スポンサーサイト

  --, -- --:--

誉められて嬉しいにゃ

  18, 2013 20:46
ただいまのの気温26℃の この気温差どうにかしてほしい~~
地方です

fuu&rin8月 

良いでしょ~
黒ネコお気にの一枚誉めて頂けて~~嬉しいです~
ポストカードにだなんて嬉しい限りです


のシッポがボッなのw~
先が¬シッポなんです
だから先の方がモフモフなんです



ラズベリー



朝はとても肌寒く
昼には気温が30℃に
これじゃ~身体がおかしくなりそうです
rin 






rin 
鼻高々にゃ




rin 
低い鼻高々~♪



ステキなコメントいただいたからネ
rin

低い鼻だけどネ

鼻高々
スポンサーサイト

Comment - 16

のんママ  

今日から また 暑さが キツく なっちゃいましたね。
鈴ちゃんの まぁるい お鼻って かわいいですよね。
つい つんつん… したく なっちゃいます。
のんさま は いっちょまえに お鼻が 高いんですよね〜
おダンゴな お鼻な わたくしと しては 実に うらやましいっ

Edit | Reply | 
クウママ  

朝と日中の温度が激しいのですね~!
体調崩しませんように(^^ゞ
こちらの方は朝も暑いです。
うちのクウも鼻ぺチャですがまたそこも
可愛いですよね(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
そちらは朝と日中で気温差が激しいですね^^;
こちらは朝から晩まで一日中あっついですぅ〜(~_~;)
一日中暑いのもどうにかなっちゃいそうですが
気温差が激しいのもどうにかなっちゃいそうですね(^^;;
鈴ちゃんのチッポ、先がカギだからボワッてなってるのか(o^^o)
ちなみにうちのひなも先がカギです(o^^o)
鈴ちゃん、上向いてたらぜんぜん鼻ぺちゃに見えないよ(^^)
っていうか、鼻ぺちゃもかわいいよ(*^◯^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

この上向いたとこもう可愛いなぁ~
なかなかこの角度で可愛い猫ちゃんって
いないんじゃ
笑ってるようにも見えますよー鈴ちゃん
気温差すごいですね
うちのほうはちょっと夏が戻った感じー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そちらはそんなに気温差があるんですか?それだと体がおかしくなってしまいそう。
体調壊さないように気をつけてくださいね。

鈴ちゃん鼻高々~2枚目のお顔あげてるショットかわいいー。
私の大好きな角度だわ(*^ワ^*)
下からのショットもいいなー。
低いお鼻もまたチャームポイントだよ。自信もって鼻高々になって~~。

Edit | Reply | 
由乃  

こちらも、夜中は涼しくて
朝も窓を開けて寝てたら
びゅーびゅー風が入ってきて
涼しすぎるくらいでした
が・・・日中はぐんぐん
気温が上がってあっちぃ~

鈴ちゃんの下からショット
可愛いです~~
お鼻がチャーミング~~w

Edit | Reply | 
hana  

こんな気温差は遠慮したいですよね~
今日は晴れてますから、暑くなりそうですよ

鈴ちゃんのお鼻、プクプクしていて可愛いわ
ポチっと押してみたくなります

Edit | Reply | 
やらいちょう  

そう言えば鼻の高い猫さんって
あまり見た事無いですよね。
低い方がバランスがいいと思います。

Edit | Reply | 
まっきぃ  

鼻高々の鈴ちゃんかわいい。
下からのアングル好きです^^
お鼻もいいけど少し開いたお口が
たまらないです~^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんの鼻は低くないってば!
これが普通、ねぇ鈴ちゃん^^
上の方は何を見てるのかな♪
とってもいい角度だねw
うちのリサに写り方を伝授して欲しいわ(*≧m≦*)

こちらは夜寝る時にエアコン消して
朝方も涼しくて快適、過ごし易いですよ。
肌寒いまで下がらなくてもいいのにですね。
風ちゃんたちも体温調節が大変ですよね!

Edit | Reply | 
レイナ  

ふふふ、低い鼻高々っていいですね(≧∇≦)
今度うちの鼻ペチャさんたちにも
言ってあげようって^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

前日との気温差も凄いし
一日の中でも気温差が激しいですよね
体調を崩さないように気を付けて下さいね
ふふふ、誉められたから鈴ちゃん
鼻高々だね♪
仰け反ってる感じが可愛い(笑)
そんなに低くないよね(^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

朝昼の寒暖の差が激しいですね。
体調を崩されないようにお気を付け下さい。
お鼻高々、鈴ちゃん自慢の鼻ですね。
可愛いです。

Edit | Reply | 
くー  

とってもメルヘンで,
いい写真だと思います☆
カギ尻尾は縁起がいいんですよね♡
うちは超カギがから,
絶対そういうことにしたいのです~(^^)
こちら鹿児島も暑いですよ~
どうにかして欲しーーい(>_<)

Edit | Reply | 

What's new?

