スポンサーサイト

  --, -- --:--

お気にの一枚なのだ~

  17, 2013 20:43
ただいまのの気温18℃の もう寒い
地方です

fuu&rin8月 
急激に気温が下がり寒い朝晩を迎えてます
気温下がりすぎだって言うの
風邪ひくw~

でもそのお陰で今朝もお膝ネコでした
寒がりちと嬉しです

ラズベリー



窓辺でお外を見ているを発見
rin 

鈴~~♪




こっち向いてよ~~
rin

可愛いお顔見せて~~なんて



こちらを見てほしくって声掛けしてたら
rin  

振り向いてくれました
カメラ目線じゃないけど可愛いから親バカしてます
いいか~~

と、最後の一枚黒ネコのお気にの一枚となりました
スポンサーサイト

Comment - 22

まっきぃ  

とっても素敵なお写真になりましたね^^
窓も風景も素敵、鈴ちゃんのしっぽも素敵だし
カメラ目線じゃない所もすごくいいです。
素敵なポストカードのようです。ほしいです^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

気温差のおかげで、風君がお膝猫だなんて・・・・羨ましすぎるっっ!

鈴ちゃん、可愛い女の子らしい表情してますね^^
尻尾のクルン具合も可愛いし~♪
素敵な一枚だと思います♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最後窓辺で鈴ちゃんこっち振り向いて
ポストカードのように素敵~♪
窓の外の緑もいい背景になってるのかな
寒いくらいになってるんだ
こっちはそこそこで明日はまた暑さ戻るとか。。。
体調崩さないように気をつけてー

Edit | Reply | 
barusa39  

気温が急に下がるのも困りますね~
徐々に!って言葉を知らないのですか?天気の神様?(笑)

風邪には気をつけてくださいね~

振り向いてくれた写真!可愛いですよ~
「ね♪言葉通じるでしょう~」←ここにも親バカが(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん素敵な写真ですね~!
こちらも昨日だけ涼しいので
過ごしやすかったですが今日は
暑いです(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

すごく きれいな お写真!
鈴ちゃんの たたずまいって やっぱり 絵に なるなぁ。
窓の 雰囲気とか なんだか 外国みたい ですね

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、かわいい!
窓が赤毛のアンチックで、外のお庭も緑きれいで…
そこに、もふふさの鈴ちゃん、とっても似合ってる^^
しっぽがまたかわいい~^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵ですね
モデルさんがいいからですね

ほんとに温度変化はつらいですね

Edit | Reply | 
mogu07  

日中が暑いから、下がると本当に寒いんですよね。
お外を眺めてる鈴ちゃん、何か見つけたかしら?
お顔が見えない姿も可愛いけど、振り向いた鈴ちゃんはやっぱりキュート!
尻尾がクルンも可愛い〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~まだそんな涼しいのが続いてるんですね。羨ましいー
こっちはもう暑くて暑くてエアコン無しじゃやれないくらいよ~。
涼しくなったお陰でお膝猫だなんて嬉しいねー(o^-^o)
寒がりの風君のお陰で嬉しい思い出来たね。

わ~窓際での風景も素敵。鈴ちゃん気持ち良さそうだね。
真剣に何を見つめてたのかな?
最後のショット絵になってるね(*^ワ^*)
なんだか窓の外の緑も良い感じだし、絵みたいだよねー!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも 半そでじゃ肌寒いくらいの天候です
7月じゃないみたいです

わ~ 素敵な写真になりましたね♪
窓の風景も素敵だし
窓のトッテ(?)がハートに見えて
鈴ちゃんの上にハートが飛んでるみたいです❤

Edit | Reply | 
由乃  

かわいい~~
さすがお気に入りの1枚
ポストカードにしてほしいくらい
可愛く撮れてますね
う~~ん♡
とってもキュートです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

見返り美人!
目が美しいですね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ~素敵な窓ですね♪
鈴ちゃんにピッタリw
私も尻尾が気になったんですよ!
ふさふさのクルンってなってるの。

…風ちゃんもこんなだった?
ってそっちが気になって前の画像で
尻尾を探してしまいましたゞ(≧m≦●)
やっぱり鈴ちゃんの方がゴージャスよね?!

Edit | Reply | 
hana  

ホント、ステキな1枚になりましたね~
振り返る鈴ちゃんが、とっても可愛いです
何を見ていたのかな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ちゃんと振り向いてくれるんだね~鈴ちゃん♪
チョッと目線は通り越しちゃったけど
でも目がキラキラして素敵なショットですよ~
うちの小鉄なんてシカトですから(^^;
昨日一昨日と、こちらでも涼しいくらいだったから
風鈴地方は寒かったでしょうね
気温の変化に体調を崩さないように気を付けてね!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

窓辺でポージング☆
鈴ちゃんちゃんとモデルさんできてるね〜♪

わざと目線外してるのがプロっぽいわ☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

窓が上下出来るので素敵です。
鈴ちゃんと呼ぶと振り向いてくれて
いい写真が取れましたね。
しっぽもたれて可愛らしいです。
田園風景が見えてきれいな景色ですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
そちらは涼しいみたいでほんとに羨ましいかぎりですぅ〜(^O^)
こちらは今日も暑い暑い^^;

鈴ちゃん、呼んだらちゃ〜んと振り向いてくれたぁ〜(⌒▽⌒)
とっても良い子ちゃん(o^^o)
かわいいんだから、カメラ目線なんね要らないよぉ〜(≧∇≦)


Edit | Reply | 
メルモママ  

今日は暑かったですね
何度見ても 素敵な鈴ちゃん

Edit | Reply | 
レイナ  

窓辺の鈴ちゃん、綺麗ですね。
とっても素敵な一枚…
うんうん、お気に入りになったのがよくわかります^^

Edit | Reply | 

What's new?

