二コちゃんお洋服よく似合う

  20, 2013 20:38
ただいまのの気温18℃の
地方です

fuu&rin8月 
眠りに落ちていくというより猫ちゃんw~すべて可愛いと思いますよね
見てるだけでこちらの気持ちも穏やかになりますよネ



ラズベリー 


しかし寒いです
この気温で風が冷たいの長袖着ても寒かったです
だから余計なお世話焼いちゃいました
fuu 
あまり寒そうにしてたから




fuu 
にお洋服着せちゃいました




fuu 
シッポフリフリでお外見てました


お洋服着せた時は腰が引けてましたけど
しばらくしたら全然平気でした
これならお洋服平気かも~~やった~

スポンサーサイト

Comment 19

ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
そちらはまたしても冷たい風吹いてましたか^^

風くん♪
寒そうにしてたらお洋服着せられちゃいましたかo(≧▽≦)o
ワンちゃん用ですかね^^;
ほんと全然平気そうですねぇ~~
しかもよく似合ってるぅ(^O^☆♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

かわいい~^^
お洋服、とってもお似合いです^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~風くんお洋服かわいい♪
案外おとなしくしてますね、えらーい(^-^)
うちはきっともがいて脱ぎ捨てますヨ


Edit | Reply | 
まっきぃ  

風くん、お洋服にあってますね^^
とてもかわいいですよ^^
ニコちゃんマークがまたかわいい^^
はぁ~いいな~ハンモックつかってくれてるんですね^^
ウチのオブジェはお友達にあげちゃいました^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん とってもお似合い
ばっちり 決まっていますね

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、お洋服がとっても可愛いです
腰が引けてたのに慣れちゃったんですか?
お洋服、憧れなんですよね~
試しにやってみる価値はありそうですね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だにあう〜〜〜♪
風君は何号のお洋服かしら☆

ずっとイカ耳な風君だね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
mogu07  

あら可愛い。
良く似合ってる〜
イカ耳が飛行機みたいになってるけど(笑)
でも温かくて悪くない....って思ったでしょうね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

風君お洋服凄く似合ってます~!
自然な感じがいいですね(^-^)
こちらは暑くてたまりません(>_<)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

めずらしい~!お洋服着てるの(^u^)
風くんはじめはだったけど慣れたんだ
ニコちゃんマークのいいですね
そうだよね、18度じゃちょっと寒いね
まだこの気温の低さ続くのかな?
風邪にも気をつけて~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~そこまで寒いんだね。気温差とかあったら体調崩しちゃわないか心配だ。
でも(*^ワ^*)こんな可愛いお洋服姿見れて私はうれしいーーー。
バッチリじゃないの~。
風君、着せた時はビックリだったけど一度着ちゃうと結構平気なんだねー
凄い凄い。
シマシマがとっても可愛いー後ろ姿がまたいいねー。
こんなに平気そうなら、今後ちょっと楽しみ増えちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
おはようさん今起きたよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

真夏は暑さに慣れきっているので
ちょっと気温が下がっただけで
肌寒く感じますよね。
しかしよく似合ってますねww

Edit | Reply | 
虎のしっぽ(なりひら)  

18度?

18度なんて聞くと、いいなあよ思ってしまう、大阪の酷暑です。亜熱帯気候になったみたいです。
風鈴をチリン・チリンなんてしたいなあ(失礼)

Edit | Reply | 
ばぁや  

えっ?!風ちゃんがお洋服?…
カラーとかじゃなくてこういう全身モノって
ありましたっけ?
初めて見たかも~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっぴりお腹周りがパッツンパッツンな感じが
風ちゃんらしくて好きだわ^^;
色もデザインも素敵ですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、可愛い!(≧∇≦)
とってもよく似合ってますよ〜!
お洋服大丈夫ならモデルとかもできると思います!!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ニコちゃんのお洋服、風君に良く似合ってます。
可愛いです。
風君もお気入りになったようですね。
お洋服を着せると丁度いいので
過ごしやすいのでしょうね。

Edit | Reply | 
由乃  

風君、よく似合ってますね
可愛いです~~♪
これからは、洋服もドンドン着れるかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん♪ お洋服よく似合ってますよ~
やっぱりモデルさんが良いと
何でも着こなしちゃうのよね~

うちのみぃちゃん
裸に自信があるのか
洋服着せると怒ります(笑)

Edit | Reply | 

What's new?