スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぺちゃんこ鈴

  15, 2013 17:22
ただいまのの気温22℃の 急に涼しくなりました
地方です

fuu&rin8月 
まったりの休日過ごされましたか
黒ネコは15日は仕事でした
久しぶりの連休でしたのでのんびりまったりしちゃいました


ラズベリー 



のペッチャンコスタイルが好きなんです
黒ネコw~
可愛いんですもの~
タワーで
rin 
カウンターで



rin 
和室で



rin 
フローリングで
見事にぺちゃんこに


はこんなスタイルあまりしないから
尚更
だから同じような写真が沢山 出来上がる
スポンサーサイト

Comment - 19

メルモママ  

こんにちは
気温高いですが湿度低く少し良いですね

鈴ちゃん
ほんとにぺちゃんこ
見ていると触りたくなりまーす

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は少し風が吹いてて
今の時間涼しくて心地いいです
こういう気温だったら、快眠できるのに・・・
鈴ちゃん、ぺちゃんこになって
可愛いです~(*^m^*) ムフッ
昔流行った、たれパンダみたいですねw

Edit | Reply | 
mogu07  

一緒にいる兄妹でも風クンはぺちゃんこにならないんですね〜
お顔を突き出してウニュ〜な感じ、可愛いな。
鈴ちゃんの可愛いお顔だけをしっかり見られて幸せ☆

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、ほんとに平べったくなってますね^m^
ぺたんとしたところが、ぬいぐるみみたい。
もっといえば、ティッシュを入れるぬいぐるみ。
もっといえば、もこもこのかわいいスリッパとか~
…かわいいって意味ですよっ^m^
ぺたんとなって、幅広く熱放散しているのかな^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

イカ耳も追加でなお ペチャンコに ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも可愛いのよね〜 この姿も(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん、可愛すぎですよ~
エンドレスナデナデしたくなるです(笑)

さすがに嫌がられるかな(笑)

Edit | Reply | 
あっこさん  

ぺちゃんこ可愛いね(^^)
なでなでしたい!!!
黒ネコさんとこは涼しかったんですね~
こちらは蒸し暑かったです(><)

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鈴ちゃんぺっちゃんこスタイルかわいい^^
お耳もちゃんとさげてるんですね~^^
かわいいわ~
うちはだらりーんとしてますよ^^;

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんぺっちゃんこスタイル可愛いですね~!
うちもクウがよくします(^-^)
ダラン、ペタっまったりかげんがいいですよね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

ここのところ 朝晩は 比較的 しのぎやすく なってますよね。
ぺちゃっと つぶれて リラックスしてますね〜
ほっぺたを ぷにぷに イジりたく なっちゃうなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
22度ですか羨ましいなぁ〜(^^)
ぺちゃんこ鈴ちゃん、かわいいですねぇ〜(≧∇≦)
我が家ではマシャがよくぺちゃんこになってます(o^^o)
ついつい撮りたくなる気持ちわかりますぅ(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今ね、うちのほうも涼しいの~少しー
梅雨明けから夜も暑かったのに
さっきひと雨降ったようで?
涼しくなっていた、びっくりです
これからぐっすり寝れそう(^u^)
鈴ちゃんこんな感じにどこでもなるんだ
可愛いよねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~昨日夕方から風が凄く冷たくてめちゃめちゃ過ごしやすかったですね。
久しぶりにエアコン入れずに風で気持ちいいーーって感じでした。
こういうのが続けばいいんだけど・・・そうはいかないねー。

鈴ちゃんのペチャンコスタイル私も凄く好きー可愛いね。
顎を乗せてペターンがいいわ。
風君はこのスタイルあまりしないんですね。そうなんだー
可愛いからこのスタイルだとついついいっぱい撮っちゃいますね。
下からもまた撮りたくなるわー

Edit | Reply | 
hana  

急に涼しくなって、気持ちがいいですね~
人間もにゃんずも 昨夜は爆睡しちゃいました

鈴ちゃんのペタンコスタイル、私も大好きです
可愛いお鼻にチューもしたくなっちゃいます♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ぺちゃんこマニアですww
おにぎりがつぶれたみたいで可愛いですよねww

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ~たれパンダみたい!
脱力した感じがなんとも可愛いですねw

昨日はそんなに涼しかったんですか?!
22℃って過ごし易そうですね♪
鈴ちゃんたちもきっとそれくらいが快適よね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、鈴ちゃん可愛い♪
こんな風に顎を突き出しながら
ペチャンコになってる姿は
本当に可愛いですよね~
ママさんも撮り捲っちゃいますよ(笑)
チョロっと見えてる前手がポイントかな♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そちらは少しは涼しくなられたようですね。
こちらは相変わらずの暑さです。
鈴ちゃんのぺチャンコスタイル何処の場所でも
可愛いですね。
鈴ちゃんのイカ耳もイカシテます。
猫さんの頭って丸くなったり
ペチャンコになったりと不思議ですね。

Edit | Reply | 

What's new?

