スポンサーサイト

  --, -- --:--

気温下がり過ぎよ~寒~~

  16, 2013 21:24
ただいまのの気温19℃の 急に涼しくなりました
地方です

fuu&rin8月 
のぺっちゃんこスタイル本当に可愛いのです
だからいつでも見つめちゃうしパパラッチに変身しちゃいます


ラズベリー 


昨日から急に涼しくなりました
人も猫もゆっくり眠れるかと思ったら~
fuu

夜中に寒くて目が覚めちゃいました



も同じだったようで
朝から毛布の上で伸びてました
fuu 

寒いにゃ




fuu 

なんでこんなに寒いにゃ




fuu 

暖かいおコタが懐かしいにゃ
とばかりに黒ネコの膝ネコしておりましたチョット嬉しかったw~


でも解るのよね~
の気持ちも
こんなにいっぺんに寒くなるんだもの
しかし13℃も下がるなんて・・・・・
寒いよ~
スポンサーサイト

Comment - 16

barusa39  

暖かかったり、急に涼しくなったりで体がついて行かないですね・・・
お風邪引きませんように!
最後の写真!
風君のお手手クロスと言うか!フライイングチョップと言うか・・・(^_^;)
とっても可愛いです(^^)d

Edit | Reply | 
クウママ  

19℃ってこれまた極端ですね~!
こちらは部屋の中は29℃ぐらいですので
扇風機を回してます(^-^)
体調管理に気をつけてください~!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
涼しいでなくて寒いのですかぁ~~(ё_ё)
うぅ~~羨ましい!!
こちらは涼しくもありません^^;
暑いです(=`ェ´=)
風くんも寒くてオコタが懐かしくなって
黒ネコさんのお膝猫さんでしたかo(≧▽≦)o
これまた羨ましい~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

今日はほんと肌ざむかったです。
今の季節お膝にのってくれるなんてうれしいですね^^

Edit | Reply | 
yuki  

そうそう!暑い、寒いより、その寒暖の差が体調崩す元なんですよね。
風鈴コンビも黒ネコさんも、風邪ひかないよう、気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
昨日は涼しかったですね
毛布大活躍ですね

先日までとっても暑かったのに急に涼しくなり
身体ついていかなくなりますよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

13度も下がったんだ~^_^;
うちのほうは最高気温が6度
最低気温は4度くらい下がったけど
そんなに下がったんじゃ
体調もおかしくなりそうだよね
風くんも毛布の上がちょうどいい感じだよねー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こちらは二日前の夜にだいぶ涼しくなったけど、そこまでじゃなくあっという間に暑さが戻っちゃったよ~~。
もうちょっと涼しいのが続いて欲しかったんだけど・・・
しかし暑かったり涼しくなったりで体壊さないようにしなきゃだねー。

風くんお手手伸ばして可愛いー♪
そんな寒いほどだったんだね。そのあと嬉しいおひざの上に??
わ~良かったね。これは嬉しいわ。
最後のショットお手手揃えてるのも可愛いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

hisayoshi@jttk.zaq.ne.jp

てすと

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

テスト

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
そんなに一気に気温が下がったんですか?
なんなんだろ・・・
異常気象ですね
こちらは、蒸し暑いです

風君、一気に寒くなって
戸惑ってますね
毛布の上でまったりしててね

Edit | Reply | 
hana  

気温が19度とは、下がり過ぎですよね~
でも、風ちゃんがお膝猫なんて、嬉しい悲鳴ですね
やっぱり寒い方が にゃんこと密着出来ていいかも♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

暑い日が続くのは参りますが
急激に気温が下がるのも困りモノですね。
体調にはくれぐれもご注意を!

Edit | Reply | 
ばぁや  

えーっ!どうなっちゃってるんですか?!
19℃って、スゴイ温度差ですね。
体がついて行けなさそう(゚_゚i)タラー・・・
風ちゃんたちも大変だよね。
そんなに暑かったり急に涼しくなると
調節が難しいよね。
黒ネコさんも体調を崩さないようにですね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そんなに急に気温が下がり風邪を引かれないように
お気を付け下さい。
寒いと言う言葉が懐かしい程こちらは毎日暑いです。
これから夏本番なのにすでに夏バテしそうです。
風ちゃん、暖かい毛布の上で寛いでますね。
膝猫の風ちゃん、久し振りだから嬉しかったでしょうね。
これ以上寒くなりおこたの出番がない事を祈ってます。

Edit | Reply | 
レイナ  

極端ですよねぇ。
外を歩いたら、秋の気配がしましたよw
もうどうなってんだかね。
風くん、寒かったのねぇ~。
こんな日のために毛布やフリースはまだ必要なのかしらね。

Edit | Reply | 

What's new?

