スポンサーサイト

  --, -- --:--

裸族バンザイニャ

  22, 2013 21:07
ただいまのの気温22℃の
地方です

fuu&rin8月

本当にお野菜高いですよね
この気候が良くないんでしょうね
それなのに大豊作なんですからとても変ですよね
少しずつ色付いてくるブラックベリーとラズベリーが本当に楽しみです



 ラズベリー



洋服嫌がらないのが解ったらほしくなりますよね
どんな服が良いのかな

でもこの方一言ありだそうです
fuu 
裸族バンザイニャ




fuu 
ペロペロペロ
させてもらえニャィ



などなど・・・・・
fuu 
ガシガシガシ
鼻シワ寄せて必死に身繕いしながらの抗議です





fuu 
わかったかニャ
なんてドヤ顔されました
スポンサーサイト

Comment - 15

barusa39  

ドヤ顔も可愛いけど・・・
お洋服着てる風君、とっても可愛かったよ~^^
今度はどんなお洋服かな?って期待しちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
たしかにお洋服着せられちゃったら
大好きな身繕いができにゃいねぇ^^;
うちのにゃんたちも裸族バンザイみたいです^^
だけど、たまには協力してほしいですね(^▽^;)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんも 鈴ちゃんも
もともと じゅうぶん ふわふわで きれいな お毛毛 ですものね。
お洋服を 来た 風くんも 新鮮で すごく かわいかったけど〜

Edit | Reply | 
mogu07  

裸族でこれでもか!って毛繕いを見せつけてるわ(笑)
服着てると毛繕いしてるのにスッキリしないものね〜
冬だったら温かくて快適かもよ?

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと最近野菜が高いですよねー。
それなのにブラックベリーとラズベリーは大豊作嬉しいですねー(*^ワ^*)

他の洋服がほしくなっちゃいますね。でも風くん裸族がいいのね(笑)
確かに洋服着たら毛繕いしにくいもんねー。
ほんとだ~鼻しわしっかり見せながら毛繕いしてる(笑)
これはアピールかな??
最後はドヤ顔で決めてくれましたねー(^m^ )クスッ かわいいー

Edit | Reply | 
やらいちょう  

裸族でも分厚い毛皮を纏ってますからね。
そもそも服を着る必要がないんでしょうww
猫裸族万歳!

Edit | Reply | 
由乃  

洋服を着た姿は可愛かったけど
本猫さんは、やっぱ裸族が一番なんですね
猫ドンも、洋服を脱がせると
あぁ~すっきりした!みたいな
お顔しますよw

Edit | Reply | 
ばぁや  

あら風ちゃんせっかく似合ってたのに~!
ペロペロできない?…
そう言わずにたまにはいいじゃない^^

写真のロゴが変わったんですね♪
肉球マークが可愛いw
まるで風ちゃんが「載せていいにゃ、ポン!」
って肉球ハンコを押したみたい(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
hana  

確かににゃんずは豪華な毛皮を着てるから、
お洋服着てなくても可愛いし、毛繕いにも邪魔だし…
でも、時々は着てみせてほしいですよね~
風ちゃんスタンプ、可愛いですね!

昨日は珊瑚の体調のことで、お騒がせしました
もう回復して 元気になりました
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

特にね~風くんや鈴ちゃんはフサフサの毛皮だもんねー
それにまた洋服となると~なのかな
でも似合ってたけどねー(^u^)
野菜・・・高いのね、今^_^;
買ってるけど全然気にして?というか気付かなかった・・・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃぁ~
風ちゃんのドヤ顔カッコいいわ~
そうだよね、お洋服着てるとペロペロ出来ないよね
でもチョッとだけだったら良いよね?
お洋服着てる風ちゃんとっても可愛かったわよ~
また見てみたいな~風ちゃんのコスプレ♪
ただ今横浜@会社地方は大雨と雷雨が通過中です~
これで少し涼しくなるかな(^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

裸族バンザイと風ちゃん抗議してるの?
毛皮という着る物も持ってるし
これ以上いらないのかしら?
お手入れに余念がないし大事に着なくちゃね。
きっと寒い時には洋服も重宝しますよ。

Edit | Reply | 
レイナ  

裸族といっても彼らはもうすでに
ゴージャスな毛皮着てますもんね(笑)
うちも洋服が全然平気な子と
首輪だけでもダメな子がいるんです。
違いはなんなのかな?^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
風ちゃんまたお洋服着てね
嫌いでなくて嬉しいですね

また楽しみにしてますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうだね〜 洋服着たら豊かな胸毛が見えなくなっちゃう〜

Vネックならオッケーかな(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

