スポンサーサイト

  --, -- --:--

アピール上手な風なのだ~

  12, 2013 20:27
ただいまのの気温24℃の今日も昼は30℃アチチでした
地方です

fuu&rin8月

化け猫w~ダメですか
(ΦωΦ)フフフ…ドヤ顔w~なかなかのものでしょ
どうも可愛らしさのアピールはの方が上手なようです 



ラズベリー


この頃の写真がすくにゃいにゃ
rin 

・・・・・・・なんでにゃ




それは
fuu 
のように可愛らしくアピールしにゃいからにゃ
こんな風にへそ天でカメラ目線で見つめたらイチコロにゃ




ジィーーーーーーィ
rin 

これでいいかにゃ

ふ~~む微妙
まだまだ練習が必要だね



確かにの写真よりの方が多いです
どうもは自分の見せ方心得てるように思えてならない黒ネコです
皆様のおうちの猫ちゃんw~どうですか~

スポンサーサイト

Comment - 16

まっきぃ  

見せ方うまかったり飼い主がこうすれば喜ぶとわかってるな~
と思うときありますね~^^
アピールのうまい子^^ウチはヒカがそうですね^^
アコはカメラむけるとそっぽむいちゃいます^^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんはクールビューティなのですね~!
素直に自然に甘えられる子は得ですね(^-^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

お腹モフモフ
触りたくなりますよね

見せ方ちゃんと心得ているのですね
さすがぁ

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんは 甘えじょうずな 感じが しますよね。
鈴ちゃんは 俗に言う ツンデレって やつ?? ← 使い方が よく 分かってない
鈴ちゃんが ゴロゴロ うにゃうにゃ 甘えてる姿も 見てみたいな〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
風くんの方が可愛いアピールが得意なのかぁ〜(o^^o)
男の子のなのにねぇ(⌒▽⌒)
鈴ちゃんにも風くんとは違った魅力があって可愛いよo(^▽^)o
うちもマシャはアピールが苦手みたいで写真少なめです^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そういえば~鈴ちゃんって風くんみたいに
へそ天ってしてったっけ?
風くんはちょこちょこ見てる気がするんだけど~
でもねー鈴ちゃんも普通にしていても
いいんだから
もっと撮ってもらわなくちゃねぇ^m^

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんのお耳が…(≧ω≦。)丿彡バンバン
確かに風ちゃんの出番が多いですよねw
へそ天カメラ目線は無敵だもん!
風ちゃんそれ反則!って言いたいくらいよ。
もうホント触りたくてたまら~ん^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。連日ほんと暑いね~
見せ方のうまい子とそうじゃない子居るよね。
カメラをまったく気にしない子はやっぱり出番が多いですー。
カメラを気にする子はカメラがあるといつものようにしてくれなかったり表情が
ちょっと固くなっちゃうから。

風君みたいに豪快な姿見せてくれると嬉しいですねー(*^ワ^*)
ほんとこのお腹モフモフしたい。
鈴ちゃんのジーーーーもまた可愛いよ♪♪

Edit | Reply | 
由乃  

確かに風君は
アピール上手ですね~
くねくねして、可愛いポーズ
こんな事されたら、撮らずにいられませんよね
(*^m^*) ムフッ
鈴ちゃんも、もっとアピールしましょ!w

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

見せ方上手って思う時もあるし
可愛いな~と思って カメラ向けると
ソッポ向く時もあるし
未だに良くわかりません(笑)

女の子の方がシャイな子が多いような気がします
女心は複雑なんですよ

Edit | Reply | 
なりひら  

暑い夏

さすがの風鈴地方も30度超えですか?この猛暑で、関西のわが家の2ニャンずは、バテバテ状態です。ほんとに毛皮の君は気の毒過ぎます。他ブログ訪問しながら、「わが家のニャンのバテバテ対策」なんて載ってないか気にしています。でも、そんなん無いよねえ。クーラーも長時間は身体によくないし・・。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンはさあどうぞ!って笑顔だものね〜
甘え上手☆
鈴ちゃんのカメラ目線もとっても可愛いわよね〜
女の仔は甘えるのが不器用な仔が多いかしら?
でもそこがまたたまらない〜

Edit | Reply | 
やらいちょう  

それで良いのですww
猫さんも色々だから面白いのです。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

アピールが上手い風ちゃんはカメラが好きなのでしょうか。
カメラ目線ですよね。
鈴ちゃんは奥ゆかしく女の子らしいです。
どちらも可愛さには変わりないですよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんは絶対、自分が可愛く見える
ポーズを知ってますよねw
確かにへそ天でカメラ目線されたら
連写しちゃいますww

Edit | Reply | 
くろねこ419  

毎日暑いですね~
もう溶けてます
風くんも鈴ちゃんも毛皮が暑そうだよね~
脱げたらいのにね!
カメラ目線~風くん自分の男前をわかってるね(^-^)

Edit | Reply | 

What's new?

