本と良い仕事してますよね

  19, 2013 21:35
ただいまのの気温19℃の
地方です

fuu&rin8月 
鼻高々な鼻ぺチャさんだけど
メチャ可愛いと思うんです黒ネコも~(親バカ炸裂中)
どうもと比べるからだと思うんですよね
鼻ぺチャさんだと思うのw~アハハ


今日は朝から気持ちよく晴れましたけど
地方風が冷たくて~~
半袖じゃ~ブルブルの一日でした
本当にこの気温差にw~参ります



ラズベリー


寒いです
風が冷たくて気温より体感温度が低く感じます
本当に暖かい日が懐かしい黒ネコです
寒い日より暑い日が好きです

でも夜は良く眠れるのよね
rin 

も良く眠れるにゃ何をおっしゃるw~
あなたw~昼でも爆睡してるでしょ



ほら今だって~~
rin 
ほら~~





ほら
rin 
ほら
その眠そうなお目目が証拠よ~~

本当にネコの仕事は眠る事
いいお仕事してますよね
毎日毎日アハハ
猫になりたくなるよね~
こんな姿を見てるとね

スポンサーサイト

Comment 16

barusa39  

風があると寒く感じますよね~
私も寒いよりは、「暑い暑い!」と言いながらも暑さのほうがマシに感じますね~

ほんと、寝姿見てたらニャンズになりたいです(笑)

↓猫さんのお顔!下からのアングル大好き♪

Edit | Reply | 
まっきぃ  

トロトロ鈴ちゃんかわいいですね^^
きもちよさそうです^^
ほんと猫ちゃんになりたくなりますね~^^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんもうすぐ寝て来そうな表情が
何とも言えないですね(^^ゞ
ベットの上は静かにまったりいいですね~!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
今日はこちらも少しだけ過ごしやすい夜です(^^)
半袖で十分ですが^^;

ですよねぇ〜(^O^)
我が家のにゃんたちもどんだけ暑くても
昼間っから熟睡しちゃってますぅ〜(o^^o)
どこのネコさんも働きものですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
今夜はもっと涼しく感じますね

鈴ちゃんもうお目めがくっ付きそう
気持ちいいのですね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鼻ぺちゃな方が〜 いつまでも若々しく見えるよね♪
童顔の条件だとおもうの〜〜〜☆

アンディも10歳なのに童顔だから(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

睡眠バッチリを得意気!
どんどんトロ〜ンとしたお目目になってる〜
昼の睡眠と夜とでは違うのよね(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
眠りに落ちてく瞬間が好き
可愛いですね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こちらも今朝は窓を開けるとひんやりと凄く気持ち良い風が吹いてて
過ごしやすい~
いつもこれくらいだといいのにー!!

鈴ちゃんアハハハ昼もしっかり寝てるから羨ましいわ~(*^ワ^*)
それでもって朝早く起こすのは・・・困るよね(笑)
黒ネコさんとこも今でもそうなんでしょ??

猫さんは寝たいときに眠れていいな~って思っちゃいますよね。
お布団の上でまったり、とろーんとなった顔つきもまた可愛いわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そんな気温下がってるんだ~この季節に
今度は半袖じゃ寒いなんてね
鈴ちゃん~夜もぐっすり寝れるし
昼間もなのね
今さっちゃんはギャーギャー言ってるけど
おふみはぐっすり寝ちゃってる
鈴ちゃんと一緒よ(^u^)

Edit | Reply | 
yuki  

こちらは涼しくて、猫とお昼寝するのにぴったりです~^^
わたしもこれからちわりとお昼寝するつもりです♪
鈴ちゃんも、気持ちよくお昼寝ですね^^

Edit | Reply | 
レイナ  

今年はなんだか中途半端な夏ですよねぇ。
19度とは…!暑いか寒いかしかないなんてね^^;
もう少し暖かいとか涼しい日があれば快適なのに。
鈴ちゃんのおねむなお顔につられそうになりましたw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

肌寒いとか、こちらでは毎日猛暑なので体感したいです。
丁度良い季節というのがなくなりましたね。
鈴ちゃんのウトウトの目を見てますと
こちらまで眠たくなります。
魔法の目のような鈴ちゃんです。


Edit | Reply | 
ばぁや  

えぇー風鈴地方はそうなんですか?!
何だか変なお天気、本当に「異常気象」ですよね。
これでまた急に暑くなったりしたら
キツそうですね(≧▽≦;)

気持ち良く寝てる姿を見たら
ホント猫になりたいって思いますよね^^
鈴ちゃんの眠そうな顔、笑える~ヾ(≧▽≦)ノ☆

Edit | Reply | 
のんママ  

ここ数日 気温が 低くて 過ごしやすいですよね。
鈴ちゃんも 気持ちよく ねむねむ できるよね。
暑ければ おうちから 出たくない〜って ごろごろ しちゃうけど
涼しいと 気持ちいい〜って これまた ごろごろ しちゃうんだよね〜 えへへ

Edit | Reply | 

What's new?