スポンサーサイト

  --, -- --:--

ワクワクしながら待ってるにゃ

  13, 2013 20:20
ただいまのの気温25℃の
地方です

fuu&rin8月 
やっぱりいますよね
見せ方心得た猫ちゃん(ΦωΦ)フフフ…

も甘えるんですけど
見せかたw~イマイチです
を見習ってくれたらいいんですけど

もちゅみさんのへそ天は幻です
ちびの時はしていたんですけど
はしたにゃいてな感じで見せてくれないんです
だから写真は夢ですw~


ラズベリー


NN生活~ネコとネットのある暮らし~しまねこさんが
今年もまたたび祭り開催されました
しま汁付き天然またたびキッカーの季節なのだ~
黒ネコ忙しいのとPC不調で遊びに行けなかったんですけど
追加応募でGetなのだ~
それが届く予定なのです
来週にw~
黒ネココンビもワクワクで待ってます~
fuu 

去年頂いたキッカーしっかり抱えて




fuu 

楽しみに待ってます




fuu 

早く届くといいね




fuu 

新しいしま汁付き天然またたびキッカーが来るからって
ゴールドちゃんを落としてどうする~~
大事にしないと今度来る子達に嫌われるよ~~
いいのか~こんなことで~~しまねこさんごめんネ

こうしてワクワクしながら新しいしま汁付き天然またたびキッカーを待っているコンビなんです~
スポンサーサイト

Comment - 12

メルモママ  

こんばんわ
成長してからへそ天にはあまりしないのですね

貴重な画像でしたね^^

キッカー待ちどうしいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

これ お手手で がっつり 持ってる…のかなっ??
ツメで じょうずに 押さえてるのかな〜 器用 だよね!
おニューが 届くのが 今から わくわく 待ち遠しく なっちゃうねっ。
あっ ゴールドちゃんとも これからも 遊んであげてね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
ゴールドちゃんが届いて1年ですか^^
新しいの届くの楽しみですね(^O^☆♪
しかし、古くなるとあんな扱いになっちゃうのね(;^_^A )

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^上手につかんでますね^^
しまねこさんのキッカーは、ほんと蕩かしますもん。
去年のキッカーでも、わおんはのたうちまわりますから^^;
ワクワクですね!

Edit | Reply | 
まっきぃ  

わぁ~楽しみですね^^
はやくくるといいね~^^
ワクワクだ~
いいなぁ~

Edit | Reply | 
レイナ  

いいですねぇ、しま汁キッカー待ちなんですね^^
ふふふ、昨年のはゴールドちゃんだったんだぁ^^

25度くらいだとまだしのぎやすいですね。
こちらは今夜も熱帯夜…。
さっき誰かがテレビで「今年は夏の前倒し、8月後半から涼しくなる」
なんて言っていたけど本当かなぁ^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ふふやっぱりそうなんだぁ

キッカーしっかり持ってるね
爪に引っ掛かってるのかなー
最後落としちゃったけど
お気に入りだよね
新しいのも楽しみだね~^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんのヘソ天は今となっては幻になってるんだー
また見たいよね。

わ~今年も貰える事になったんですね。良かったねー
ほんと何度も使ってますもんね。凄いお気に入り。
こんなに喜んでくれたら、あげがいがありそう(*^ワ^*)
今からワクワクしながら待ってるんだ。
古いキッカーも落とさず大事にしなきゃダメだよー。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

やっぱり新しいのが良いのかな?
使い慣れたモノの魅力も捨てがたいですよ。
早く届くと良いですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

今もyukiさんとこで見て来ましたよ~^^
風鈴コンビにも届くんですねw
風ちゃんも鈴ちゃんもどんな反応するのかしら!?
オバチャンはそっちが楽しみだわ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

おはようございます~
ちゃんとお手手にキッカーを持ってると思ったら
落としちゃいましたね・・・(^_^;)
(ダメよ~大切にしなきゃ~)(笑)

新しいキッカーが待ち遠しいですね(///ω///)♪

Edit | Reply | 

What's new?

