スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日の日w~まったりしよ~~

  14, 2013 17:05
ただいまのの気温28℃の
地方です

fuu&rin8月 

新しいキッカー楽しみです
コンビがどんなに喜ぶか~
ゴールドちゃんもみどりちゃんも大事にするよね
新しいキッカーさんが来てもね


ラズベリー



朝方靄が出て涼しかった地方も
午後からw~気温も上がり蒸し暑くなりました
も籠ベットから出て
rin 
キッチンカウンターの上で寛いでました




rin 




そのうち
rin 
オネム・・・・・
す~~ぴぃ~~す~~ぴぃ~~~


皆様休日のんびり過ごしてますか
無理せず猫ちゃん達とのんびりお過ごしください

スポンサーサイト

Comment - 18

もちゅみ  

朝霧が出て涼しかったり
今28度でしょ~まだ窓開けて扇風機とかで
過ごせていそうですよね
こっちはさっき外33度だったし(^_^;)
朝から30度あって暑かったー焦って
エアコンつけました~
カウンターの上で鈴ちゃん気持ちよさそうに
ねちゃったんですねぇ^m^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お昼から蒸し暑くなったのですか。
いつまでも暑いですね。
こちらは雨がちょっと降って少しは
涼しくなったのですが今は蒸し暑いです。
風ちゃん、キッチンカウンターの上で寛いでますね。
眠たくなったウトウト顔が可愛いです。
黒ネコさんも休日だからのんびりして下さい。

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、まったりですね^^
ああ、世間は三連休なんですね。我が家は休みなしです(泣)
って、わたしは毎日お休みの連休ですが^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんキッチンカウンターが
お気に入りですね~!
うちのクウもクーラーがほどよく効く
キッチンカウンターで気持ち良さそうに
寝ています(^^ゞ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日も暑かった~(>_<)
暑くなるとキッチンカウンターは鈴ちゃんの指定席ですね♪
気持ちよさそー

Edit | Reply | 
のんママ  

こうも 暑いと
おうちの 涼しいところで のんびり…が 一番 ですよね。
カウンターで うとうと 気持ち良さそう〜
だららん…な お手手を にぎにぎ したく なっちゃいます!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お出かけして来た〜
めっちゃ暑かった〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
頭ムレムレです(笑)<=結んでるので蒸れる〜〜

風君と鈴ちゃんも暑いよね〜

アンディお留守番させちゃいましたが
エアコンはちゃんと付けておきましたよ〜 (゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日はこちらも
雨が降って涼しかったです
一雨あると気温がぐっと下がって
心地いいですよね~
鈴ちゃん、寝オチ~~
可愛いね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
夜になっても 蒸し暑いですね
鈴ちゃん お目めがぁ
ネムネムですね

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの寛ぎ顔^^
私もネムネムの世界に引き込まれそうです^^
お目目がトロ~ン♪ってね(^^)d

今日は私も自宅でのんびりとニャンズと遊ぶ日でしたよ~♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
こちらも外へ出ると風があって心地よいのですが
風通しのよくない我が家はやはり暑い(^^;;
エアコンなしではやってけません( ̄◇ ̄;)

キッチンカウンターで寛ぐ鈴ちゃん
寝落ちしていくのがきゃわゆいですぅ(≧∇≦)
こんな姿見てるとほんと癒されますね(o^^o)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

朝、7時をまわると、もう30度以上の灼熱の世界です~~。
りんちゃん、涼しいカウンターの上なら、いい夢が見られそうだね^^!
クロ猫さん家では、カウンターと玄関の冷え冷えボードが、夏の避暑地になってますよね。
にゃんこって、小さい頭の癖に、毎年ちゃんと涼しい場所をしっかり覚えているものですよね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。かなりの疲れ気味です

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)鈴ちゃん籠ベットから出てキッチンカウンターへ。
やっぱりここはなんだか居心地が良さそうですもんね。
ぺたーーんと寝て可愛いな。
そのまま眠っちゃいましたか~(*^ワ^*)

ほんと暑いですねー。もうエアコン無しではやってけないー。
ほんと夏バテしないようにしなきゃです。

Edit | Reply | 
mogu07  

今年もひんやりスポットのカウンターね〜
鈴ちゃんがここにいると、黒ネコさん家に夏が来たなって思う(笑)
だんだんウトウトになってるのが可愛い〜

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日は突然の雷に豪雨( ゚д゚)
そのあと少〜しだけ涼しくなりましたが
湿度は上がりました。
鈴ちゃん、どんどん気持ち良さそうになって
おねむになってく様子が可愛いです(^^)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今日で連休 最終日
お休みってあっという間に終わってしまいますよね
黒ネコさんも ゆっくり出来ましたか?

鈴ちゃんの気持ち良さそうな寝顔見てたら
ワタシまで眠くなっちゃった
みぃちゃんと一緒にお昼寝しようっと♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

今日が連休じゃなかったら届いてたかもですが…(^_^;)
てか、ワタクシがもっと素早く作れたらよかったんですスンマセンン~
風君、もうすぐだからね!

ウチの猫らは寝てばっかりです。。。ま、暑くても涼しくても寝ているのですが。

Edit | Reply | 

What's new?

