもよくこのポーズをしてます♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃん、美しいです^^
猫が苦手だったころなんてよく猫をみていなかったから
気付かなかったけど猫ってほんと美しいです^^
もう、今は猫が好きすぎてすきすぎて^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
ほんとに暑いですね

鈴ちゃんとっても美にゃんですよー
なでなでしたくなります

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
黒ネコさんたらほんと失礼しちゃうねぇ(^O^)
鈴ちゃんが化け猫だにゃんてぇ〜(`_´)ゞ
こんなにかわいい化け猫いにゃいいにゃい(o^^o)
だけど、脅してる鈴ちゃんはちょいと迫力モンですね(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~カウンターの上かな?
凛とした感じでとっても美猫さん
そうだよねー化け猫なんてねぇ
毛の色とかもきれいに出てますね
暑いからカウンターの上はいいのかなー(^u^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~鈴ちゃんカウンターの上で気持ち良さそうだね。
ここヒンヤリつめたそうだもんね。
鈴ちゃんにジーーーっと見られても可愛いから全然怖くないわ(*^ワ^*)
それよか嬉しいよねー。
ペターンと休んでる姿が可愛いね。
相変わらずゴージャスな首元~♪触ってみたーい。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんイカ耳〜
あまり良い事じゃないお話には敏感よね(笑)
鈴ちゃんは化けネコより、美しい猫股かしら。
凛々しくてステキ〜

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん
ありえな~~い
可愛い鈴ちゃんだもんね(*^m^*) ムフッ
おんにゃのこに
化け猫なんて!!ありえないよね~w

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんが化け猫ですって~??
どうぞどうぞ、うちへ化けて来てください
おやついっぱい用意して お待ちしてますわ~

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ鈴ちゃん、ドヤ顔になってるよ~ゞ(≧m≦●)
鈴ちゃんって言ったらやっぱり
ジャラシを狙っておひが満開の
あの顔が思い浮かぶよねw
カウンターの上でダレちゃってるね。
かなり暑かったのかな^^;

Edit | Reply | 
yuki  

そのカウンターでくつろぐ風鈴コンビを見ると、
今年も夏なんだな~って思います^^
…って、そちらはもう真夏かな~^^;
鈴ちゃん、もちろんかわいいよー^^ドヤ顔になるのも当然♪

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、そこはひんやりしていて
涼しそうねぇ~~^^
猫についていったら、きっと涼しい場所に
案内してくれそうですよね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんも鈴ちゃんも可愛すぎて
化け猫なんかになれないわよ~
だって、どんなお顔をしても
その可愛さに胸キュンしちゃうんだもん♪
鈴ちゃんのドヤ顔も決まってるね~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

暑い時には怖い話をしたら涼しくなるから・・・
鈴ちゃんなら美しすぎて化け猫とは程遠いです。
風ちゃんも鈴ちゃんも可愛い顔です。
ドヤ顔鈴ちゃんもいいですね!

Edit | Reply | 

What's new?